ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
WF終わりました。
↑で、真っ白に燃え尽きモードに入る予定だったんだが・・・

和ゴスって何だよ・・・こんなの出たら絶対買うだろ・・・流石きたないコンマイ汚い


そんなわけで微妙にやる気戻って、イーダ様新たにセットアップしました。SFに備えて戦える子増やさないとNE!
まぁ、とりあえずは距離適正調整からだな・・・!
つーか冷やせばなんとかなるモンなのな。
「CPUのモータースポーツ」で世界記録:1.8GHzを6.5GHzに:動画

--以下記事より引用--
このグループは、液体窒素と液体ヘリウムを利用して米AMD社の『Phenom II X4』プロセッサーを絶対零度近くまで冷却し、何と6.5GHzまでオーバークロックした。
------------------
WIRED VISIONより


ホームラン級の馬鹿だな!(誉め言葉

まぁ、なんだ。Discovery Channel の 怪しい伝説に通ずるものがあるな。おまいらのアメリカンなアプローチ、俺は嫌いじゃないぜ?

そういえば書いてなかったや。
PS3・ナルティメットストーム買ったでよ。

ざくっと遊んでみて・・・色々と不満な点は有るけど、雰囲気ゲーとしては神ゲーレベル。キャラゲーとしては良ゲーレベル。アクションゲーとしては並ゲーレベル。そして、対戦ツールとしては駄ゲーレベルって感じですかね。まぁ、キャラゲーとしては高水準。てか、対戦も突き詰める部分と、読みの部分が浅いだけで、極端にバランスが悪かったり、腕前関係無いような作りだったりって言う、キャラゲーにありがちなガッカリ要素は無い。てか、バランスは割りと取れてるんじゃなかろうか。あんまり対戦しないからアレだけど。

まぁ、中々良いんじゃないでしょうか。キャラゲーもここまで来たかぁーって感じ。ホントアニメみたい。次回作に超期待。
いちまーい、にまーい・・・
↑ふくびきけんが足りなぁい。

そんなわけで、引き続きアイテム収集中です。あとは色違いドラゴン装備と、泡イヤリングと、マニュアル2枚・・・!

カンスト神姫3姫ではやっぱチョイキツいなぁ。SP回避/SP防御/攻撃特化の3パターンに分かれてるから、チョットはマシなんだけど、それでも、Lv200超え勢は結構厳しいわ。
武装神姫ウィンターフェスタのアイテム回収追い込み中
↑期間延長してくれたお陰でなんとか一通り集まりそう。

てなわけで、篭り中です。root倒しまくりです。イベント凄い凝ってるし、リターンも多いので、集中してプレイできてるんだけど、終わってからのモチベーションの低下が怖いわ。もうノアくじ廻す必要も無いに等しいしなぁ。有り難いが何処か寂しい。

ま、とかなんとか言いつつ集めるんですがね。福引券ほしいし。もちっと頑張ってこよー
PC調整中...
業者コメントがウザいってレベルじゃない件。
なんで俺より更新頻度高ぇんだよ。FC2見切り付けようかしら。


さて、引き続きPC環境を整えてるワケだが・・・途中、インストール待ちがダルかったので、北斗の拳・審判の双蒼星・拳豪列伝・・・俗称、世紀末バスケゲーをプレイしたのだが、これが運のつきだった。

北斗は、稼動直後にちょっとやったくらいだったんで、当然腕はずぶの素人、長らく使ってなかった所為かレバーの反応が悪かったのでPS純正コントローラ使用。そんな状態で、レイのバスケコンボの練習を延々やってたら指が痛いのなんのorz

バスケ?結局できやしねぇよ!←切り裂けまでが限界だった

うーん・・・寝る前にもちっと練習するか・・・
新しい・・・
PC来たでよ。

いろいろインストール中...
いろいろありました
PC見切りつけました
PC注文しました
バクマンおもしろかったです
アカム装備作りました
GEMが500個超えてました
白騎士砂漠の街まで進みました
仕事超萎えました

なんかもう色々ありえんわ。
さぁて、参った。
遂にPC陥落の予感。どうしたものかねぇ。
あけましておめでとうございます。
ちゅーわけで、今年も始まりましたな。
なんか色々と厳しい一年になりそうだけど、ココは相変わらずのらりくらりとやっていこうと思う次第であります。まぁ、基本俺のチラシの裏ですしNE!

てなわけで、今年もひとつ宜しくお願い致します。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.