fc2ブログ
ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
あなたと・・・MAGわりたい!

発売日ーのゆうーがた頃から さ が し て る -
24時間過ぎたーころかーら もぉっとこいーしくなーったー


うろおぼえ。


てなわけで、昨日今日と探したけどMAG売ってねぇよ畜生。ふんだ、他にやるゲーム有るからいいんだもんね!雷刃の襲撃者に癒してもらうんだもんね!!

・・・寂しい。


---さておき---

ブレイブルーのunlimitedキャラクターパック買いました。初日はunlimitedタオカカ触って、速くなっただけじゃねぇか500円返せ!と思ったけど、今日改めて、性能調べたり、コンボ探したりしてる内に楽しくなってきて、これはこれでいいやと思った。
最初からunlimitedな三人は置いといて、他のunlimitedキャラクターは一部を除いて異常にピーキーで、使いこなせば強いぜ的な感じで中々好感触です。てか、発売前はこういう調整のキャラクター絶対入ってると踏んでたんだけどなぁ。GGスタッフ的に考えて。
GGスタッフと言えば、unlimitedライチの仕様や、unlimitedノエルの空中制御はニヤリとさせられますね。unlimitedライチちょっと練習してみようかな。

中々楽しいです。が、online対戦で使えるのはプレマ限定なんで、これでまた人戻ってくるといいですねぇ。
まぐ
明日はMAG発売です。

楽しみ・・・なんだが出荷少ない様だので、ちょっと不安ですなぁ。手に入れば良いのだが。
そういえばXBOX版アラド戦記とかどっかで耳にしたような
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360tokumeika/

なんか殴り書きしてる間にこんなの来てた。引き抜きとか書いてあるけど、一作目から察するに、XboxLiveの規約改定とか、なんかその辺りでオンラインゲーム引っ張れるようになったって感じですかね。
なんにせよ、マルチタイトル押しで行くってのは判った。


新しいゲーム出せないなら、もう帰っていいよ。
ものすごくムカついた。
http://xbox360.mh-frontier.jp/

モンスターハンターフロンティアオンラインがXBOX360で発売されるそうです。サイト重い上に音出るしムカつくからリンクしないよ。見たかったらコピペでどうぞ。


さて、表題の通り、俺は大変憤っておりますよ。
んで、憤りの余り、赴く侭、殴り書きした。オブラートとか一切考えて無い。推敲も殆どして無い。いろんな意味で醜いので、一応、隠す。読みたい人だけどうぞ。

おわり。
[ものすごくムカついた。]の続きを読む
魔法少女は無理だわ。宇宙戦艦辺りにしといてくれないと。
    r'ニニ7 
     fトロ,ロ!___ 
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |   
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐   
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬    
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫  
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」

本当に面白そうという気持ちで・・・
胸がいっぱいなら・・・!

どんなゲームであれ購入ができる・・・!

たとえそれが・・・

バンナム発・・・ 原作未見の・・・

キャラゲーでもっ・・・!

----

てなわけで、新しいゲーム買いました。

↓こちら
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES

面白そうなゲームならばキャラゲーでも躊躇無く買うのだが、今回ばかりは"タイトルが恥ずかしかった"ので、Amazon使った俺チキン。

まぁ、それはさておき"なのポ"ですが、これが中々どうして存外面白くて、地雷だったら原作も知らずにキャラゲー買うからそんな目に遭うんだプギャー的な日記を書けばいいやと思ってた俺的には嬉しい誤算。
モーションやらモデルの出来は流石に一流のそれには劣るけども、ゲームバランスは割りと良く取れてる印象で、キャラクター性能の個性付けも上手く行ってる感触。まぁ、対人戦まだ未経験なんですけどね。でも、ヤバい程バランス壊れてる事は無さそう。クロノとリィンフォースがチョイ強かな?って感じ。

兎も角、中々の良作で、逆に原作判らなくてストーリー面で弱いのと、キャラクターに愛着が薄いのが勿体無かったなぁと思った。まぁ、なんだ。今ンとこそれぐらい面白い。満足。
Eye of Judgment 神託のウィザード 体験版
↑中々面白い。が、地味だな。

やっぱ相手のマスターを叩きのめす的な要素が無いからかねぇ。ま、面白いのは間違いなくて、十分購入を検討できるレベルなんだけど、三月発売ってのがアレだなぁ。GT5伸びたとは言え色々気になるゲームがあるからなぁ。

仲間内で誰か買うようなら買おうかな。
とるねー
なんか・・・なんか・・・!

torne

なんか名前変わってるけどPlayTVキター!!
価格も手頃でモニタ派の俺歓喜・・・ッ!!

・・・なんだけど、これBS付いて無いのな。BS付いてねーとウチNHK込みで4局しか観れねーから価値半減以下なんだよなぁ・・・BS観れて、録画出来て、HDMI出力出来る機器って、LT-H91DTV(か、その前世代機)しか無いんだが、こっちは1諭吉以上高額な上に、HDMIケーブルとセレクターが別途必要だし、音の出力がウチのモニタの腐れスピーカーになっちゃうしなぁ・・・うーん・・・どうしよ・・・


まぁ、発売後の評価観てからでもいいか。
いらいら
超寒ィって愚痴ろうと思ったらページ表示重くて余計イライラですよ。マジFC2しっかりしろ。

まぁ、それはそれとして超寒いわ。そして外が白い。寒いだけでもアレなのにココらは雪積もって早く起きなきゃで倍めんどくせぇ。もうね、地球もっと温暖化しろ。二酸化炭素超出ろ。

さて、一通り愚痴ったトコロで次のネタ。


アーマードコア5出るらしいね。fA面白かったから期待・・・なんだけど、3以前に近い調整みたい?まぁ、3以前も好きだから俺は一向に構わんのだけど。リアル友人のPS3オーナーも増えたし、次回は以オンライン要素増えるといいなぁ。

期待!
再びMAGβ
なんかバランス悪くなってねぇ?

セイバー>ベイラー>>>(越えられない壁)>>>レイヴンになってる気がする。体感。
まぁ、発売前(直前と言って差し支えないレベルだけど)だし、ナンボでもパッチ当てれるから構わないけど、このまま行くとしたらやや残念だなぁ。
人数が少なかったのは改善したが、この中からどれほど製品版に行くのやら・・・
ブースター40packは良いけど、スターターも付けてやれよ・・・
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item63205.html

DEATH NOTE袋・・・だと・・・!
あけましておめでとうございます。
2010年ですってよ。

今年も特に何か変わるでも無く、昨年までと同様のペースでのらりくらりとやって行く所存。あ、健康にだけ気をつけよ。

とりあえずこんなとこかな。今年もよろしくお願いします。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.