ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
盆休み中更新しまくるという気配を見せつつも更新しない
ぐう畜

お盆は・・・ゲームか寝てるかだったな。誇張無しで。あ、前半は仕事も少々。
まぁ、お休みだからね。休むべき。それが正しい。俺が正しい。

てなわけで、明日からは更新しまくるというポーズを見せつつ今日は終わり。
オボンヌ
お盆休みです。

いや、水曜からなんですけどね。
火曜、深夜2時半ぐらいまで働いて、帰って寝て起きたら、案の定時間感覚ズレまくっててしんどくて、ぼーっとしてたら怒涛のメールアタックでやっぱり仕事することになって、なんだよ昨日の内に言っとけよちくしょーと思いながらパパっと片づけて寝て起きたら、案の定時間感覚ズレまくっててしんどくて、でもメールアタックは止んでたんで、ゲームとか超やりたかったけど、誘惑(ゆうやく)振り切って早めに寝たら、ようやく時間感覚戻って頭スッキリの模様。

・・・まぁ、起きたら10時過ぎてたんで、時間感覚が戻ってるかは微妙だったね。とりあえず頭はスッキリ。


とりあえず、PSOのパートナーを酷使して、ミリオンアーサー(まだやってたのか)をなるたけ回して、GGXXAC+Rを適当にプレイして、あとは呼ばれた時だけドラゴンズクラウンやってました。あれ?結構遊んでんな。

PSO2はブレイバーLv30にして、Lv30トロフィー全部取りました。次はマタボのトロフィーかなー。
ミリオンアーサーはひっそりやってたんだよ。トロフィー全部取りたいから。でもSSSってどうなってるんだよ。やっとAAAなんだが・・・とりあえず、今はチアリー系列のカードが沢山もらえるので、ちょっと頑張ろうと思っている。Lv上げないとトロフィー取れない。
ドラゴンズクラウンは・・・なんか人口減ってない?連戦できなくてレベル上げが辛い。カバン沢山持たなくて良いって言う利点はあるけど。

なんか夜ぐらいにもう一回更新するかもしれない。しないかもしれない。でもちょっと覚悟はしておけ。
スタイリッシュマタギプレイ(ベリーハード)
ノーダメノー着地ガンナープレイ再び

敵は硬くなったけど、自分も強くなってるし、VerUPでロール強いし、PP凄い溜まるし、逆に簡単になった予感。

・・・と、思ってたら、久々過ぎてロール後攻撃不発で着地しまくったでゴザル。


まぁ、ゆったりやりますかぃ。
PSO日記・・・なのか?


サムネに深い意味は無い。

PSO2、ひとまずの目標をクリアしてなんかやる気無くなっちゃったなーって言う。境界終わったし。

まぁ、ゆっくりやろう。てか、アラドの女鬼剣士がきになr
Last of Us 終わりました。
面白かった。(小並感

良いゲームでした。ただ、初プレイ時は難易度下げた方がいいね。難易度の違いで何がどれくらい変わるか知らないけど、とりあえず、上級だと物資足りないわ、敵は多いわ、硬いわで大変だった。やりごたえあるし、探索にも身が入るってモンだけど、話が進まないw 話の方、中盤ちょっとグダるから、そこらへんサクサク進めたかった。

ま、なんにせよ面白かった。もうちょっと詳しくレビュー的なものを書くかはちょっと分からない。
amazonの前に。
amazon作るとか言ったけど、その前にエルフノーマルクリアしました。なんか気付いたらタリスマン8個持ってたから・・・

ラスボス強くてしんどかった。

次こそAmazonかなー
ドラクラっつったらドラゴンクラッシャーだろ紳士的に考えて
神姫魔道は深い。


ドラゴンズクラウン、とりあえず色んなキャラでマルチやろうと続々新キャラ作成中。オンまで長すぎんよー
今んとこ、ファイター、ソーサレス、エルフ、ドワーフ作ったんだけど、一番楽しいのはファイターかなぁ。次点ソーサレスかエルフ。次はアマゾンやるかなー。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.