ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
メタルギアソリッド・ピースウォーカーレビュー
そういえば、DL版に乗り換えた理由まだ書いてなかった・・・

まぁ、それはそれとしてレビュー。

[メタルギアソリッド・ピースウォーカーレビュー]の続きを読む
それ以上いけない
日曜日はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで・・・

まぁ、なんだ。何がいいたいかと言うと、運動会だかなんだか知らんが朝からボンボン煩いんだよって話。っつーか大昔なら兎も角、今日日開催伝えるのに花火な必要ねーだろ。電話にしとけ電話に。
近況
VO4thキター!!!

・・・が、購入するかはちょっと迷い中。VO、当然対戦がキモなんだけど、ぶっちゃけ、VO4thはオンライン対戦まったく期待できないっつーか、野良ではギスギスオンラインになることは想像に難くないから、自分の為にやりたくないwフレンドと組んだ上でランダムマッチ出来れば良いんですけどねぇ。
とりあえずそんな具合だから、主な用途はオフでテムF無双になると思うんだけど、それでフルプライスはツラいなぁ。グラ差し換えとか有ったら歓喜だったんだけど、それは無さそうだし・・・
まぁ、テムF走らせるだけで嬉しい部類の人なんで、多分買うでしょう。でもオフ専かもね。

[MGSPWのレビュー]
いい加減書きます。
弐式、改、大型兵器の類をちょこちょこ消化してるんだけど、ソロは中々ツラいね。っつーかco-opsが楽過ぎ。特にAI兵器群。

[スパ4]
BP5200チョイ、PP2500チョイまで行ったと思ったら、翌日にはBP5100、PP2100ぐらいまで落ちたwww急激に強キャラ使い増えましたな。性能が素直な分、胴着勢が蔓延った前作の方がマシとさえ思えてきたぜ・・・
ってか、強キャラ以前にジュリがツラい。始めたその日の内に判ってましたけど。技の一つ一つが微妙な上に、伸びしろ無さ過ぎて、今後の期待も薄い・・・。ま、そうは言っても俺ぐらいのレベル帯なら全然戦えるんですがね。ええ、言い訳ですよ。
愚痴りながらもそれなりに楽しんでます。スト4は直ぐ飽きたけど、スパ4はそれよりは長持ちしそう。・・・今の調子で強キャラ使い増えすぎたら判らんが。

あとは北斗無双ちょろっとやったりMAGちょろっとやったり悪巧み進めたりしてるよ。神姫はイベント待ち。いじょ。
絶対ヒーロー改造計画レビュー
つーわけで、↑のレビューです。MGSPWは次・・・かな?

今更気づいたんだけど日本一ソフトウェアの作品、友人が好きで、やってるトコは良く見てたけど、自分でプレイするのは初めてだったかも知れない。
[絶対ヒーロー改造計画レビュー]の続きを読む
先ず自宅で吹いた。
梅原大吾のストリートファイター講座wwwww

MAGネットみました。ラブプラスはスルーしたけど格ゲーとあらばチェックせざるを得ない。
ウメハラのインタビュー等々は色々と興味深かったけど、全体としては煮え切らない内容だったね。つーか、専門用語だらけで説明できねーーーーーー!!!って、スタッフの叫びが聞こえてきましたwウチみてーなblogでも困るコト良く有るもんなぁ。

まぁ、その辺もひっくるめて色々と面白かったわ。
北斗無双レビュー
MGSPWレビューと思ったか?俺だよ! まさに外道!

てなわけで、MGSPWの前に、色々と(一部で)話題になった北斗無双のレビュー
前にもちょっと触れたけど、言われてる程悪く無いと思う。って言うか、個人的に無双シリーズの中ではトップクラスに好きだし、北斗ゲーとして見てもクオリティ高い方かと。
[北斗無双レビュー]の続きを読む
MGSPW終わりました。
結局GWはMGSPW漬けだったぜ・・・

クリア後ミッション、オマケだと思ってたら大きな間違いだった。
いいゲームだった。と、言いたいトコだが、まだまだ未クリアのミッションあるんで、まだまだ頑張るよ。レビューの方は近いうち。
ごーるでん!
スパ4とMGSPWプレイしっぱなし。めっちゃくちゃ面白いですわ。

また後日詳しく書きまー
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.