ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ツモが悪すぎる・・・
[アラド]
ネンマスで異界称号獲得。あとはベラトリックスちゃん!!・・・なんだけど、ツモが酷くてこれはダメかもわからんね。今更N行きパーティーとか立ってないからソロで行ってんだが、自職はどころか皮すら出ない。抗魔値が100チョイから動かないヨオオオオォォォォ!・・・この調子であと21個集まるだろうか・・・
因みにツモが酷いのはベラトリクスだけじゃなくて、ヘルベンター、ネンマスで称号貰うまでN、E回っても、特性アウトレージ肩、猛攻念障壁下着、維持雷鳴(笑)腕輪しか出なかった。・・・つーか維持雷鳴って何だよ・・・元々効果>クールじゃねぇか・・・補正良い他職付けた方がマシとか・・・

アスカン手に入れたからトルネに持たせて、装備を抗魔が一番上がる組み合わせにしたら抗魔380弱あった。てなわけで、久々にトルネで異界、ドキドキゴブ&犬改Kの巻→何も出ずに終了。

・・・いかん、ツモの悪さがトルネまで伝播しておる・・・


[神姫BM Mk-2]
F2挑戦中。・・・まぁ、挑戦も糞も無くて機関砲パなして光ったら(←経験値稼ぎ)、レーザーでゲーム終了させる簡単なお仕事なんだけど。
名前と色いつでも変えれるようになったのな。あと、名前に漢字入れれる様になって俺歓喜。喜び勇んでバトロンと同じ名前にしたけど、PSPのフォントだと読めやしねぇw
ま、ネット対応ランダムマッチ有りとかじゃあ無ぇから、俺がわかればどうでもいいんだ。


[まんが]
ワーキング10巻買ったよ。真剣に罵る佐藤さんでおなか痛くなったw
猫神やおよろず5巻も買ったよ。半分しゃもちゃん外伝で俺得だった。


[WIRED.jp]
もうブックマークから消した。
見づらさは一向に改善されないし、サイトも重い。多分twitterの読み込みが超遅い。いつの間にかそれに加えてfacebookまで有るし。二度と見ない。
つい夜更かししてしまう
[アラド]
ヘルベンターで称号獲得。最後の最後で特性アウトレージ肩出たよ。自職出るまでに何週させる気だ・・・
ネンマスももう少し、ベラトリックスはまだ結構あったかな。ま、イベント終わるまでに全キャラひとつは取れるでしょう。

[テイルズ]
もうひと騒動アッター
どうなったら終わりなんだコレ・・・w

[神姫Mk-2]
F2出場権を得るためにオフィシャル大会挑戦中。
武器毎に細かく調整入った・・・のは良いのだけれど、またRボタン押しながらの操作増やすんですかああぁぁ・・・もうRボタン押しっぱなしだよ・・・PSPgo+デュアルショック3じゃなかったら即死だったぜ(ボタンの寿命的な意味で)
新要素色々触ってるんだけど、どれもピンと来ない・・・ダウン攻撃とか、起き上がり攻撃に負けるのは仕方ないとして、移動起き上がりも取れないからリスクしか無いしなんなんだこれ。・・・と、そんな中で浮遊機雷が面白くてハマり中。最初持続時間が短過ぎてつかえねーと思ったけど、使うべき場所を絞るとイイネ。具体的に言うと、近接攻撃ガードされた時のフォローとか、近距離でダウン取った時に蒔いておくとか。近接攻撃の選択肢を潰せるし、相手からこちらの動き見辛くて優位取れる。素敵。ましてそれが画面端の相手なら格別ッッ!あと、背後から来るレールアクションに対してひきつけて撃つと即死級のダメージが出て脳汁出る。 扱いは難しいけど研究の余地は大いに有る感じ。

[GoW3が面白そうだった]
・・・が、乗り物パートは相変わらずダルそうだったし、オンは小手先の器用さが問われる上に相変わらずのアイテムゲーっぽいので、俺がプレイすることは無さそう。
BFBC3をどうしようか迷い中。KZ3のオンがイマイチなのでMAG以来マトモにFPSオンやってないんだよな。アンチャ3のオンが面白ければそれが一番良いんだが・・・
久々にゆったりした休み
↑最近ドタバタ過ぎた。

[アラド]
異界怖い。
グダグダ率がハンパ無い。改とかまで行くとそうでもないけど、通常M以下が凄い。どれくらい凄いかって言うと、トカゲ部屋で落雷見ない日が無いぐらい凄い。
てなわけで、コインバリバリ消費しながらトルネ以外のキャラがやっと15個前後溜まったよ。トルネ以外のキャラ結構回ってるのに未だに一つも自職現品が出ない・・・辛い・・・

[テイルズ]
かなり進んだ。展開はクライマックスな感じだけど、明かされてない謎が結構多いので、まだもうひと騒動有るのかな?多分7割は終わってると思う。頑張ろう。

[神姫Mk2]
今回もパッケージ版買ったのにDL版も買いましたヒャッホー。
セーブデータ引き継いだのだけど、3か4週目の途中で放置してたので、話の方は引き継いでないも同然のところから始まったでゴザル。
思ったとおり、あんまり進化は無いね。でも花子配信までにはストーリー終わらせておこうかな。
異界異界楽しい異界
↑自虐じゃなくて割とマジで。

[アラド]
異界イベントが始まったので異界周り。
とりあえずトルネはいつも通り。20個ぐらい溜まったから明日にゃゲットだな。魔法は要らないから2つ有ればいいんだが、この調子だと3セットぐらいゲットしてしまうぞw
ヘルベンターは微妙にEの抗魔に届かなかった。重甲下着が出れば届くんだが・・・このご時勢、Nのパーティーとか殆ど立ってないから、とりあえずソロで犬Nクリアとかしてみたけど10分無理だし、3週して2個しかゲットできなかった(1回はクリアできなかった)ので、心が折れた。ちょっと前に強化破産した所為でゴブNやろうにも修理費払えなかったし!!
男念とベラトリクスはNすら届かないんだけど、ソロでがんばってリレーして、とりあえずNの要求超えた。自職とか無いけどな・・・できればパーティー参加したいんだが、これでは難しいかなぁ。三者共最悪抗魔上がる称号だけでも欲しいんだが。てか、トルネイドでお手伝いしたいです・・・
他のキャラは期間中に60届かせるのすら厳しそうなので放置ー

異界面白いよね。力押しじゃダメだし、一人のミスが全員の危機になるから緊張感有るし。俺トルネだから拘束に比重を置いて立ち回ってるんだけど、同様の立ち回りの職(阿修羅、学者辺り)と組んだ時、最初は同時に拘束したりしてたのが、徐々に改善されて三週目には拘束から拘束、そこからまた拘束へ・・・と、綺麗に連携きるようになった時とか超燃える。

・・・が、ミス即全滅は流石に(周りの目が)厳しすぎるので8割ダメージとかで勘弁して欲しいぜ。


[テイルズ]
雪山で迷子してた。エリーゼお嬢が存外あっさり暗黒面から戻ってきてビックリ。まぁ、幼女だからな。仕方ない。
PSNの払い戻しキャンペーンの時に・・・大事な事だからもう一度言おう。PSNの払い戻しが目的であって、決してミラ、レイアの水着姿が見たかったワケじゃないんだからね!勘違いしないでよね!!
・・・兎も角、野郎幼女枠を除いた水着コス買ったんだが、丁度雪山突入して泣いた。只でさえ変人レベルで寒そうな格好してるミラが奇人レベルまで薄着になってしまう!!そんなわけでお蔵入り。まぁ、一週目終わるまではデフォルトで行くツモリだったから、仮に海岸攻略中とかでもそのままなんだけど。コスチューム、衣装と髪と帽子で別なんだね。衣装とかどうでもいいけど、髪型変わるから欲しいとか出て来そうだなぁ。


[神姫Mk2]
来週だと思ってた。
楽しみなんだが、あんまりゲーム的に変わってはなさげで、期待値の9割は花子だから、暫く積むかも知らんね。
・・・っつーかDLC第16号とかまで有るから、前作と同じペースだったら最悪8ヶ月先まで出ない事に・・・半年も引き伸ばされると流石にDLCに金払う気にならんのだが。
がんばった
↑ボーナス疲労度使い切るの不可能なんだが・・・

てなわけでポンマス戦記。帰宅から飯と風呂以外殆どアラドやってたのに5段階目入って2-3週が限界だった。・・・ま、途中力尽きたもののLv45になったよ。勝ち点50ぐらいしかなかったからまたLv47で放置確定だなぁ。明日中到達かな?

すっかり報告忘れてたけど、バックトゥグレーヴのトンファーも出ました。気付きェ・・・計算式の都合でセット武器は優先度が低いらしいが、そもそも3セットも揃って無い今現在で優先度もクソも無ぇ。ありがたやー。
この調子でセット集めたいけど、ポンマス戦記で異界行けなかったわ。残念。
れんきゅー
ぐっだぐだだった。つーか睡魔強すぎ。全一レベル。

[アラド]
イベントに乗って必死でレベル上げ・・・のツモリだったが眠くて無理ゲ。Lv42だか、43だかのストライカーで全疲労消費したらLv47と50%になってたよ。なにこれこわい。流れに乗って48まで行っても良かったんだけど、勝ち点0だったので一旦ストップ。続いてポンマス行ったんだが、全疲労消費する元気が無い。あとポンマス辛い。ストと闘い方そんなに変わらないと思うんだけど、スタック割り込み喰らう事がめっちゃ多い。光剣だからか・・・かと言って、鈍器持つと速度足りないんだよなぁ。

グラが改Nへ。通常Kと難易度大して変わらない印象。っつーか野良4人なんでメンツの集まりによっちゃ通常Nの方が難しいから、ここらの難易度は計り難い・・・
さておき、改装備より、強力OP装備の方が性能は高いんだね。改装備集めつつ、強力OPの開放していくものなの?倉庫の容量が足りないよ・・・
ヘルベンター、一向に自職獲得できず。これはくじける・・・


[テイルズ]
今、エリーゼが暗黒面に落ちたところ。大人相手にあそこまで追いすがるエリーゼさんマジ凄いと思ったけど、アルヴィンが抱えてったんだろ常考。
ボス級の敵相手だと結構あっさり死ぬだけど、今回はそういうバランス?防具屋育てて無い所為?それともレベルが足りない?育て方間違ってる? ・・・どうなんだろ。


[グランナイツ]
心が折れた。
Lv20超えたらガチ育成勢しか居なくなって困った。同レベル帯の癖にファイアで400dmg超えてくるとかどういうことだよ。戦術以前に地力の差が有りすぎる。正直、育成にそんなに時間掛ける気概は無いので、戦争モード終了のお知らせかもしらんね。
ま、とりあえずストーリー終わるまではやる。
イソガシ
なんで普段暇なのに重なるかね。

[アラド]
強力な迅速のスパイアネックレスが出たので、首輪枠埋まりました。・・・迅速スパイア・・・
後は上着だけで全部位クロニクルで埋まりますな。エピトンファーの抗魔値が高いお陰でもう改Nの抗魔制限超えてるんですけどね。バックトゥー首輪開放したいし行ってみようかなぁ。

ゴブN一部屋目で事故らなければ、キャリー部屋はどうとでもなるので、最近他のLv60キャラでも異界行ってるんですが・・・自職はおろか、マスタリ合致すら出ない!!つーか、一人だとドロップ減る所為で、ボスまでやってレシピしか出ないとかザラなんだけど・・・つーか、一足先に始めたヘルベンターは、たまにPT行くし、犬もソロクリアとかしてるにも関わらず、未だに自職出ねーんだけど・・・ととっと自職集めてE行きたいんだけどなぁ。

まぁ、気長にやるしかない。



[グランナイツ]
戦争放置繰り返してたら資金が8000超えてて小躍り→久々に商店覗いたら猫耳&含み針Lv3出てて小躍り→破産


[テイルズ]
山登って、落ちて、ボス倒しただけ。
今日も今日とて異界
バックトゥグレーヴネックレス出たー
気付きィィィー

・・・

嬉しいけど、首輪が何時まで経っても一次クロでゴザル・・・
だらだら
頭痛くて大変だった。

[アラド戦記]
遂に自職上着来たかと思ったら気付きだったでゴザル。くやしいのぅ・・・くやしいのぅ・・・
強力一撃スパイアだから最終装備候補なんだが、これ、改にしたら異界の気はどうなるんだろ。浄化しないと改にできないパターンかな?そうだとしたら迷いどころだなぁ、只の開放だと気は消えちゃうらしいし。
別の上着探しつつ、のんびり最終装備として育てていくか。っつーか開放アイテム揃う前にまた上着出るしょ。流石に。

[テイルズ]
セヴァートフェイトがお爺ちゃんの技になってるううううう!!
・・・と、言うわけで、ローエン仲間になるとこまで進みました。戦闘中でもメンバー入れ替えできるのいいなぁ。急に沸いてきてびっくりするけど。戦闘メンバー、使用キャラクター、リンク相手が素早く切り替えれて、メニュー開けば術技も付け替え可能で、色々試せて楽しい。
ガンガン進めるぞー。

[グランナイツ]
戦争モードなう
欲しい装備があったので戦争モードで戦功稼ぎ。4連勝まではいけるんだが5戦目が辛い・・・明らかに装備品のレベルが違う。やっぱ補正掛かるんすかね。
そんなワケで三期メンバーは育成ストップ。訓練多目に組みたいんだが、訓練費用払う軍資金が無ぇ・・・
にっちょび
ここ数日、自職クロ見た記憶が無いでゴザル・・・

[アラド戦記]
5周年は諦めた。

[グランナイツヒストリー]
三期メンバー育成開始。全員女性にしてみた。次は全員男性だ。
戦争が面白い。もう少しNPCが賢かったら最高だったんだが。とりあえず第一期メンバーはHPドーピングしまくって、毎ターン全員ガンガン自動回復するようにしてみた。これ当たったらすげぇ嫌になるなw

[テイルズ]
3Dテイルズの中では一番戦闘楽しいかも。
今ようやくエリーゼ仲間になったところ。アラドの方落ち着いたから、今後ガンガン進むんだ・・・多分。
農夫イベント結果
明日とか言ってもう週末だよ。
テイルズとかやってました。あとグランナイツヒストリーの第二期メンバー育成も開始。・・・名前決めた程度しかやってないけど。

---
さておき本題。

討伐回数は多分60-70回。総括なんて紹介済みのも載せるね。


1個目
エピック:クロムの吸血ショルダー
くろむ


クロムの吸血ショルダーがドロップしたらしいな。
ククク・・・奴はクロム三闘神の中では最弱。
クロムセットの面汚しよ。

まぁ、一撃スパイア肩よりは多分強力。・・・いややっぱ微妙かも


2個目
エピック:蒼空の形象
ぽろり
・・・ぇ?


説明文が"凄まじく適切"で、ジャンプ攻撃中15%の追加ダメージが生じる。
ジャンプ攻撃に該当するのは通常攻撃のみ。なんだけど"ジャンプ攻撃モーション中にヒットした別の攻撃"にも15%の追加ダメージが生じるので、バーサーカーだと"レイジングフューリーをコイン落雷でキャンセルしてジャンプ攻撃を空振るとレイジングフューリーのダメージに追加ダメージが乗る"って使い方ができたりする。が、どう見てもネタですほんとうにありがとうございました。
バーストフューリー覚えたら使えるかとも思ったけど、多分、ジャンプ攻撃振るより地上で血柱なりゴアなりしてた方がどう考えたってダメージ出るし、やっぱ使い道無いね。

面白いからとっておきたいけど、エレノア欲しさに分解する可能性大。


3個目
エピック:パンツァーファウスト
nofu1.jpg
nofu2.jpg


キャノンボール。それ以上でもそれ以下でも無い。あと見た目が素敵。ランチャーは詳しく知らないけど、どうもキャノンボール自体微妙なスキルみたいね。それ以外の能力無いし、ダメエピックな予感。

ま、それ以前に装備できないので当然分解。


4個目
エピック:ウーリーマンモスアイヴォリー
nofu3.jpg
nofu4.jpg


自職!エピック!!うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
実は無敵のアイアンアーム以外眼中に無かったので、米取り払ってアイコン見えるまでトンファーだと言う事すら知らなかったのは秘密。
パワーホールドのブーストが嬉しいね。Lv2upなんで時間が6秒、威力が4%上昇。パワホキャスト用に持ち歩いても・・・OPガントレットでイナフ?うっさいしね!
多分、小数派のワイルドキャノンスパイクM振りなのでWSCブーストも意味無くは無いんだけど、どうも、WCSフィニッシュはバックアタックになる特性があるらしく、混沌の支配者持ちの俺的にはあまり意味無いかも。WCS出してからスイッチしたらフィニッシュの攻撃力はLv上がったままかな?今度検証してみよう。

まぁ、他の装備見始めたらオンリーワンて程の性能じゃないけど、ずーーーっとトンファー派だったから、まだガントレットの攻撃速度とクールタイムに慣れてなかったり、そもそもガントレットのクールじゃゴブ2のキャリーに微妙に間に合わないとか、トンファー持って無いと困る事が少なからずあったので、トンファー携行したいって意味では最適に近い巡りあわせ。大事に使わせてもらいます。


5個目
ユニーク:ディアボリカ
nofu5.jpg


角っこで倒したから桃出てるの気付かずに拾ってしまったよ。
そこそこの値段付いてるけど、珍しい魔クリが上がる装備で、かつ他の装備に比べて過剰しやすいから?・・・いや、多分合成需要だな・・・まぁ、なんにせよバーサーカーで使うような代物じゃない。

妖刀守夜開封したモトは取れそう。ありがたや。



と、言うわけで桃以上は5個でした。多分討伐回数の割には沢山出てる方じゃないかな?その上、全く装備できないのが1つしか出てないって言うね・・・暫くヘルモンは行かない方が良いかもしれないな。

---
さて、五周年イベントが始まったわけだが・・・これ完全に農夫に食われてますやん。全然やる気おきねー。テイルズに専念できると前向きに捉えるべきか。
一人で異界は地味に嬉しい。・・・が、その所為か通常M以下の野良パーティーが更に減ってるような。Nは兎も角、ソロMは俺にゃ無理ゲーなんだぜ・・・
必死で。
最後の農夫狩り中。

昨日15回程度農夫回して成果一応有ったので、明日まとめて報告します。
最大ダメージチャレンジ
農夫チャレンジ中。

↓さくじつの蒼空の形象と妖刀守矢で遊んでみた。画質悪くてすまん。
贅沢な遊び


496778 + 69435 = 566213ダメージか。ハンパねーな。
Lv40で農夫を狩る
[アラド戦記]
一軍キャラはグロズニーで稲刈りして、二軍の称号持って無いキャラで農夫さんチャレンジ。・・・したんだが、Lv40ストでは農夫さん鬼畜すぎた。

もう二日ぐらいしか期間残って無いけど、参考までに私はこうやってLv40ストで農夫さんを倒しました↓
○前準備
1.人形のチソルを準備。
2.難易度は勿論ノーマル。
3.ダンジョン突入と同時に召喚。
4.クールタイム5分程度余して農夫戦突入。
5.頑張って雑魚掃除。

○戦闘中
基本的にチソルに頑張ってもらう。タゲ取っちゃったら逃げ回って擦り付ける。手ぇ出さなけりゃ滅多にタゲは移らないのでHP、MP減ったらチソルに擦り付けて大きく距離取ってから回復。
基本的に縦軸をズラして観戦。落鳳錘と乱撃最終段は縦軸広いので巻き込まれ注意。ジャンプで回避可。銃職なら横軸ズラして縦軸あわせても良いけど、乱撃と空斬打の範囲が意外と広いので十分離れて。オートマ水平撃ちがギリ届く距離ぐらいじゃないと殴られるぞ。幸い巨旋風はチソルが張り付いてさえいれば殆ど使ってこない。

攻撃のチャンスは

1.チソルの通常攻撃中
ダウン中に上手く殴ってやると再度チソルの攻撃が当たる事も
2.チソルの乱撃中
農夫の乱撃はLv40程度だと致命的なので見間違い注意
3.凍結中
チソルの雪崩で凍結した場合。超高確率な上、結構長い
4.空斬打の直後
多少遅れても続いて大空出すから潰せる。クールタイム中だと代わりに落鳳錘使ってくるので危ない。大空潰した直後は自重。

チソルの雪崩はチソルの位置をサーチするので、画面端だと機能しやすい(重くて運ぶの大変だが)。また、農夫さんは"暗闇状態になると棒立ちになる"ので、暗闇効果がある武器だとチャンスが増えるかも。
Nでもハンパなく体力有るので、冒頭に書いた通りチソルは5分戦わせて消えたら再度呼び出すこと。流石に三度目は無い・・・と思う。俺は無かった。死ぬと人形消えちゃうので、念のため大目に持ち込むこと。

因みに人形が消失して、タイマンになった場合、
農夫は"横軸が合って居ると歩いて縦軸を合わせるように移動し続けクール毎に空斬打を撃つ"ように動くので、横軸あわせて空斬打スカさせてから縦軸合わせて攻撃→縦軸ズラす。を、繰り返せば一応ノーダメージでもイケル。Lv40じゃ何時間かかるかわかったもんじゃないけど。空斬打が地味に速くて、意外と縦範囲も広いので、上下に広いマップで戦うとやりやすい。

あと、米が10個溜まったらチソル止めて農夫にすると良いよ。農夫なら堅いし、攻撃力高いから放置してても結構削れるし、大空見てから追撃余裕。しかも、ダウン中に上手く攻撃繋いでやると再度大空まで繋がってゴッソリイケる。

ま、がんばってくだしぃ。

[グランナイツヒストリー]
白子ボイスじゃなかった(説明書読んだらクレジットされてなかった)!まぁ、ニコ厨の声優音感などこの程度のものよ。

さておき、第一期メンバーが見習い期間を終えました。叙任何時やるのがいいんだろう。ところで、これ第一期メンバーはあんまり強くできないよね。役目に合わせて性格決めて、訓練証&砂時計集めまくって、見習い期間一杯訓練スタートが前程レベル?・・・なんだかめんどくせぇなw
とりあえず、以降訓練が行えないようなので、さっさと叙任すんのが吉っぽいな。金欠だから戦争で稼ぎたいし。

次の子らの名前考えないと。
農夫10連戦
異界とかクエストとか色々やりたかったけど、グランナイツヒストリーはもっとやりたかったからアラドは農夫10連戦で終了。

で、戦果
ぽろり

・・・ぇ?

これがエピックだと・・・!?

装備してみたけどガッカリエピックでした。空中攻撃時15%追加ダメージが崩山撃に適用されればワンチャンあったけど、試してみたら崩山撃はおろか、アッシュフォークにすら適用されなかった。
ま、出ただけマシと考えよう。エレノア材料にもなるし。

・・・と、思ってたんだが、流石にエピックでこれはあんまりだろと思って調べてみたら、どうやら怪しい仕様の所為で女メカ的には神装備らしい。ヘルベンターでもなんとかそのネタ使えないかと色々試してみたら、地味に面白い使い方があって愛着が出てしまった。・・・微妙過ぎるのは変わらないが。この件についてはいずれ。


農夫があんまりにもダルかったので、オンタイムボックスイベントで手に入れた妖刀守夜開封しますた。効果発動すると気前良くHP減って面白いけど、発動率低ぃーな。しかも現HPを基準にダメージ決まるみたい。これ改変前、最大HP基準じゃなかったっけ?
かなーり微妙だけど、Lv63、+6メルベーユの残念ヘルベンターにとっては対農夫武器として最適なのは間違いない。高ランクダンジョンでも割とイケるんじゃねぇかな?・・・値段文の価値があるとは到底思えないが。

[オマケ]
なんか桃の割りに性能が地味・・・

壺から。色弱なもんで見比べるorしっかり見ないと紫と桃の違いが判りづらいんだよねぇ。
バラクル+2が良いらしいが、睡眠がネックになりそう。ま、ネクロ持ってないので売却。


[グランナイツヒストリー]
農夫時間かかったので2時間弱ぐらい。
なんか今ひとつルールがわかんねぇ。これ要するに、ストーリーモードがサクセスモードで、戦争モードがペナントレースって認識で宜しいの?
↑てな、フワフワした感じでプレイ中。

我がコーグ騎士団は、

前衛のツモリで作成したけど、魅惑の白子ボイス(多分)のお陰か全く狙われない愛されスイーツ系槍使い戦乙女のキリ
いっつも最前線、硬くて仕事はするけど、キリ同様やっぱりあまり狙われない愛されチョイ悪親父系剣使い重騎士のカスガイ
三列目配置なのに敵の憎しみを一身に受けて、大概強制回復アイテム係の陽気な金髪イケメン弓使い狩人のサシ
パーティーの火力担当、何でも燃やすが回復だけは勘弁な。正統派眼鏡ロッド使い魔女のノコ

の、四人でお送りしております。Buff担当居ないのはこの手のゲームでは致命的な気がするんだがどうか・・・まぁ、騎士系は自己Buff有るぽいし、魔女も幾ばくかのBuff魔法有るくさいから、回復以外はなんとかなる・・・かな?

まぁ、なんか沢山育成できるみたいなんで、色々試してみよう。・・・問題は満員まで工具ネタが続くかだ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.