ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
おもしろい(小並感
忙しすぎて、手元の Last of Us が俺の知ってる Last of us と違う・・・

具体的に言うと、パートナーが幼女じゃない。



今日すごい頑張ってお仕事消化したんで、明日明後日進めるぜ。
あまりに時間がないからお昼休みに
スマホから。

ぷそに
レベル54に。アズロリンガー欲しいのだけど、相場爆下げ中で迷う。潜在実装されたら戻りそうだしなー

ガンオン
銀グフカスでたよ。でも乗り回す時間ない。

鉄拳rev
始めました。
二人目の解放枠アリサでマジ助かった。他だったら投げてた
ゲームはわるくないのだけれど、ステアップはーーー
取り敢えずポール、帰って。


ラストオブアスが楽しみです。
ぷそつーにっき
言ってたらレベル上がったわ(昨日の雑記参照
来週から忙しくなりそうな空気だから、今日上がってよかった。
復活ゥ!
マザー変えたらPC治ったわ。フゥー

ゲーム以外マシンパワー使わない事ばっかりしてっけど、それでもやっぱ軽くて画面広いのは良いわ。ここのところ次々連鎖して壊れるから、PC買い替えるお金貯めてかないとね


ぷそつー
全然レベル上がらない泣く


ガンオン
ジムスト出たけど突貫して死にまくる泣く


ロードスター
そろそろ一か月。
あんま書くコトがない
PCぶっ壊れてなんか生活のリズム狂っちゃった。あ、腰痛めて大体横になってるのも影響してるかも。

明日か明後日にマザーボード届くと思うんで、それでPC治るといいなぁ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.