ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
しんさく
アンダーナイトインヴァース見てきました。思ってたよりは面白そうですね。そのうちやりたいです。

ギルティやってきました。覚えてなさすぎました。

DOA5今週ですね。楽しみです。

Ysも今週ですね。楽しみですけど、お金ないです。

Gジェネも今週だったと思うんだけど、お金ないです。


てゆーか時間がねぇ。
やすみ
[鉄拳]
これもう明日にでも売るわ。
判らん殺しゲーすぎて無理。覚える気これっぽっちもねーし。

[アクアパッツア]
千鶴止めてモルガン使い始めた。ってか、既にモルガンの方が対戦数多い。どっちもそんなにだけど。なんか千鶴はキャラ勝ちしてる感が酷すぎて。

[るろ剣完醒]
まるで成長していない・・・
ワケの判らん新キャラ入れるくらいなら、御庭番衆入れてやればいいのに。
今更腐人気狙ったって意味ねーだろ。
時間が足りない
アクアパッツァと Diva f やってます。

アクアパッツァは千鶴使ってるよ。環スティック壊れそうだし。つーか環みたく難しくないから、30分で既に環より動けてるのは確定的に明らか。面白いけどヒット確認と状況確認がキツくて俺向きのゲームじゃねーなー。

Diva f は初代Divaぶり。ずいぶん難しくなってんのね。やり応えありそうだけど・・・まぁ、判ってたけど、俺好みの曲は少ねぇなー。そこそこにモジュール集めたら止めてしまうかも知らん。別にパーフェクトとか拘らんし。

デドアラまではこの2本やりまーす。・・・鉄拳挟むかもだけど。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.