ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
シューマツ
次はEp2の記事とか余計な事書くモノだから、筆が止まった。

PSO2超やってるんだけど、期間限定ある内にLv上げようと延々境界回ってるから、Ep2らしい話が無いw
まぁ、その甲斐?あって、ブレイバー以外はLv30超えました。VH行けないとすんげぇツマンナイから、境界終わるまでに1職は40超えておきたいなぁ。

Last Of Us が驚くほど進まん。
PSO2やってんのもあるけど、ちょっと戦闘が緊張感溢れ過ぎてて疲れる。多分そろそろ終盤だと思うのだけれど・・・

DragonsCrown買いました。
とりあえず、マルチできるところまで進行。結構難しいね。剣士使ってるせいかも知れないけど、被弾不可避な場面が結構あるぽいから、レベル上げが必須くさいところも辛い。
LastOfUS終わったら本格的に取り組むかなぁ。


GE2体験版DLしたけど全然やってない。
・・・てかこんなんでやれる時間あるかーい

盆休みが恋しい。
あなたが落としたのはこの綺麗なdodoですか?



つよい(確信)

Ep1ラストの本気dodoで作ったよ。龍滅牙Lv.2?無理無理。

Ep2の話題は次回から!!
定期的に廃人マインドになるらしい。
もうすぐ

あと1Lvでカンストだよ。

・・・ってエントリーを書こうと思ってたら

ホントにすぐだった

その日の内にカンストしたってエントリー。

ちなみにせっかく拾ったカグタチはロッソリンガー装備出来るようになったからイキナリ箪笥の肥やしになったらしい。

サブ次第では装備できないからまだ使うか。


なお、ルイングロームさんは属性までダダ被りで完全にお役御免になった模様。
AA略
イクタチ出ました。

衣装とスゲェ合わない

・・・写真はすでにカグタチだけど。

エクストリーム回してたら出たよ。嬉しい。



今日イクタチ出たんですか!
もう熊狩らなくていいんですか!

やったー!!

属性低いじゃないですか!

やだー!!
結局ほとんどスマホは食い止めて無い。
「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」 ネコのスマホスタンドが完全に死亡フラグ
it media ねこらぼ より


・・・を、買ってきた。

背面タッチパネルは俺に任せるニャー

ユニークで良いのだけど、吸盤があんまり良くないな。吸着力低いし劣化も早そうだ。

こんな感じで、vitaでニコニコ見るときのスタンドにしてます。べんり。
聖女の救済(ドラマ版)
ようやく時間ができたので、ガリレオ・聖女の救済観ました。結論から言うと、激おこプンプン丸。

原作改変に寛容な方・・・って言うか、そもそもまったく同じ事やるなら映像化する必要無いし、観る意味も無ぇと思っているぐらいだから、多少の改変に目くじら立てる事は無いのだけれど、流石に酷過ぎるだろこれ。
元カノ、今カノ、弁護士夫婦出てこないから重要な証言がそこらの適当なモブから出てきてスゲェご都合感満載だし、何より、一年間の猶予がめちゃ取ってつけ。それに気づく切っ掛けもやっぱりそこらのモブの証言。酷い。虚数解のくだりも碌に無いから難題っぷりもわからんし、そのくせ突然岸谷泣き始めるから、なんか超ビビる。と、思ったら1分程度で問題解決。「机の引き出しに手製の如雨露gなんか花超枯れるんですけどー」何それ!?如雨露は!?スプリング8は!?すげぇ陳腐になってるし、科学関係ないやん!?

・・・どうしてこうなった。

あと配役のコトはあんまり言いたか無いンだけど。天海全然合ってなかったわ。何故性格は原作路線を守った・・・ここまで弄るなら天海に合わせて変えてやれよ。そのくせ、何故か人物設定は変わってて、湯川の元クラスメイトになってるし。長編の犯人、二連続で湯川の同期やん。あと、社長、そこまで子供欲しいなら、付き合う相手の年齢は考えた方がいい。デキ婚だったのかも知れんが。

全面的に酷かった。ちょっと涙目になるレベル。TV版で放送って知ったときはガッカリだったけど、前後編2枠と知って期待しなおした俺が馬鹿だった。

なんか久々の休みでテンション高かったのに一気に元気無くなっちゃったなー。

微妙
まったり遊んで出たら、昼出勤なのに遅刻しかけた。
朝ほど混雑しないからって油断しすぎたわー。


土日は休めそうなので、やっとLastOfUsできるよ。ワーイ。
あと、袋に入れっぱなしのガンダムブレイカーも。

がんばろ。
にちようこいしい
PSOできたワーイ

・・・レベルあがんないよ


時間全くなかった一昨日までよりマシだけど、ハンパだわ
はやく日曜来ないかね
くっそいそがしい
デスマーチと言うのは大袈裟だけど、かなりタイトでした。

とりあえず少し落ち着いたけど、納め先の都合で夜遅くなるので今日から午後出社となりました。やっと少し休めるかな。


・・・で、PSO2メンテしてるんだが、なにこれorz


ま、そんなわけだから、遊ぶ時間も勿論だけど、ブログの記事も増やしていきたい。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.