ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
げーせん
最寄のゲーセンにネシカ筐体入ったので、BBCS2のホーム設定してきた。ずっと根無し草だったがついに定着だぜ。

で、ついでにアクアパッツアやってきた。ダッシュのキャンセル可能Fまでがめっちゃ長くて違和感。あと通常攻撃の判定がすげぇ判りづらい。当たったツモりでスカりまくる。

まぁ、たまにやるかも知れない。が、カオスコード動き始めたらわからんなー。・・・入るのかアレ・・・
3DSの話
先ずは価格是正の話から。
価格面だけで言うと、俺は持ってないから朗報と見るべきなのだろうけど、持ってる人は可哀想だね。低年齢層に多く普及してるでしょうし尚更。あと弟可哀想(棒)。
印象としては良く無いねー。3DSに限った話で言うと(もう済んだことだからどうしようもないし)喜ぶべきなんでしょうけど、今後出るハードの購入躊躇うわ。半年待たずに40%近い値引きって当事者たまらんですもん。WiiUのスタートに大きく影響残しそうですな。

あと、補填についてはちょっと如何なモノかと思うよ。何が悲しくて新ハードで旧ハードの作品で補填て。そりゃ喜ぶユーザーもいるだろうけど、任天堂がそういうスタンス取るってどうなのよ。

次に今後の3DSについて。
価格が下がった事で普及台数は伸びるでしょうけど、恐らく、俺みたいなゲーマーが喜ぶ展開にはならないだろうね。3DSの今までのソフトラインナップや販売戦略は"ゲーマー層の再取り込み"の意識が透けて見えたけども、その路線で大失敗、今回の価格是正って形なので、恐らく今後はDSヒットの流れをなぞる戦略に方向転換するでしょう。てゆーか、そうせざるを得ない。と、なると、やはり我々は蚊帳の外にはじき出される形になるでしょうね。
あと、WiiUにも大きな影響を残すと思いますよ。今は高性能謳ってますけどWii路線に戻していくのは必至かと。
まぁ、任天堂はむしろそういう方向で戦っていく(てゆーか戦いから外れていく)のが任天堂含め皆幸せなんじゃないですかねぇ。


ま、そんな感想。折角安くなったけど俺は買わないわ。逆に希望が無くなった。
カルル調整必至だな!
レリウス追加ですってー。タンデムキャラがまた一人・・・

カルルとおもっくそ被るけどどういう調整なんですかね。見た感じ人形依存度が高いカルルかな?って印象だけど、アークのやる事だから人形そっちのけレベルの武闘派キャラに仕上げてくる気もする。・・・むしろそっちが本命じゃないか・・・?

まぁ、期待。


[アラド戦記@キャラの話]
狂猫帝が誕生した。貰った人形使って古代ダンジョン消化したけど、多分人形無しで余裕だったぞ。ネンマス強すぎんだろ。
さて、覚醒なんだけど・・・

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

パッシヴやばすぎ。Kランクの敵もどんどん溶けてく。・・・と、思ったらなんかバグってるらしい?重複回数が無限?でも溶け具合見るに本来のリミット越える程パッシブ効果重複してない気がするんだが。ボスは流石にそうでも無いだろうけど。
アクティブはLv1止めな所為か地味。でも高威力と評判ですな。上げてみようかな。

-以下他のキャラ-
・ヘルベンター
ブラッドソード使い難っ・・・思ったよりアッサリしててガッカリ。威力は・・・やっぱりガッカリ。
崩山強すぎて笑った。通常、崩山、血柱で生きていける!!あ、ネームド用にアウトレージは欲しい。

・ベラトリックス
フュージョンチェイサー使い難っ・・・どんな組み合わせでも纏わり付き、反属性or同属性だとボーナスで持続、ダメージupぐらいなら使いやすかったのに、今の仕様だと立ち回りから考え直さざるを得ない。でも弱くは無いね。ダブルスイングは使い勝手良いけど火力低くてビミョー。範囲がもうちょっと有ればなぁ。
EX落花がLv3まで取れない!

・ポンマス
流心使い難っ・・・前程足りてない衝以外は取ったけど、正直ビミョーでゴザル。全部単体向きだけど、単体相手なら今の手数で十分過ぎるもんなぁ。
まぁ、キャラクターリンクの都合でLv40超えちゃいけないから、闘技場での検証なので対MOBだとまた違うかも。

・退魔師
まだやってない!朱雀強いみたいだから期待。

・トルネイド
EXスプサイってどんな具合だろ。

[アラド戦記@イベントの話]
髪出無さすぎワロタ。適正じゃなくても出るのは嬉しい。やっと適正外クエスト消化できる。

[アラド戦記@課金アイテムの話]
30日の奴土曜日に買うは。そうすりゃ8月末の日曜まで持つからな。


[ヘルシアスパークリング-クリアグレープ]
まっず!まっず!!口に入った瞬間は悪く無いけど後味がビールみたいでまっず!!!
うーん、結局お茶が一番無難な気がする。最初飲んだ時はびっくりしたけど。若しくはスパークリング-レモン
漫画日
なんかものすげぇ疲れたから、PCの電源も、PS3の電源も入れずに漫画読んで寝たわ。

てなわけで、いつもの如く事後更新。カルドセプトの1-6巻を引っ張り出してきて読んだんだが、6巻スゲェ良いトコで終わってたんだな。あと1-2冊で終わりそうなのに・・・
BBCSのランクマはPSR100以下とそれ以上ぐらいの振り分けしかしてない気がする。
もうタオカカやらねぇ。。。
PSR120ぐらいに1回勝ってPSR200-150に3回負けるの繰り返しでPSRダダ下がりですわ。

そーいや、マッチ後キャラ選択できないのは良いけど、マッチ時にキャラ何選んでてどれくらいの強さかぐらいわかればいいのに。PSR99のプラチナやってた時に、PSR160かそこらの人とマッチして、ハイハイ、サブサブと思ってたら思いっきりメインだった死ぬる。
たたかい!!
3月のライオン6巻買ったよ読んだよ。
オビに戦いの第6巻ってアオリが入ってんだけど、ホントに戦いの第6巻だわ。全員戦ってた。
凄ぇ面白かった。特に零君の新人戦決勝。こみ上げて来るモノがあるわー。続きが気になる!!
偏見雑記
↑偏見だからね!

このたび、トヨタ・プリウスが”街中走行中お近づきになりたくない車ランキング2位(俺調べ)”に、ランクインしました。ヤッタネ!

プリウス、超売れたから絶対数も多いんだろうけどさ、多分、燃費"だけ"に惹かれた割と車に興味の無いお爺ちゃん層にスゲェ普及してると思うんよ。街中走ってて「うわこのプリウスやっべ、マジやっべ」って思ったプリウスには例外なくお爺ちゃん乗ってんだよ。・・・まぁ、2位入りのきっかけになったのは5kmぐらいずっと方向指示点灯させたまま直進してった兄ちゃんだけど。プリウスだと若くてもかー。みたいな。あの車文字通り見えなくなるまで点灯させっぱなしだったけど、どこまで行ったんだろうか。

因みに、このランキングの三位はbB(や、ワゴンR)。運転不慣れっぽい女性率が高くて、それでいて、車内で携帯弄ってたり、化粧してたり率が高い。怖い。
で、一位はマーチ。これも運転不慣れっぽい女性が多い。bBやらと違ってお年を召した女性もそれなりに居る。更に新車率が高くてマネー的な面でも怖い。そりゃマーチぐらいの値段なら中古買うぐらいならちょっと頑張って新車買いますけども・・・安いとは言え、新車は初心者マークは取ってからにしようよ、自分の為にも人の為にも。あと、派手に凹ませたのが駐車場に置いてある事も多い。怖い。

て、言う偏見トーク。どんな車でも車間距離はたっぷり取らなきゃダメだよ!

---
ごめんなさい:なんか間違ってプリウス→レクサスになってた。レクサスは良い車です。手が出ないし欲しいとも思わないけど。
新キャラよりスペンサーに新技追加の方が嬉しい。
[アルティメットMvC3]
スペンサーに新技キタアアアアアァァァァァ!!・・・ゲージ3技も頼む。
ゴーストライダーカッコイイね。X23の代わりにゴーストライダーにしようかなー

[BBCS2]
PSR98に。なんかDボタンの効きが悪くなってるような。。。

[アラド]
トルネは休憩。他のキャラちょっとだけ回した。
台風一過
↑の、ハズなのに、一日中どんよりしとった。今回の台風異色ね。

[BBCS2]
オヤスミ

[アラド]
トルネイドとベラトリックスを回した。
トルネイド今日は5%程度しか増えてないぞ畜生。Lv67から辛すぎる。ベラトリックスは特に変わったことなし。やたら武器背負ったガブリエルが出てきてインベントリが死んだぐらい。トルネイドで出ろよチクショー
ボチボチ
[BBCS2]
PSR92→94。おかげさまでプチ上昇。
ハザマ率が異常。しかも、PSR100そこそこのプレイヤーが家庭用でリードガン逃げ徹底プレイとか・・・まぁ、そういうキャラだから仕方ないんだけどさ。ホントハザマはお断りしたい。

[アラド]
メインだけ頑張って回す。10%も増えない。泣いた。
大体いつも通り
[BBCS2]
PSR90→88→92
ちょっと上がったよ!やったねプラチナちゃん!
疲れてくるとコンボ選択が酷い。かなり酷い。・・・>マミサ>5C>2C>C泡から、補正甘けりゃベリクル、キツけりゃマミサ>3C>B泡やってた時代の方がPSR高かったのも頷ける。なんとかせねば。

[アラド]
トルネイドがLv68に。めっちゃくちゃ辛かったぞ。必要経験値倍増とかしてね?
でもまー、ようやっと上がったので、暫くはエピクエ回してガリガリ稼げるぜやったー!・・・と、思ったら、レシュクエしか増えてなかった。69めっちゃ遠いでー・・・
プラチナは・・・ネタ切れた。
[BBCS2]
戦えど戦えど、なお我がプラチナ強くならざり・・・
コンボ精度は上がってるハズなのだが勝てやしねぇ。5A当てるまでが難易度高すぎるなぁ。ラグナのクソ長い脚とか羨ましすぎるわ・・・

[アラド]
回す元気が無い。二人回したがこのまま寝るな多分・・・

[サッカー]
起きて生で観たよ。起きてよかった。感動した!!
プラチナはシャイニングレイアードかわいい
[BBCS2]
崩し練習。

[アラド]
今日は4キャラ。しんどい。
プラチナはキュアドットかわいい
[BBCS2]
疲れるとコンボ精度終わる。・・・が、妥協ルートわかんねぇわ。ハハッ

[アラド]
イベント5人も回すと時が見える。適正のみしんどい。
プラチナはジャンヌかわいい
[BBCS2]
ぺろぺろ
コンボミスが酷すぎる。新しいネタ仕入れる前に今持ってるネタ暖めないと。
プラチナはサミーかわいい
[BBCS2]
ぺろぺろ
106有ったPSRが92になってるでござる・・・なんかメイン150超えとか、120前後でメイン一筋みたいな人ばかりに当たってキツかったね。あと、ハザマ、ν、μ、姫様辺りの相性悪い(であろう)キャラ勢が多いのも辛かった。っつーかマジハザマは棄てゲーしていいかな?面白くないわ。
中央コンが安いのと、立ち回りで差し込める技が少ないのが辛い。Bがもう少し速ければ・・・接近すれば崩しは豊富なんだけどねぇ、密着で優位に立つまでがしんどすぎる。


[exNegoto]
買って来たよ。流石に1stアルバムだからか、カロンのイメージから大きく外れる曲は入って無いね。期待通りです。素敵。
前述の通り、大体の曲がこれぞガールズバンドって感じの曲。ポップでロック過ぎない、どちらかと言うと疾走感有る方なんだけど、それでいてフワフワした雰囲気の不思議な曲調。聞いてて気持ちが良いです。オススメ。


[アラド]
イベントなんで回そうと思うんだけど、BBCSが面白くてつい・・・
てなわけで、トルネイドだけ回した。幽霊列車は何気に隠しダンジョン扱いだったのね。レベル幾つで出るんだろうって思ってたよ。試してみたけど前準備が足りなくて攻略方法わからん上に、スゲェ出血で死んだので撤退。アンチ出血ポーション要るなら先に言ってくれよぅ・・・
プラチナはモモかわいい
[BBCS2]
ぺろぺろ
端のマミサ>3C>B泡〆を意識してたら混乱して〆に行くまでに失敗しまくった。
PSRが100超えた。BBCSのライチよりペース良いかも知れん。
プラチナはフォーリンかわいい
[BBCS2]
ぺろぺろ
コンボ練習。画面端投げ、画面端下段、画面端中段からのコンボを練習したよ。
下段(2A)スタートだと、・・・>マミサ>5C>2C>C泡からのベリクルができないので、6C>スワロー>・・・(中略)・・・>マミサ>3C>B泡のベリクル無しコン練習してたんだけど、これ、めっちゃ良いな。タオカカは超絶妥協コンじゃない限りコンボ後五分か下手したら不利(主にツバキとか)だから、ペルシャ〆で引き摺り落として微有利とかチート過ぎワロスwwwと、思ってたんだが、3C>B泡に比べたらカスじゃないですか!5A>5C>マミサ>・・・ぐらいの始動ならエリアル〆するより・・・>3C>B泡で有利取った方が良いかも知れんですな。鈍器持ってりゃ話は別だが。・・・と、思って試しにやってみたら思ったよりゴッソリダメージ落ちた。うーん、迷いどころだ。


[お気に入りの・・・]
まぁ、もう一ヶ月ぐらい前の話なんだけど、お気に入りのWIREDVISION日本語版サイトの運用会社が変わってサイトの方もWIRED.jpとしてリニューアルされた。・・・の、だが、新しいデザインが糞ったれ過ぎて使う気になれない。もとい、使おうと思っても使えない。
blogスタイルなんだが絶望的に見辛い。2chまとめサイトの類の方が100倍見やすい。記事の中身もスマートフォンでの閲覧を考慮してるのか文字がデカすぎる。大好きだったフォトギャラリーコンテンツも無くなってしまったし、他社サイト記事の掲載も無くなってしまった。挙句、所々に広告が入って鬱陶しい。更に残念な事に一向に改善される兆しは無いし、同社が運営している別のサイトもこの糞ったれデザインを採用している(時系列的に考えると、WIRED.jpが使いまわしテンプレ)。最早絶望しかない。

元のサイト返して欲しい・・・魅力的な記事も魅力半減だよ。それ以前に記事探す気力も失せる。
プラチナはサリーかわいい
[BBCS2]
ぺろぺろ
( ◇)<ズェア!で遊んでたらプラチナ動かせなくなってるゥゥゥゥ!!
プラチナは対姫様辛い気がすんだけどどうよ?中距離で大砲に勝てる技無くね?遠距離はお察しだし、近距離までは行き辛い。ダッシュムダに長いから空中から近づくのもシンドイ。アイテム付け辛いし、付けた所で爆弾は振りづらい、フライパン、ハンマーは接近が難しい、猫はリターンが薄い、バットで切り返せる場面が少ない、ミサイルのみそこそこ使えるが、他のアイテムが悉く死んでる上に、アイテム投げ&空振りに大砲刺さる。どうすればいいんだ・・・

[スパ4AE]
俺が勝てないゲームはクソゲー!!
・・・まぁ、勝率5割は超えてそうだけど。しかし、BP0スタートだからなーこれから落ちるだろうなー。

[アラド]
久々の休息。明日最後の成長の秘薬を使います。
プラチナはペルシャかわいい
[BBCS2]
ぺろぺろ
端近くのぶっぱマミサからしかダメージ取れてないぞどうなってんのこれ。崩しパターンが足りないな。あと、あれだ。中央コンは諦めるわ。運び重視で行く・・・!

[映画アイアンマン]
遅ればせながらPSNの奴で。
いやぁ、面白かったわ。何で米国の連中はコミック原作をこんなに面白カッコ良く映画化できるんだ・・・と、思ったがドラゴンボールの前例が有ったか。日本のコミックが映画化に向いてないって事かな。
それは兎も角、ストーリーも良かったし、絵もカッコ良かった。しかも、社長の声とか藤原啓治さんのイケメンボイスになってんだぜ?マジカコイイ。マブカプの機械音声爆発しろ。(あれはあれでカッコイイが。
うーん。2観たい。

[アラド]
♂ネンマスのLvが52に。レテの契約終わってスキル確定した。
・魔クリM
・膝5+C+雷電1
・念弾M+C+蓄
・螺旋系全部M
・念障壁M+C
・息吹M
・練気M+C
・騎虎乃勢M
他は前程止めか切り。優先順位付けて最後は獅子吼、息吹、魔クリの内1つ切る事になって、ここでかなり迷ったんだが、キャンセル必要+前程のカーテンが殆ど役に立たない獅子吼を切った。が、未だにちょっと揺れてる。魔クリは覚醒パッシヴを考えると優先順位が頭ひとつ出てる印象なんだけど、息吹の方がパーティー員に掛かる都合か、SPと消費MPの割には効果が控え目で、基本ソロの俺には今ひとつかも。てか、効果は数字見ると大きいんだけどね。ヒットストップが重くてイマイチ実感できないって言う・・・
とは言え、獅子吼もまた微妙なんですけどね。潰され易いし威力イマイチだし。高レベルでスタンすれば効果時間長くてオイシイけど、数値程スタンしない印象。抵抗値が結構高いのかな?

成長の秘薬、多分次でラストだから、それ済ませたらクエスト消化行きますかね。塔系のクエストも消化して勝ち点貯めなきゃ。必死でクロニクル消化して異界進出の波に乗るのも良いかも知れない。なんだかんだでトルネイドは萎縮して異界無視だし、これを機に練習を・・・って、よく考えたら別に覚醒しなきゃ異界行けないってワケじゃないから、もう進出してる人なんかも居るのか。また乗り遅れた!!
プラチナはスワローかわいい+♂ネンスキルの話
[BBCS2]
ぺろぺろ
オンデビュー。案の定中央コンボ安すぎ泣いた。タオがDE差込から~、ノエルが適当にDぶっぱから~てな立ち回りだったので、牽制からの旨みが今ひとつ薄いプラチナでは上手く立ち回れない。難しいね。

[アラド]
バーニングはトルネイドで消化しつつ、♂ネンマスは成長の秘薬消化中。サラマンダーよりはやーい。

続きに♂ネンのスキル使用雑感
[プラチナはスワローかわいい+♂ネンスキルの話]の続きを読む
プラチナはマミサかわいい
[BBCS2]
ぺろぺろ
軽く端コンボ練習して終了。ベリクルコンからハンマーループ楽しい。てな具合に端コンは大体安定してきたが、中央のマミサRCがやばい。なんで皆あんなにスムーズに走れんの!?オッサン、空ダしたり立ちポーズ見えたりばっかりだよ。着地した瞬間にRCするんかな?
中央コン固まったらオンデビューしよ。


[SSF4AE]
勝てるようになってきた。風破、確かに強ぇけど、言う程でも無いな。強も余裕で飛び越えられるし、飛べない間合いで振ると地上技怖いし。飛ぶに飛べず、突っ込むに突っ込めない微妙な場合だと確かに超つえーが。・・・てかそれ前からじゃね?


[♂ネンマス戦記]
Lv46。イベント品の過剰武器が強すぎてヌルゲーに拍車がかかった。っつーか適正の+12ってこんなに強ぇのかよ。そりゃ必死に過剰するわ。
レベル上げに必死だが、いい加減スキル振り確定しないとダメだから、契約で色々弄りながら最適解探すわ。今の所、爆砕、カーテン、サザフ切り、雷電膝1、他の念スキルは全部取って、QSと魔クリ取りにしようかなと。ま、爆砕未経験なんで、爆砕試してからですねぇ。サザフは取るならMCだけど、意外と当てづらいし、威力イマイチだし、前提に要らないカーテン取らなきゃだしでイマイチ。ダウンしない必殺技は貴重だけど、雷鳴5段目にしか感電判定無いから出し切りしたいし。
ゲームの裏で必死にダウンロード
[BBCS2]
ぺろぺろ
折角復旧したけどあまりダウンロードできなかった
[BBCS2]
ぺろぺろ


[SSF4AE]
俺が勝てないゲームはクソゲー!!
相変わらず待ちが強ぇスタイルが合わねぇ。飛んでは落ちるの繰り返し。悔しいな畜生・・・


[♂ネンマス戦記]
プラチナとAE控えてたからロードランク下げて適当に消化したよ。Lv42に。もう直ぐスキル全部取れるし、使用感書こうかねぇ。
待ちに待った!
[PSStore復旧]
やっときたー。プラチナぺろぺろゲーが始まる・・・!
一応スパ4AEも買うけど、ジュリが砲台キャラになってるぽくてなぁ・・・スト4シリーズらしからぬ攻めキャラだったのが面白かったのに。・・・ゲームシステム的には大正解の調整なんでしょうけどね。スタンエッ!スタンエッ!


[スパ4の話の続き]
先に言い訳。ココから先の話は個人的な好みの話なので、メモ帳だと思って多めに見て欲しいよ。

どんな格ゲでも勝ちに拘るとリスキーな行動取れないんですけど、スト4シリーズはそれが顕著過ぎて好きになれない。まぁ、そのストイックさが好きな人も居るんでしょうけど、そういったストイックなゲームデザインの中で、裏をかいたリスキーな選択肢から大ダメージを取るっつーカタルシスが有ると良いのになぁと思うワケですわ。多分それを担うのがウルコンなんでしょうけど、リスキーな選択肢が機能し辛い都合、連続技以外では入り辛い上、ハズすと隙が膨大で、更に、パなしでも連続技でもダメージ大して変わらないって言う・・・ちゅーても、リスキーな選択肢から簡単一発逆転とかやられても、それはそれでツマンナイから難しいトコなんですけどね。

まぁ、そういうゲームだと割り切って、爽快さは別の格ゲで補充すればいいじゃないって話なんですけどね。プレイヤー全員の欲求を完全に満たすゲームなんて有り得ないし、完全にゲームバランスの取れたゲームも有り得ない。けど、色んな格闘ゲーム有るんだから、ハシゴして色々楽しめば良いと思うの。

と、言うわけで、スパ4AEも勿論買いますって言う話。


[アラドもやったよ]
成長の秘薬2個使ってネンマスLv41に。判っちゃ居たけど練気ビミョー。明日にでもリョーシカ幾らか開けて、45スキルでバリバリ進もうかなー。
イベント日は終わりましたが
[アラド]
イベント日は終わったけど男格がんばるよ。

[トルネイド]
休息日。てか平日はネンマス回すので精一杯。
てなわけで、アバター買って終わり。エンブレム一式揃ったよ。17M強かかったっぽい。上着だけ合成したからちょっと高くついた・・・今度SS載せま。

[♂ネンマス]
Lv38?になったよ。クエ報酬で成長の秘薬貰えるようになったんだが・・・アラドリョーシカ引っ張りすぎた。今日2個使ったんだが、期日切れ嫌って未クリアで放置してるクエ報酬の成長の秘薬がまだ2個有る上、アラドリョーシカで最低3個は手に入る・・・こんなだったらLv18とか面倒なレベル帯で使っておけばよかった。まぁ、全部使っても50には届かないだろうから良いのだけど・・・
新しいスキルは特に無いな。キャンセル念障壁が面白いねってぐらい。明日は錬気覚えれるでしょう。
土日はイベント日でしたので
[アラド]
職ごとに

[トルネイド]
疲労度Buff無いと獲得経験値が哀しみに包まれる。もう直ぐLv67。このペースだとカンスト前に飽きるなきっと。ジグハルトカードに味を占めて真珠を壷にしては割ってるんだけど、インベントリが死ぬる。付与師でこれなんだぜ・・・てか、費用に対して見返りが少なすぎるよ・・・カードごとに付与できる装備レベルの制限が有れば・・・大して変わらんか。
イベントで貰った装備壷から妖刀守矢出たんだけど、売るか使うか迷い所。SIで下方修正された上に、バーサーカーは最近上方修正されたし、ポンは刀マスタリ振ってないしで、ネタ装備化は免れない雰囲気なんだけど、相場も超落ちてっから1つぐらいネタで桃持つのも悪く無いかなとか。性質上、レベル上がったらゴミって物でも無いし。

[♂ネンマス]
Lv35になったよ。獅子吼、テストの時はよく見てなかったけど結構威力高いね。スタン率も良いし、光属性じゃないのも良い。C止め考えてたけど、これ全振りした方が良さげだなぁ。切るなら雷電膝か?雷獣覚えてから使用頻度の落ちた念弾をC止めにするって手も・・・ま、覚えた所で疲労度尽きて、死亡の塔回ってた時の感想だから、通常D周り始めたら評価翻るかも知れんがな。リョーシカLv40辺りで一気に開けるツモリだからその時考えよう。

[ヘルベンター]
俺の断空を3発に戻してください・・・
渇症強いんですけど、ソコソコ敵が居て、かつ、その敵がいい具合に死んでくれないとHP大幅マイナスだので、使い所難しいね。ボスとか、時間掛かる系のネームドとかしんどい。まあ、改変前のキャラ性能考えたら贅沢過ぎる悩みですが。
雑記風に見えて大体アラドの事
[遅ればせながら]
テルマエロマエの1巻読みました。めっちゃ面白いなw続き買わなきゃ。

[BBCS2]
ラグナ立ち回り修行。

[アラド]
ジグハルトカードは60Mで売れました。まぁ、競売経由だから3M程電子の藻屑になったけど。資産もう少しで100Mだったんだが、早速アバ買い始めてにょろっと減った。
♂ネンマスはLv28だか29だかになったよ。次からベヒーモス。念獣早く欲しい。
黄金ゴブリン一回目が終わったのだが、スゲェ出現率低い上にドロップ率も低かった。一時間夜間N回して一個だけとか・・・Lv55の紫板金出たけど招待状の方がまだ金になるってのもまた哀しいところ。夜の部はオマケ程度に考えてトルネイドのレベル上げに専念しよう。
だって週末だもの
半分寝ながら♂ネンマスの疲労度使い切って、それ以上何もできなかった。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.