ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
テケナーな俺
[鉄拳]
初心者狩りされた!!
まぁ、ド底辺なので誰が乱入してきても初心者狩りになるんだけど。這い上がらないとな。アンナのド基本コンボは安定した。下段始動は半々ぐらいだが、対戦ではヒヨって決まりやしないパターンだろう。修練が必要。で、それはそれとして立ち回りと端コンボも覚えないとなー。

[りふれくびーと]
面白いなコレ。Lv7で頭居たくなったけどwノードの落ち方がフリーダム過ぎるw

[ぶれいぶるー]
PSR10の分際でPSR640に果敢にも挑戦するでござるの巻
華麗に負けたけどな。毎回、あとワンパン入れば勝つるトコまで行ってるのになぁ。中央コンの安さが悔やまれる。しっかし、対戦相手が居ないor超強いのでPSR10から動かんぜ。下手糞に間違いはないんだが、流石にPSR10は自虐が過ぎると言うか、逆PSR詐欺なんで適性なトコロに持って行きたい・・・

[アラド]
金策&一回だけヘル。紫出たけど金にはならんな。

[FF零式体験版]
4番目のミッション鬼畜杉ワロタ。制服コンプ無理ゲーなんだが・・・コツでもあんのかな。

[騒ぎになってるドラフト]
態度悪くて印象あんまり良く無いけど、今後の人生に大きく影響与えるコトが、自分の望む結果に(しかも、自分の行いとは預かり知らぬトコロで)ならなかったら、まぁ、気分も悪くならぁな。まして大学生とかまだ子供だろ。つーかこんなん俺だってスネるわ。アラサーだけど余裕でスネる。
てなわけで、本人には多少の同情を禁じえぬところであるのだけども、周りがアレ過ぎて閉口。大人がそんなんでどうすんだ大人がそんなんで。こんな環境で育っちゃ本人もああなるよ!可哀想に。

まぁ、それはそれとして、俺のスタンスは”現行のルールなら正義は日ハムに在り”派なんだけど、それより”ドラフトどうなのよ”派だったり。
だって新人可哀想じゃね?普通の就職だって自分の思う通りに行かない事はままあると言うけども、一部の努力した人は大体思う通りの成果を得れるじゃん。でも、プロ野球の世界って先ずもって人並みならぬ努力してるのに、その中で更に努力を積んだひとつまみの逸材程、自分の思う通りのチームに所属できないってスゲー酷い話じゃない?
それに、ドラフトってチーム間の実力差が付き過ぎないようにする仕組みって建前だけど・・・てか、そこは一定の効果はあるんだろうけど、結局、その後のFAなりトレードなりでエグい補強できるじゃない?実際問題、どこのチームとは言わないけど、球界のヒール的な扱いになってるチームも有るしナベツネ。で、そんな現状で、才有る若人の希望を無碍にしてまで均衡を保つ()必要があるのかと。むしろ、最初は希望通りのチームでやらせてやって、その上で、他のチームに取られたり、飛ばされたりすれば良いじゃない。

・・・まぁ、弱いチーム残念になるのは他の解決案が必要だけどね。年俸総額の何割かを全チームから集めて分配するとか?弱いチームはそこまでだろで切るってスタンスも面白いと思うけど、それはそれで別の闘いになっちゃって人気無くなりそうだしなー。

兎に角、新人さんの意向はもっと配慮されて良いと思うわ。
なやましい週末
[アラド]
血獄ヘル20回行ったが密封1、燦爛1と言う散々な結果に終わる。何かしら報告できるとか言った途端にこれだよ!まぁ、20回ぐらいで桃出たりしないわな。今までが幸運過ぎた。
青状少し相場落ちたね。大変有り難いけど、他の状はあんま値下がって無いのでマズー。

[ふぁいなるふぁんたじーの・・・]
零式買うか買わざるかで一日悩んで結局買わなかったでゴザルの巻。
でも調べてみたら来月マストバイレベルのゲームはアンチャ3しか出ないから、夏服コンプしたら買うは。PSNポイントスッカラカンになっちゃうから買い増ししないとなー。神姫BM-2のDLC、11月中再開目処とか、絶妙に期待できない文面で更新あったけど、万が一出た時に反応できないと寂しいですし。欲しいの有るかどうか判らんけど。
交代するとコンボレシピすっとぶ。
[鉄拳]
アンナ練習。なんかあんまり人気ないと見せかけて、俺が始めたらチョロチョロ人来て3戦目ぐらいで乱入されて涙目だったよ。ほぼアリサオンリーでなんとか1回は退けたけど、流石に2回目は普通に無理でした。アンナさんタダの体力タンクワロタ。
ホームはブレイブルー過疎ってるからホームでは鉄拳メイン、ブレイブルートレモで頑張るかなー。

[アラド]
とりあえず先日のヘル成果から
hell6.jpg
シールド弱化したからスイッチで持ち歩く選択肢も・・・ないか。ちゅーか、まだスイッチ有効なんですかね。

高くなったとは言え、エピック考慮しなかったら青状のコスパがダンチなので、やっぱり青状連やるしかないなぁ。一応、他の状も安かったら買うけど、有る程度纏めて行かないとエピ出る気しないしなー。

オマケ
HEROを1人で回すとかダルい・・・って言うか、無理なので野良で行ったら・・・
hellomake1.jpg
ボスカード見たのは二回目ですなぁ。
ダイス運?無いですよそんなの。
鉄拳ニャス
[ブレイブルー]
たいせん。
ツライけど勝てないコト無いな。JDCHとか、高い位置の6Aとか、とっさにコンボに行けなかったケースを改善すればカナリイイカンジになると思う。が、それは相手が攻めっ気出してくれた時の話で、地面に張り付いてガン待ちされるとキッツイ気がする。如何に先制するかが今回のタオのキモなんかねぇ。

[鉄拳]
二人選ぶとかマジツライ。アリサしか使えねーからなぁ。
あまり大きな変更は無い様で安心。タダでさえ二人覚えなきゃなのに、アリサで引っ掛かってたら話になんない。アリサの確認だけで、新しいシステムとか全然触ってないから、また今度覚えよ。あと、二人目決めなきゃ。キャラ愛枠はアリサで埋まったから、もう一枠は簡単で強い奴にしたいな。話聴く限り、アンナが一番良さそうだけど、使えるかどうか・・・ちょっと触ったラースの方が話が早い気がしないでもない。

[アラド]
ネクソンが仕事した・・・だと・・・いや、正確にはちゃんとは出来てないんだが。でもとりあえずバーニングは無し。ネクソンシネクソン←不条理

日課ー・・・といいたいトコだけどゲーセンで遊びすぎてもう零時なので、一回ヘル行って寝る!
ニッカ
[アラド]
明日のゴールド競売所メンテナンスの補償のバーニングタイムを見越して挑戦状買い込み&節約でヘルはお休み・・・

・・・の、ツモリだったんだけど、禁断症状が出たのでグロ警備の残り疲労度で血獄ヘル4回。桃出て余裕で黒字だヒャッハー。SSは明日以降にでも。
ヘル回りはチョコチョコ報告する事出てくる≒モチベーション保てる ので、長続きするな。・・・金が続かないけど。

因みに同じ考えの人が多いのか、挑戦状はあんまり確保できなかったよ。1、2時間で消化できない程度には有ると思うけど。

[ぶれいぶるー]
二匹コン禄に練習してなかったツケが!!中央から二匹行けないと中央コンが安すぎて辛いねぇ。せめて3C>鉄球がキレイに起き上がりに重なれば良いのに。ジャンプで逃げられるならまだしも、距離と相手によっちゃあガンダッシュで潜れるってどういうことだよ。
まぁ、愚痴っても仕方ないので中央の二匹コン練習するよ。端二匹は出来るし、新しいノーゲージ端コンもそこそこ出来るようになったし。・・・対CPUなら。
レリウスの練習したよ。カッコ良く端コンしてる人が居たけど真似できなかった畜生。適当に触ってただけで他は見様見真似だったから、長いレシピのコンボは無理だ。今度は調べてから行ってみるかな。
あと、プラチナもお試しプレイ。ハクメン同様、昔出来てた事ほぼそのまま出来て楽チンですな。ベリクルコン無くなると踏んでたんだがなぁ。特別新しい事は試して無いけど、そこらは家庭用出てからでいーや。

明日も行きます。明日は鉄拳もやります。
小金持ちになったので試しにスカサヘル*10
行って来ました。10回中9回目まで「難しい」でマジシネクソンだったんだけど、10回目で「激難」来て・・・


hell4.jpg
ヒャッハーエピックだー!

大体20回に1回程度ドロップするらしいので、ツイてる方だの。
しかし、スカサヘルだと一回当たり600k弱のコストが掛かるので、焦燥感がハンパないな。貧乏人には過ぎた遊びッッ・・・!
まぁ、たまには良いじゃんってコトで。てか青状最近高いからコスパ大概だしな。牛歩の癖に。


因みに性能はコンナ感じ
hell5.jpg
エレノア、ダクシャと最終装備が並ぶLv50帯だけど、コイツは正直微妙ですねぃ。潜竜て物理退魔しか使わないし、チャージ縮むのも微妙なような。
ま、そもそも装備できやしないから即分解ですがね。まだ分解してない蒼空の形象分も加味して、やっと350個ぐらいかな?ぐぬぬ・・・エピックが欲しい・・・
またぶれいぶるーやってきた。
ウチの傍のゲーセンは超過疎ってて対戦相手居なくてコンボ練習し放題ヒャッホー。端コン楽しい!端コンカッコイイ!!  ・・・対戦したい。

あと、ハクメンとレリウス触ってきました。
ハクメンは色々強くなったっぽいけど、それ以前に前作の基礎コンほぼ組み替え無しで使えるのが良いね。タオカカは毎回基礎コン違って楽しいけど大変だよ・・・つか稼動初期の勝率が酷い。
レリウスは良く判らん。基礎知識無しにやっても駄目だね。嫁の使い方が良く判んない&嫁が帰ってくタイミングが良くわかんない。でも覚えれば面白そうな雰囲気。折角なんで少し練習してみたいと思う。
半分寝ながら・・・
[アラド]
ひたすら血獄ヘル回し。
hell1.jpg
先日手に入れたメイドインヘブン。

で、今日は・・・
hell2.jpg
ナイトメアと・・・

hell3.jpg
ラポレメタキタコレ。UMEEEEEEEEEE

しかし青状の高騰が辛ぇ・・・


[神姫BMMk2]
ジルリバーズのイベント起こらないなーと、ボヤきながらプレイしてたんだが・・・
これ多分DLCバグの所為ですな。一気にやる気なくなったw

DLC未だに配信日未定っぽいなぁ。神姫コンテンツ不安定なんだから、キッチリやってキッチリ利益上げてくれないと困るなぁ。
BBCSEXやってきた。
タオカカの新しい端コンが超カッコイイ!

・・・けど、2回に1回も成功しない上に対戦で相手を端まで連れてくスキルが無いよ。練習しなきゃ。
J8DAのループが一回なら(それもうループじゃないじゃん)入るんだけど、J8DAの着地硬直が伸びてるっぽくてスゲェ難しい。もうJ8D刻むの諦めようかな。

とりあえずソコソコに難しいキャラの初日なんで、まだまだなんとも言えないね。また明日も行く!
少しコンボ練習した。
[BBCS2]
週末EX見てこようと思って少し練習。画面端猫3からのエリアルって、
~>2D6>J2DA>J8D>JD6>JC>J8D6>J2D6>猫2
より、
~>2D6>JC>J8DC>J8D6>J2D6>猫2
の方が威力高いんだね。どちらのレシピも知ってるけど、比べた事なんて無かったから知らなかったよ。個人的には昔から有って慣れてる&端じゃなくても入る&カッコイイ前者レシピの方が好きなんだけどなぁ。
けど、どれくらい補正変わってるか判らんので、素直に後者レシピ練習。

上記の通りまだ遊んでないのだけど、タオカカ単体で見ると今回はキツそうね。前作は中央でも火力出たけど、今回はタオカカも他の例に洩れず端ゲーなので、端の継続性が低いのはかなり痛い。二匹コンの重要性が増すな!
ま、弱化もあるけど強化点は中々面白そうだし、そもそもあんまり強弱気にしないタチだからどうでもいいんだけどな。
それにココノエ来たら即キャラ換えですし

[アラド]
青い悪魔の招待状が謎の相場価格上昇。一晩寝たら10%強も平均値が上がってるとかどういう事だってばよ・・・そんなわけで、競売場眺めながら金策。
青状では大きく当たる可能性低すぎて、この価格では破産に向かう形になるのは必然だし、金策→スカサKヘル辺りにシフトした方が良いかなぁ。カンストしてるなら兎も角、まだLv66だから、血獄籠り切りより色々捗る気もするし。
イツモノ
[アラド]
青い悪魔の招待状買いまくり&通いまくり。
これ青状なら青分解した色キューブでほぼモト取れるな。てか、今回はメイドインヘヴン出てくれたので黒字ですヒャッハー。あと懐かしのギレイモも出た。決闘で猛威を振るったあの頃なら・・・やっぱり、あんまり金にならんな。
しかし、肝心のコスモソウルが出ない。女ガンナー2回しか出ないし。出てもドロップ無いし。

・・・エレノア遠すぎて泣けてくる


[神姫]
ジルリバーズLv12になったよ。まだサクサク上がるかな。
しゅーまつ
大体ぐったりしてた。

[神姫BMMk-2]
イーダLove30まで上げた。スリルドライブEXがガッカリ過ぎる。実戦ではグランニューレEXより使えそうだけど、そうじゃないんだ!そういう問題じゃないんだ!!俺は派手派手が好きなんだ!!!つーかEXRAはもっと特別な演出とか入ると良いと思いました。四人対戦だから難しいんだろうけど。
イベントの方はツンデレエンド。ツンが酷すぎてデレてもなんだかなぁって感じ。イーダ、バトロンと性格違って、スゲェ気分悪い子になってんだよなぁ。これではLove上げも元気出ないですよ。バトロンの時はお嬢様ながらも基本素直だし、ちょっと天然・・・って言うか、浮世離れした物言いが可愛い子だったのに、バトマスだとヒスくて小物臭がしますわ。一言で言うなら、優雅さが足りない!!ですわ。
って、バトロンイーダさんが言ってました。

次はジルリバーズかな?ハンパにしてあるアイネスも最後まで上げたいけど、終盤中々Lv上がらなくてストレスフルだから2人連続はキツい。なんで経験値増加+3まで付けれるようにしなかったし!


[アラド]
あんまりやる気デナーイ。
トルネイドで少しだけ異界回し。強力猛攻ロープ肩改ぐらいしか収穫無かったよ。猛攻ロープ系、便利だからいつも迷うんだけど、ロープできる=スプサイもできるし、バックブリーカーもできるし、スパハンもできるし、エアクラは投げまでキッチリ拘束するし、画面端ならサイクロンも可=要らなくね?で、結局、分解してしまうんだよなぁ。まぁ、俺の場合、ロープ前提止めなんで余計そうなのかも。掴んでるのを確認し易いから、Q反応封じにはロープ良いんだよなぁ。

あとは、バーサーカーでヘル&金策。青状以外はやっぱ高ぇ。青状だと当たりほぼ無くてそれはそれで辛いが。一回行くのに100k切るから、分解アタれば大体モト取れるんだが、根本的に面白く無ぇ。エレノアまでこの調子は続きそうにないが、他のヘル行くっつってもなぁ・・・交換できる状換金して青にした方がコスパ良いし・・・うーむ。
神姫難所超え
隠し要素オープンするためにエンディング3-4回観て来ました。めんどくせぇ。

苦労する人も少なく無いと思うので、俺の攻略法を↓

[アセンブル]
・武器
Rank7の小剣、パイルバンカーを装備。あと一箇所はビットかナックル。防御upの為にいっそ外しても良いかも。
・防具
なるだけLPと防御力の高い装備。スキルに全方位ガードとガードブレイクカットを装備。
・レールアクション
小剣RA

[戦い方]
1.
開幕は高確率でミサイル撃って来るので、開幕即ロック→小剣RAで右から回り込みダウンを奪う。

2.
相手が行動に移る前にできるだけ距離を詰めておく。受身取られると厳しいけど頑張って。起き上がり(受身)後は高確率でRAを放ってくるのでとりあえず小剣重ねておく。


3(1).
ミサイルRAの場合や何もしなかった場合、小剣で潰せるのでそのままアクションチェインでパイルバンカーに繋いでダウンを取って2.に戻る

3(2).
固有RAの場合、発動した瞬間から無敵なので、攻撃止めて少し離れる。暫く時間を置いて誘導弾が来るので、それまでに急上昇して、ガードしながら自然落下する。自由落下しながらだと、誘導弾が一部ハズれてくれるので、多少ガードブレイクしにくくなる。と、言っても大量の誘導弾+レーザーorキックでガードブレイクする可能性は低くないので、LPは多い程良い。〆がキックの場合、RA後相手が近くに居るので小剣で襲い掛かれば大体またダウン取って2.に戻れる。レーザーの場合・・・がんばれ。

4.
なんらかの理由でループから外れた場合、頑張ってダウンを取る。狙い所はミサイルorミサイルRA2発目に小剣RAを合わせる事だけど、様子見してるとミサイルRA撃たずに固有RA連射する事も有るので多少強引に小剣RA狙いに行っても良いかも知れない。あと、接近さえ出来てしまえば近距離攻撃は滅多に振ってこない(てゆーか武装が無い?)から、強引に殴りかかってもリスクは少ない。もっとも、接近するまでが難しいのだが。

[注意]
遠距離戦はRA乱発されてマジ辛いのでオススメしない。ビット重ねも固有RAには無力だし、当たって小剣に繋いだとき(補正が掛かって?)最後までヒットしなくなったりするのでイマイチなんじゃないかな?ナックルに繋ぐのは多分アリ。ただ、ループを外れた時、ダッシュで距離詰めようとするとRA乱発されてままならない事が多いから、小剣RA分のSPを残す様に気をつけないと辛いかと。


こんな感じ。
もっと良い攻略法あるかも知れないけどちょっと思いつかないなぁ。ミサイル&固有RA回避得意なら、ミサイルRA2発目にキャノンでカウンターを繰り返すだけでも倒せるのかも。回避相当上手くないと事故死しそうだけど。てゆーか固有RAは回避できるモンなんですか?
固有RAEX有れば楽に攻略できる?レシオマックスまでが辛いか。やっぱ良い方法無いなー。
連休いろんなことやったよ日記
ばっさり更新サボってしまった。

[テイルズ]
ミラ編クリア。その勢いで隠しボスも倒して、闘技場挑戦中。まさかエリーゼ嬢よりローエンの方がキツいとは。っていうかお爺ちゃんマジ辛い助けて。
トロフィーコンプしたいんだが、いつ2週目行くのがベストなんかなぁ。


[神姫Mk2]
Mk2シナリオクリア。なんかスゲェ消化不良な結末だなぁ。ま、神姫はバトロン時代からこんな感じだけどさ。ただ、もう少し後日譚付けた方がいいわ。色々突っ込みたいところはあるけど、とりあえず最大の問題として、あのままじゃ、どう考えても世論とスポンサーがアレで神姫バトル終了だろ。いつものあの刑事が来て、君のお陰で神姫バトル続けられるようになったよありがとうハッハッハー。的な話あるかと思ったけど、白子デレでフィニッシュでした。シナリオ担当ェ・・・ と、まぁ、不満は有るけどラストバトルがアツかったので許そう。最後に地球崩壊しても売り上げ良ければ嫌でも続編出るんだよ!

と、シナリオへの突っ込みはコレぐらいにしておいて・・・
とりあえず、白子がLove28まで上がったので勢いで30にしておいた。次は20で放置してあるイーダとアイネスの育成かな?シナリオ長いし辛いから2週目行かずに育てるわ。致命的な取り逃しが有ったら花子リリース時にやり直そっと。何時になるかわかったもんじゃねーけど。

まだまだ頑張る。


[アラド]
亀裂と大地通い。
亀裂慣れない内は辛くて、大地は逆に楽だと思ってたけど、ある程度通ったら評価逆転した。亀裂とかグダるの色合わせゲームぐらいだけど、大地は全部屋グダる。亀裂は回復有ればド地雷チームでもなんとかなるけど、大地はグダると回復どころの騒ぎじゃない。特にミカエラでグダるとクリアできる気がしない。
・・・などと苦悩しながら靴と下着をゲット。靴は2つ・・・てか装備できない気付きも合わせると3つあって、それ+下着で4つ3次クロあるんだけど、オーラが全然回ってこなくて付与できないでゴザル。買えば済むけど、2次のある9箇所は別に要らないから補助と魔法石に回したいんだよなぁ。ま、スイッチ持ってなくてバグ利用もできねーし、じっくりやるか。

因みに、バカルの城の入場権ももう持ってて、一回だけ挑戦もしたんだけど、ゴリ押し開幕瞬殺でギミック無意味だったよ。N練習パーティー入るよりE練習とかの方が良いかもなー。


[地デジチューナーが壊れた]
チューナーとしての機能は健全なんだけど、USBポートが壊れて(?)録画できなくなっちまったよ。とっとと修理出したいんだけど、チューナーとしては動く所が俺を悩ませる。録画できないでも観る事は出来るけど、修理出したら観る事すら適わないじゃんね・・・


[デジカメ買おうと思ったけど]
ポイントカードのポイントが1.5倍増しで使えるイベントがあったので、デジカメ買おう(てゆーか貰おう)と思ったんだけどやっぱ止めた。車買うたらカメラ買ってアチコチ行こうと思ってるけど、今は要らないもんなぁ。次回5月の筈だから、丁度車買って直ぐぐらいのタイミングになるし。
・・・なんてことをポイント倍率イベントの度に言ってるなぁ。ポイント4万円分強にもなってしまって逆に使えないよ。イベント以外のタイミングだと2万円も損するとか・・・うー・・・次こそ使う!


[スーツ買うた]
貯金中なのに出費を余儀なくされるイベントが頻発して困る。親父様の買い物に便乗して安く買えたから良かったけど、次買わなきゃダメになったらもう私服で出勤するわ。部署的に多分大丈夫だろうし。


[物欲にまみれた事ばっかり書いてるけど]
車買う為に一応節約中なんだよ。
検討に検討を重ねてロードスターかCR-Zに絞られた感じだけど、これから北陸の冬だからね。心折れてジュークに乗ってる可能性は高い。雪降ったり黄砂降ったりで北陸は本当に車乗りには厳しいわ。バイク乗りはもっと難儀してるだろうけど。
そろそろ試乗にも行きたいなぁ。北陸とかロードスター売れないから小松にしか試乗車無いんだよなぁ。心折れるよなぁ。
主にアラド
[アラド]
スタイリッシュアクションパズルゲームアラド戦記キター!!
3次異界行って来たよ。時間無かったから黒い大地練習+本番一回だけだけど。アクションパズルがどうとか書いたけど、黒い大地はそんなにパズルじゃないし、アラドはスタイリッシュじゃなかった。
頑張ってギミック勉強しだけど、正直Nじゃあんまりギミック機能しないね。マント拘束と偽装者化ぐらいかな?なんにせよ、思ったより楽だった。次は次元の亀裂行ってみたいな。

あとヘルベンターで金策中して、また挑戦状買って破産した。他にも色々金策したいキャラが居るんだけど、金策してやりたいことが異界行くとか、ヘル行くとかで時間掛かるから、どっちにも半端に時間掛けて半端な成果しか出ない。ヘルベンターは半端通り越して破産する。何か一発当ててヘルに専念したいなぁ。


[神姫Mk-2]
F0挑戦権を得る為に奮闘中・・・と言いたいところだけど、あまり時間割けなくて5-6戦しかやれてません。


[まんが]
バクマン買ったよ。七峰君は予想通りのオチだよ!・・・でもまぁ、面白くて良かったです。
いつも通り、アラドと神姫
[アラド]
ヘルベ→金策の筈が招待状買い漁って破産してたでゴザル・・・紫すら出ないのがまた救われない。
トルネ→異界K改9回行ったんだがメンバーの総火力が厳しくて疲れた。いや、俺が一番火力出て無いから文句言える立場じゃないんだが。気が付いたら光輝が結構溜まってたので、強力猛攻改スプサイ指輪&トンファー作った。スパイア系全然出ないから、もうスプサイで行っちゃうもんね!スパイアとか所詮集敵スキルだもんね!威力なくてもいいんだもんね!泣いてなんてないもんね!・・・猛攻一撃欲しいorz
さておき、これで抗魔400超えたんだが、異界称号とアスカンで誤魔化してるから、それ抜いたら350にギリ届かない程度なんだよな・・・抗魔上げるのホント大変だわ。


[神姫Mk2]
旧シナリオやっと終わった。OP2の方が曲かっけぇな。こっちメインで売り出せば良かったのに。
アイネスがLove19になったので、アーンヴァルの育成に戻る前に、あと1上げてレールアクション覚えさせてやりてぇな。


[テイルズ]
次々サブイベントが沸いてくるけど、あと2週するから網羅するのは最後の1周でいいやって思ってきた。週末クリアして、クリア特典適当に楽しんだら来週から2週目入るかな。2週目はサクサク終わらせるぜー。ジュード君嫌いじゃないけど所詮野郎だからな!!
らすだん!
[テイルズ]
ラストダンジョン突入。
・・・したのに、サブイベント消化でウロウロするのはRPGのお約束だよね。


[アラド]
全キャラ次元称号獲得。めんどくさかった。主にLv60勢。
ま、ともかく、急いでアレコレする必要が無くなったので、強化破産したヘルベンターの金策とストライカーの覚醒やっておしまい。ストライカーの覚醒滅茶苦茶金掛かったぞ・・・赤キューブ底付くかと思った。


[神姫Mk2]
F1出場権を求めてオフィシャル大会挑戦中。何時になったら新シナリオ突入できるんだろうか・・・
ジルリバーズ買ってみた。Love上限上がったから白子とイーダ育てなきゃだし、今はアイネス育て中だし、ほったらかしにしてあるベイビーラズも居るし、イベントで貰うフブキなんてLove2にしてそれっきりだから、何時になったら育成できるか判らないが・・・って言うか、育成できんのかこれ・・・
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.