ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
格ゲーでも直斗の出番は遅い
実家帰った折に確保出来たので猿みたいにやってました。

なんかBBより僅かにラグい気がすんだけど気のせいかな?元々見えてる方じゃ無いけど、輪をかけてボコスカ立てなくなってんだけど…リバサも出ないし。
X-boxの方はえらいことになってるらしいし、ネットコード新しいのかな?遊べなくないけど、改善して欲しいなぁ。

取り敢えず、直斗練習したい気持ちをぐっと押さえて新キャラ開拓してます。プレマやるには色々使えた方が良いし、対策にもなるからね。
てなわけで情報多くて始めやすい美鶴からスタート。コンボカッコいいなー。

も少し練習したら、次は肉彦練習したいけど、今月中は大阪なんで、しばらく我慢!
都会大したことねーな(涙声
P4U売り切れ過ぎワロエナイ

まぁ、今すぐ有っても円盤回せないんだけど、さ。
でも、土曜には欲しいなぁ。一回帰るし。
せっかくスクショ撮れるので
前回の日記書いた直後位のステータスです。

らぐおで1

らぐおで2

スキルは

武器:クリ威35
HP5攻5
凶剣発動
超回復
DSハイリスク・SP最適化
攻1・フォールアップ
ヒャッハーエッジ
クリ確5
クリ確5

かな?多分。

行き詰まったとか言ったけど、何気に進展してるんでまた今度書くよ。

真面目なレビュー、多分後々書くと思うけど、このゲーム中々っすね。最初は簡単、少し慣れて爽快、中盤に差し掛かると回避が重要になって、終盤は高難易度。エンディング後は更に難しいんだけど、強化していくウチに何とか行けるようになってきて、そこからひとふんばりで脳汁ゲー。で、それも越えるとチンパンゲー化するっていう。
このてのゲーム、あんまりプレイヤーキャラがインフレ起こさないから、そこが新鮮で楽しく感じるのかな?

ま、おもろいです。プレイヤー増えろー
スマホから
移動中に書いた方が色々捗る。

ラグオデ廃プレイ中です。
昨日はクリ確5シャープエッジカードの二枚目が出来たのでクリ確5剣修練村正外してクリ威34レッグにもちかえて、クレセントサイダー掘りしてたよ。出なかったけど。

メイジメインの筈がいつの間にかシコシコ剣士育ててんだけど、大分煮詰まって来たかなぁって印象。凶剣外したいけど、同等のスキル積もうと思ったら苦労の割に報われない気がすんだよねー流石に金武器掘りまでする気力無いし。

そろそろ、剣士投げて血斧掘りすっか。

あれ?
新作なのにノスタルジック
ラグナロクオデッセイやってました。

MHフォロワー系のゲームだけど、MHよりゴッドイーターに近いねー。思ったより面白かったよ。終盤かなりシビアでちょっと心折れそうになったけどね。

で、心折れそうになりながらもなんとかクリアしたんだけど、クリアしたらしたで高難易度DLCとリセット地獄でまた心が折れそうでござる。。。

・・・

とか言いつつ、リセット地獄したり、リタマラしたりして、今ではすっかり9割クリのヒャッ波剣士ですわ。駄目だコイツはやくなんとかしないと・・・
じっかなう
PS3持って行きたい。。。
なにこの酷いタイミング・・・
NC3ロードスターってなんだよこんちくしょう・・・

うーん、NDとか言ってる場合じゃなかったな。どうしよう。このペースで行ったら次の車検までにND出てない可能性アリアリじゃないか。

いっそ最強に強まった(と、思われる)NC行くべきかなぁ。先月車検受けたばっかだから速くて来年春だけど。

悩ましい。。。
プリンセストヨトミ読了。
因みに映画は観てない。

プリンセストヨトミ読了しました。丁度今の勤務地が程近い・・・っつーかまさに舞台その場所なので楽しく読めました。福井舞台の話なんて少ないからね!!

万城目学氏の作品読むのは初めてなんですが、コミカルな描写が得意な方なのかな?さり気にちょろっと小ネタ挟んでみたり、逆にしょうもない事をネチネチと書いてみたりと面白い描写が多かった。しかも悉くツボで何度も読みながら吹き出しそうになってしまった。基本的に軽快に読める感じで、好みの作家さんだなーと思った。ただ、集結のシーンはちょっとくどかった印象。大阪愛ゆえに・・・

話の方は大阪全停止――な帯の煽り文や、映画の予告はちょっと嘘っぱち・・・と、言うか、ミスリードですね。宣伝的な意味ではなくて、そういうネタ。基本的には大輔&茶子のやり取りと調査官3人のやり取りを楽しむ本じゃないでしょうか。謎的なモノもあんまり無ぇです。そういう意味で言うと、ネタの為とは言え、リスキーなキャッチだなーと思った。

あと爽やかな結末なのは良かったです。ここんとこ後味悪いの多かったんでw


他の本も読んでみたいなーと思う作家さんでした。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.