ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ふっQ
HDDがぶっ壊れて復旧に時間がかかった。

新しいHDDにしたついでに、OSをWin8にしました。いい加減XPは卒業だよね。
店頭で店員に超使い辛いヤバイとか言われたけど、ちょっと使った感じ、慣れれば問題なさそうな雰囲気。むしろ、機能までのアクセスが改善していい感じかもしんない。でも、確かにWinキーに馴染みのない人には辛そうなUI設計だ。

ま、使うソフトまだ何にも入れてないんでね。問題おこるとしたらこれからかな?あんまり心配はしていないけど。いざとなったらXP先輩をデュアルでお迎えすればよろしかろ。


ぷそに。
熊はデイリーオーダーの討伐数が40ぐらいになってるので、どうやらそれぐらい狩ったらしい。もちろんドロップ異常なし。
新スクラッチ回したら2回目で人気の白濡れバスタオル、3回目で阿澄さんボイスが当たったので、もう思い残すことは無・・・かったのに、11枚使い切るまで回したら残りはゴミしか出なかった。俺の風吹いてなかった。
まぁ、そんなわけだから、さっさとWin8ちゃんにPSO2インスコして濡れバスタオル堪能したい。はよDLおわれー。
レアなのに嬉しくない
ログベルトさんってイクタチ落とさないのかな?

昨日今日とで1匹ずつ。ドロップ勿論異常なし。
モリ
ココ最近の日記は一日遅れだけど気にしてはいけない

祭日だったので熊5匹狩り。
勿論ドロップ異常なし。

計18匹
熊とおおもじ
Diva大文字パック買ったけど、割高感を感じずにはいられない。
まぁ、好みの問題か。

熊3匹狩りました。ドロップ異常なし。

計15匹
熊狩りー
先日ぶつけた指の腫れが引かないので医者行ったけど、やっぱり異常なしだってさー。
指は商売道具だからアレよね。

熊12匹狩りました。勿論イクタチは無し。100回超えたら愚痴るわ。
だが、ロックベアレリーフ、てめぇは許さん。
そうだぷそにっきにしよう
PSO2ばっかりやってます。

ハンターがようやくVHいけるようになりましたが、今ちょっとイクタチ欲しくて森林フリー通い中。
熊弱いくせに堅くてダルーイ。
自分でも何がしたいのかイマイチわからない。
VitaPSO2のDLめっちゃ時間かかった・・・

・・・のに、結局PC版立ち上げてSA作ってたわ。ふと我に返ったら、まだ折り返し地点届かないぐらいなのにパーツ2/3使ってた・・・テンション下がるわぁ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.