ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
近況
朝から気持ち悪くて、吐いたら血ィ混ざってたけど、会社休むと後でつらいからって無理して行ったものの、全く頭が廻らなくて始業30分でギブして病院行ったら、感染性胃腸炎とか診断されて二日寝るハメになったよ。←挨拶

まぁ、そんな感じで大変クライシスな一週間でした。

ゲームの方は、、、、

アラドはLv72と半分ぐらい。経験値倍終わったらメンドクサイなぁこれ。アザラシ貰ったので、暫く別キャラやるかもしれない。

CoDBO2はちょっとお休み気味。たまにやっても調子上がらんです。

ソウルサクリファイス体験版DLしました。
映像眺めてると、敵があんまりプレイヤー狙ってこない印象だったのだけども、結構殺しに来るわ。てか難しい。思ってたより楽しめてるっぽい。でもこの手のゲームとしてはちょっとアレかな。報酬固定されてんのは製品版でもそうなんですかね・・・アクションより何よりソコが気になる。

以上かなー。
アラド戦記アップデート
↑したので、やってます。

毎度のコトだけど、追加も多いけど、変更もスゲェ多い上に、同時にイベント3-4種立ち上げるから違いが把握しきれない・・・!

メインがもう直ぐLv72だけど、もうカンストな人ワラワラ出てるな。どうなってんだよ・・・
まぁ、(Lv上げに関しては)廃ゲーでないトコロがアラドの気に入ってるトコなんで、そこは変わって無さそうで良かった。

・・・とは言え、何人も育てるとなるとやっぱシンドイんで、経験値多い内は少し大目に時間とるかねぇ。
ひさびさFPS
CODBO2やってます。
CODシリーズは苦手なんだけど、まぁまぁ、楽しくやっとるよ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.