ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
さいきんのあらどせんき
拾ったエピックのSS載せようと思ってピックアップしたのだけど、前回の記事が昔過ぎて10枚以上有って面倒だから止めた。

バトメがカンストしたのでチマチマ招待状消化中。ヤワいから即死しがちでスゲェツラいし、桃出なくて金銭的にスゲェツラいし、青も出なくて金銭的に更にスゲェツラい!

まぁ、破産するまで頑張ろ。
Gジェネおわんねぇ
とりあえず見えてるステージはあと少しなんだけど、全部クリアしたあとどんくらいステージあるんだろ。
途中開発しすぎて超楽勝で余計眠くなる辛い。
おやすみ
Gジェネやってると寝てしまう・・・
色々書きたいことなんぞもあるんですが
ブログの更新って意外とエネルギー要るんだナァ。

東野圭吾の「むかし僕が死んだ家」読了しました。そのうち感想書きます。

ゲームのこととかで色々書きたいコトあんだけど、記事に起こすの中々大変だわー。
油断したら爆睡
疲れすぎて辛い。

色々やりたいんだけど時間が無いです。
ものすごく眠かった
とんでもなく眠かった。

まぁ、疲れてんな。間違いなく。ココのところ残業多いし・・・

さて、そんなわけでココのところぐっと減った自分の時間にはDOAかGジェネやってんよ。どっちも面白いけど、眠い時は駄目だー

寝る!!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.