ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
それじゃ今日はいつもの
[GE2]
ひとまずエンディングまで。面白かったですよ。
・・・色々言いたい事もあるけど。

エンディング後のエピソード少し進めてみたけど、エンディング前よりだいぶん難しいな。ここからがGE2だ!って奴か。
ま、のんびりやりまーす。

[PSO2]
ほぼ放置!

[BBCP]
こちらもほぼ放置。またタオ忘れるわ。ハハッ(白目

ちょっと機会だから

ココノエ超強いのは同意だし、俺はエンジョイ勢だから高段位層がどうなってんのかは知ったこっちゃ無いけど、ちょっと騒ぎ過ぎ・・・なのは、まぁ、良いとして、明らかにBBCPやってなくて騒ぎ立ててる連中が居るのはなんなんだろうね。したり顔で荒らしてやったと思ってるのかも知れないけど、やってないの丸分かりで無様だから止めとくと宜しいと思うんだが・・・てゆーかBBCPに限らずこういう連中やたら色んなゲームに湧いてくるの何なの?愉快な人生送ってんな。
エンゲル係数が止まる事を知らない
お前の訪問で俺の財布がピンチ!

遠方から友人が来たんだが、滞在中の食事代がまぁまぁ愉快な事になった。地元の観光地(ちな東尋坊)行くのは構わんが、地元の観光地で観光地価格は気分的に割り切れないものがあるなぁ。旨かったから良かったけど。

まぁ、「丁度解禁されたから越前蟹を・・・」なんて展開にはならなかったので、まだ、ね。奴ら安くても諭吉さん飛んでくからなぁ。・・・旨いけど。


ここからいつもの・・・のは止めとくか。明日以降で。
最近の色々
[GE2]
変わらず面白いんだけど、俺はちょっとガッカリだよ。
いやね、ナンバリング繰り上がったのにシステム回りのデザインやらフォントやらほぼ使いまわしだし、モンスター使いまわしだし、ステージまで使いまわしだし。つーか極東支部合流するならせめてそこまで使いまわし我慢すれば宜しいですのに。

あとVitaのゲームで髪がなびかないゲームする事になるとは思わなかった。・・・あ、ラグオデもそうだったかな?ちょっと覚えてねーや。でもアレだ。ラグオデにはオンラインあるけど、GE2には無ぇ。後から付けてくんねぇかなぁ。今更アドホックパーティーとかめんどくさ過ぎんだろ・・・

・・・てなわけで、なんかあんまモチベーション上がんないのよー。ゲーム面白いのに勿体無いなぁ。

[BBCP]
タオカカリハビリ中。あまりやりこんでない内からアレコレ触るのはやっぱアカン。コンボが全然フィニッシュまで行けない。・・・もっとも、CPはアケで全然やってないから元々大して動けないのだけれど。

・・・GE2でまた忘れるかもしれんな。
京都行った話
流石に一言で終わらせとくのは、せっかくネタがあるのに勿体ないので。

とりあえず色々と思うところがあって行先は京都になったのだけれど、実際のところ、ロードスター買って半年経つのに、碌に長距離ドライブしてないから、日帰りできる丁度良い距離だったってのが大きかったりする。でも、京都も前々から行きたかった場所の一つではあるので、大変楽しめました。ドライブ行ったハズなのにしこたま歩かされたのは想定外だったけど、それも含めてw

今回は、清水寺、伏見稲荷大社、金閣に行ってきたのだけれど、清水寺が一番楽しめたかなぁ。次点伏見稲荷、金閣はちょっとアレだった。

清水寺は寺自体も良かったし、参道の土産物店も良かった。も少し時期が遅かったら紅葉も盛りで最高だったんだろうけど、欲張り過ぎかな。土産物屋ももっと見たかったし、スイーツも食べたかった・・・いつかいい時期に行きたいわ。春でもいい。
伏見稲荷大社は何だかんだ言っても千本鳥居良かったわ。半分ぐらいしか見れなかったけど。高すぎだあれ。境内も綺麗だったし、たまたま?やってた狂言も面白かった。異常に白くて綺麗な駐車場はちょっと新興宗教臭がしたけどw
金閣は順路の流れに乗ってたらあっという間に駐車場に追い出されて、は?って感じだったw 遠くから眺めるだけだしなー。想像以上に煌びやかだった上に、ちょうど夕刻前の日光が横から差す時間帯で見た目はこの上なく良かったけどね。

日帰りで三か所はちょっとキツかったかな。市内運転したいとかっつって東から西に移動してんのも時間足んなかった理由なのだけど。・・・ああ、そうだ。当初の目的たる運転も大いに楽しんだよ。秋晴れの京都市内をオープン走行マジ気持ちよかった。

雪が降るまでにもう一回ぐらいドライブするチャンスあるといいなぁ。次は嶺南ぐらいの近いトコで。
どらいぶ


そうだ京都行こう

楽しかったですよ。
連休ですが平常運転
なぜなら、月曜仕事になったからさ!!(白目


タオカカ心折れそうニャス。
みんなつえーな。もう勝率55%切っちゃったよ。
でもちょっと慣れてきてアドリブ効くようになってきたから、中央でも多少マシ・・・っていうか、運搬力が上がった。なお、端で崩せない模様。

それはそれとして、PSO2、Huのレベルが63になったよ。さくっと上げてしまって、ハロウィンある内にガンナーのSH解禁しておきたいなぁ。
・・・なんか境界の時もこんなこと言ってた気がする。

さて諦めて寝るか。
ゲームの話ばかりもアレなので。
日本人は本当にプロダクト・・・っつーか人に対して金払うのが嫌いで嫌いでどうしようもねぇな。安く買われてる奴程そう。誰にでもできる仕事を相応の金でやってるから、他の誰にでもはできない仕事に対して相応の金を払うって思考が無ぇんだろうな。

毒ここまで

安堂ロイド観てます。なんかアホ程叩かれてるけど、悪くないと思・・・この流れまたstrikeタグ使うハメになる。やめよ。

とにかく、悪くは無いと思う。すげー面白ぇかっつったら全然そんなこと無いけど。
あまり日本の映像作品でSFモノって無いから、これを機に増えるといいなぁ。別にSF好きなワケじゃないけど、ジャンル偏り過ぎててつまんねぇからな。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.