ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
仕事クッソ忙しいけど
22時頃にゲーセン入りしてたりする。

いやさ、Xrdやりたいじゃん?

てなわけで、Xrd絶賛プレイ中でネタには事欠かないのだけれど、帰宅遅くて記事にはできない。
週末になんか書きます。多分。
たいむいずまねー。時間外手当的な意味で。
お仕事俄かに忙しくなってきたー


はやくおうちかえりたい・・・
テトテト
ぷよなんてなかった(すっとぼけ

早々にぷよぷよに見切り付けたから、(テトリスも大概だけど)ぷよぷよ側の知識が浅いのは間違い無いんだけど、テトリスの方が断然面白いな。強くなってく実感があるのは良いわ。テトリスだけでもまぁまぁ戦えるし、そこからTスピン覚えて、最初は素直にテトリス狙った方が速いだろってトコから、じわじわと組むスピード上がって、んで、Tスピン成立する回数もどんどん増えてってさ。あと、定石が沢山あるのも良いね。とても憶えらんないけど。

ぷよぷよはねぇ・・・仕掛けるタイミングの駆け引きとかあるのは知ってるけど、そこまで辿り着けないわ。

そんなわけで、じゃあ素直にテトリスやれよって日記。
ぷよてとー
もうぷよぷよはあきらめよう(白目

所謂DT砲の練習してました。大分慣れたのだけれど、それでもまだ素直にテトリス組んだ方が速いな。難しすぎるぜ!
練習すればするほど下手になる
ぷよてと買ったよ。
とりあえず、ぷよぷよは青と紫死ねし!としか思ってないので(色弱)、デコで誤魔化せるようになるまで、テトリス練習していたのだけれど、明らかにテトリス狙いでゴンゴン積んでった方が戦えてる件について・・・!
いや、俺がT-Spin組むの遅すぎるんだ。あと、回転方向間違い過ぎ。

なんかなー。タオカカとかよりずっと難しいしぬ。
やばいな!
全然体調良くならない。
なんだかねぇ、悪くなってるってワケじゃないんだけど、こう、症状がスゲェ変わる。
ひとまず、のどの痛みは無くなったのだけど、まだイガイガする感じするね。んで新たに、ダルさ、節々の痛み、あと寒気。あれ?悪化してね?

ポカリガブ飲みしてぐっすり寝る戦法ではもう風邪治らんな。学生時代はこれで一発だったんだけどなー。体力の衰えを感じる。


[PSO2]
体調悪いのにゲームしてんじゃねぇよ!!
サブクラスにセットしてたファイターがLv45になったんで、サブフォースにしたらHP50ぐらいしか違わないのに死にまくってヤバい。なんかダメージが30%位増えてる気がする。
そうだフォトンバースト使って、遠距離戦しよう(白目

・・・テクターとはなんだったのか。
久々に
体調わっる・・・

風邪ひきました。もうね。鼻水とのどの痛みはんっぱねぇ。

とりあえず、エリクサー(ポカリ)しこたま飲んで、寝よう。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.