ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
姉さん事件です
PCぶっこわわれた!
しかも、マザーかCPUか電源が!
車買ったばかりなのに!


・・・かみさまはサディストなの?

とりあえず、ヤフオクで同じマザー入札してみた。治ると良いが。。。
随分待たせてくれたわね
↑ミリアさんマジ代弁者。

最新作「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」本日発表。

ちょっとトレーラーめっちゃカッコイイじゃないですかー。あと我らが団長超イケメン。でもチョンマゲは頂けない。

すげー楽しみ。冬辺りかなー?
納車
NC3ロードスター VS RHT 昨日納車でした。(唐突


や、一年以上前からチラチラ話題にはしてたけども。

そのうち写真載せます。昨日浮かれて乗り回して気付いたら夕方で写真が撮れず、今日は雨なんだ。ションボリ
あどばーーーーんす
アドバンスクエスト行ってきましたよ。あまりに辛くて泣きそうになった。
やっぱソロで行くにはもう少し準備が必要かねぇ。
PSO熱冷めたらしい。
ようやくLv50ですよ。必要経験値が跳ね上がる事は無かったが、元々多いから辛いのは一緒だった。


カオスコードをちょろちょろやっているのだけれど、このゲーム難しくて死ぬる。いや、選んだキャラが難しいのかも知れないが。てかネット対戦が無いので大変盛り上がらない。残念。実装はよ。

Vita版拡散性ミリオンアーサーをダウンロードしてみた。パズドラと違くて、可愛い女の子カードが沢山出くんのは楽しいのだけれど、それならモンピースで良・・・よし、このゲーム辞めよう!

・・・

やっぱ当分はPSO2が続けんのが一番楽しめるかなぁ。
カテゴリ迷った。
眼鏡のまちが青春TVアニメに 福井・鯖江舞台、10月放送予定

町の神格化が始まる・・・


・・・で、民法2局なわけだが、放送はあるのかね?
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.