ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
練習が必要
勝率1割落ちて4段。辛い。

コンボちゃんと覚えないと無理だわ。中央地上は多少安くても端すっ飛ばせば、まぁ、勿体ないけど良しとして、空中で何か引っかかった時が酷い。勿体なさすぎる。

土日でちょい研究するかね。
らんクマー
初段までやって勝率ピッタリ70%
確か31勝13敗とかそんなんだったと思う。

これからガシガシ落ちるのは当然として、やはり、旧作と比べると出だしが鈍いな。アーケードでこれっぽっちも触ってないから当然だけど。

とりあえず、空中の相手にコンボ何当てれば良いのかが分からん。高さ調整過去作のそれと比べて難しすぎるんだけど・・・

まぁ、頑張ります。ココノエ来るまでは。
ストーリー終わり
BBCPストーリーモードやっと終わった。
面白かったわ。でもCT、CSより後味悪いな。

まだギャグルートがあるのだけど、とりあえずそれは少しずつ進めるとして、

ランクマやるぞー!
BBCP
ストーリーモード<対戦三昧かと思ったか?残念!俺だよ!


一日やってもストーリーモードが終わりません。
にゃすにゃすしたいにゃす
6時間残業だヒャッハー
待ちに待った・・・!
BBCP発売日なのに残業4時間でゴザル。
なお、明日はもっと遅い模様。

でも挫けずBBCP

ずっとチャレンジやってました。BBCPはアケで一切触ってないので、新鮮なのは良いのだが、溜めCが慣れなくて辛い(タオカカ勢)。CSEXまで少なくとも俺は欲望に塗れた2C以外溜める事無かったから、慣れない指の動きで関節ぶっ壊れるかと思った。
25か6までやって零時回ったので終了。インスコ時間考えると一時間チョイぐらいか。不器用過ぎて泣ける。

明日・・・はダメだったorz

週末がんばる。
体の事とか、ゲームの事とか。
話題1.体の事
肩こり頭痛は月曜目覚めたらスッキリ治ってました。駄目だこいつ、体の芯まで社畜根性が染みついていやがる!
でも念のためサロンパス買ってきました。土日もスッキリしたいから。・・・サロンパス臭すぎて頭痛くなる・・・

話題2.βテスト
ですてにーおぶすぴりっつのβテストに当選したぞ!
・・・ところでコレどんなゲーム?

話題3.パソコン
最近・・・って言うには前ぐらいから、頻繁・・・って言うのはちょっと憚られる程度にパソコンがフリーズする。おそらくwin8とグラボorグラフィックドライバの相性がよろしくないのだと思うのだけれど、調べる術が無い。ログは何も残ってねーし、代わりのグラボも無ぇ。どうしたものかなぁ。

話題4.無双Orochi2
とりあえずエンディングは見たけど何食わぬ顔で次の話が始まった件。・・・分かってたけどね!!

話題5.PSO2
ふえぇレベルあがんないよぉ。(訳:飽きた)

話題6.しんさく
色々書いてるけど、頭の中の8割はBBCPの事考えてます。
体調が悪い
火曜か水曜ぐらいから、ハンパ無い肩こりと頭痛に苦しんでたのだけど、一昨日湿布貼って寝たら一日は持つ事が判明して、昨日もそうしたら、肩は悪くないけど頭が単独で痛い。

肩こりからくる頭痛ならともかく単独で頭痛いってアカンなぁ。

そんなわけだから大人しくしとくわ。ダメそうだったら月曜に医者いこ。
スケさん無双はじまった。
無双OROCHI2 Ultimateやってる内に休み二日終わってた。
有意義・・・なのか?
お疲れちゃん
3時間運転して、8時間仕事して4時間運転した。

んで今起きた。疲れた。
ホルモー六景も読了
もっちゃんと長持の恋が良かったです。特に長持の恋。

短編集で恋愛モノ路線って、俺の趣向から大きく外れてると思うし、実際問題6本中、上記2本以外は正直微妙でした。面白くないわけではないのだけど、俺が求めてるものと違うと言うか。

でも2作は文句なしに面白かった。万城目氏のユーモラスな語り口は短編にもマッチしますね。

しかしこれ、鴨川ホルモー既読前提なので読んでない人には勿論なのだけど、読んでいて、かつ気に入っていても、オススメし辛い感じはあるなぁ。なんだか、終始、大人の事情が見え隠れするような気がして。純粋に万城目氏の作風が好きなら良いのでしょうけど。
鴨川ホルモー読了
鴨川ホルモー読了しました。良かったです。

ぶっちゃけ"いつもの"話ですね。舞台はやっぱり古都京都で、やっぱり不思議で壮大なんだけど、どこか馬鹿馬鹿しい何かに巻き込まれる人たちのお話。いつもの言い回しやギャグも健在。これでもかってぐらい万城目節。今回は登場人物ほぼ大学生で入りやすいし、青春要素大目で、よりサッパリ読めるかもね。主人公はじっとりしてるけど。

てなわけで、俺は大満足だったんだけど、やっぱりいつものだから、他がダメだった人はダメでしょうね。

ちなみに今はホルモー六景読んでます。今のところ俺的にはイマイチかな?どうも短編って奴が苦手らしい。

---- ここから気持ち悪い話 ----
楠木ふみ女史のラスト100ページの追い上げっぷりがハンパ無い。雨のグラウンドのシーンと、ラストの大立ち回りは大変盛り上がりました。すっかり楠木ふみ女史のファンですよ。まぁ、極端にアニメチックだけど。
風邪が完治しない
咳だけとまんねー。あー鼻水も出るけど。

PSO2やってます。もうハンターはLvUP寸前なので、ガンナーちょこちょこと。スルクライ装備できるようになったのだけれど、キッチリ精錬しないと今の武器より弱いんですよね。dodoェ・・・

(カンカンクホホとかキリ穴に比べれば)そうキツくもないけど、金が貯まらんゲームなのがなぁ。コスチュームとか買わなければ済む話なのだけれど。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.