ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
前半戦
GW前半戦おわり。

出費がハンパなかった。

てなわけで後半戦は大人しくします(理想
節目的なサムシング
何周年かはもう忘れた。

いい加減いい歳なんで、今後のコトも色々考えなきゃなのかなと思ったり思わなかったり。
今の仕事ずっと続けてる絵が想像できないし、続けられる気もしない。。。が、続いてる人は意外とこんなもんなのかも知れませんね。

私生活の方では、大きなお買い物の算段を立ててるので、近いうちに報告できるかもしれないし、心折れるかもしれない。ゲームの方はダラダラやります。

なんかゲーム以外ブレブレだぜ!大丈夫なの?俺!?
交換素材にしよう
pso20130422_000717_000.jpg


パラレルワールド散歩してたら出たらしい。
すごいおおい
pos20417

・・・何この必要経験値・・・まだLv49だぜ・・・
ぱられる
para1
でたよ。
行先は凍土、相手はスノウパンサーとデマルモスでした。
たまたまフレと一緒でよかった。ソロだったら泣いてた。

・・・まぁ、ドロップ異常無しでやっぱり泣いたんだけどね。
ネテモサメテモ
飽きもせずPSO2

ノーダメージ滞空撃破チャレンジ中。キャタはあんまり苦労しなかったけど、ヴォルさんが辛かった。喰らいはしないんだけど、何故か回避後の攻撃を出しそびれて着地することが多かったよ・・・ロックオンとかいろいろ気を遣う部分が増えたから、そっちに気を取られるのかなぁ。
で、苦戦しつつもなんとか達成したのだけれど、いつもは壊せる背中が壊せなかったので、もうしばらくチャレンジし続けようかなと。多分デマルモスさんは楽勝だし。そしてその次がおそらく鬼門・・・

まだまだ楽しめそうです。
スタイリッシュマタギプレイ
ガンナーが面白すぎる。

てなわけで、変わらずPSO2。やっとガンナー解禁されて熊叩いてんだけど、

これ超おもしれぇ

最初は難しすぎて無理と思ったけど、今や滞空ノーダメージプレイでは飽き足らず、武器スロ2つ使って無駄に複数スキル使って遊ぶ始末。ダメだこいつはやくなんとかしないと。

メインのハンターの方はLv48になったけど、なんかもうこれ以上上がる気しない。経験値きっついなぁ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.