ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
一見、忙しかったように見える。
実際忙しかったんだが、そこそこイベント有ったんで、書くことは有るんよ。要するにサボり。

土曜は滋賀、月曜は金沢行きました。どっちも飯食いに行ったようなもんだな。
金沢は友人に会いに行っただけだが、滋賀は小旅行だな。いい気分転換になった。なにせ、ゴールデンウィーク怪しいからな。俺の休みは今日で終わりかも知らん。あ、月曜は仕事上がってからですよ。到着21時ですよ。

3,4,5,6は休めるといいんだがなぁ。期待しないで頑張ろう。。。
今年は一日遅れてますが。
年々忌々しさが増すばかりというのに、出張で帰宅零時過ぎとかいよいよ何のありがたみも無いな、誕生日とか。

てなわけで、昨日でした。指10本以上使う数とか数えらんないから歳とかわかんない。多分17歳ぐらいじゃないかな。
色々思うところはあるものの、俺の思惑とは裏腹に、仕事の担当領域が広がって行って時間が無くなる。給料は増えない。おかしい。俺はどこに向かうんだろうね。

まぁ、アレだね。頑張ろう。
おしごととか。
持ち帰ったお仕事してたら休日半分終わってた・・・

そして日曜日もダラダラしてたー↑

来週も忙しそうで鬱いです。小旅行いきたいなー
雑。
足の指が紫になっとる・・・冷凍庫から落ちてきたラーメンで足の指を強打して。

なんか平日クッソ忙しかった所為か、土日ぼーっとしてるか寝てるかで書くことが無ぇ。


あー。車洗いました。先々週洗ったばっかりなのにね。白色は汚れ目立つね。わかってたけどね。カッコイイんだから仕方ないよね。


・・・ホント書く事無ぇ。
放置していくスタイル
↑ぷそにの話。

緊急以外やる気しないからほぼほぼ一日ログインしっぱなしで放置してんだけど、あまりにも画面見て無さ過ぎて緊急もスルー。

・・・いたずらにプレイ時間だけ増えていく!!!


流石にアホらしいから、またシンボルアートでも作ろかな。
恋姫AC曹操の話を少し書こうと思ったんだ。
↑のだけれど、性能思い返してたら、降りてきた(?)から、緊急企画。

こんなにあった!曹操とジュリ(スパ4)の共通点!

・不利フレームの塊

・特に必殺技はガードされると死ぬからあんま使えない

・飛ばない飛び道具

・対空が不安(弱くはないけど難しい)

・牽制ヒット確認>竜巻がダメージソース
(曹操>旋輪転、ジュリ>穿風車)

・割り込み、起き攻め拒否はお願いEX竜巻

・J攻撃が強いけどシステムの問題であまり使えない

・キャラランク下位(多分)

・ツインドリル頭

---

風水エンジンみたいな超必殺追加されねーかな。
ぷそにが加速する!
キャップ解放とか辛すぎるんやぁ・・・

FiがSH行けるようになりましたよ。久々にVH通ったわけだけど、VHブロックの緊急、SHブロックのそれより難しくてヤバい。ビブラス爆弾、侵食核は余裕で無視。タレットも全然設置されねぇ。ヤバい。

とは言え、緊急いかないとレベリングしんどいからなー。SH行けるようになった途端、SH突っ込んでくのも寄生っぽくてアレだし、当分は防衛じゃない緊急来て欲しいなぁー。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.