ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
他人の不幸は蜜の味。
あるある捏造から1年9カ月…関テレが民放連復帰

てなわけで、復活したらしい。
TVあんま観ないから、正直どうでもいいのだが、このニュースを見て、ひとつ、どうしても観てみたい番組が頭に浮かんだので取り上げてみた。

さて、観てみたい番組なのだが、タイトルをつけるとするならば、
あるある大辞典大反省会スペシャル
である。

その内容だが、無論、信用ならぬ関西テレビがごめんなさいする様などを放送するワケなど無く・・・納豆等、捏造が発覚した回に対して寄せられた、視聴者の感謝のメールを延々読み続けるのである。
つまり、大反省するのはまんまと踊らされて納豆買いたくった連中であり、我々視聴者はその様をプギャーするワケであるな。しかも放送するのは関西テレビ。なんなら、突撃インタビューして、挙句、ねぇねぇ、今どんな気持ち?騙されて嫌いな納豆無理矢理食べてどんな気持ち??的な煽りを食らわせるぐらい突き抜けても良いかも知れん。

まぁ、なんだ。我ながら悪趣味だが、これは是非観てみたい。是非、制作を検討して欲しい。


・・・また一年九ヶ月のお休みを頂くハメになるだろうが。
美・画面
「ピザ食ってないのに」 サイゼリヤに返金求め「稼いだ」とSNS日記に“告白”

やったッ!! さすがゆとり!
誰もが思いつくけどやらないことを
平然とやってのけるッ!(AA略



てか、詐欺からmixiのコンボとか、どんだけマニュアル通りなんだよ。ここから退学に繋いで、見事な基本コンボの出来上がりじゃないか。





さて、犯罪者は兎も角、

モニター戻ってキター!!
綺麗!大きい!!明るい!!!
これでまたつやつやのアーンヴァルを堪能できるッ!

・・・と、無理矢理テンション上げてみたが・・・長すぎだよ修理。タダだったのが救いだけど、そもそも修理出したの不良品だったからで・・・!

・・・

次はナナオにしよう。うん。
新型PSP欲しいなぁ。
↑でも、まだ2000が現役なので、今回はスルー。


さて、FW5.0がリリースされて、PSPから直接PlayStation Storeに接続できるようになる等々の機能追加が有ったワケだが・・・

それよりなにより!
まいにちいっしょPSPリリースええわぁー

癒されるね。トロステ面白いね。てか、トロステの配信内容、PS3版と一緒なのな。そろそろPS3買う頃合かと思ってたのだけど、目的の一つがPSPにも来てしまうとは・・・

ま、なんにせよ、できる事が増えるのは喜ばしい事。今後もガシガシUpdateして欲しいね。
モニタ壊れたよ。
前々から調子悪かったんだが、遂に完全に電源入らなくなり、入院の憂き目に遭いましたとさ。

てなわけで、割れた旧モニタで絶賛更新中のヒカゲです。どうもこんばんわ。


なぁーんか、電源切れたり入ったりするんで、接触が悪いんだろうなぁと、常々思ってたのだけど・・・どうやらそうでなくて、リコール対象だったらしい。つまり、最初からそういう不具合。

しかし、先の食器洗い機と言い、乾燥機と言い、買うものが悉くリコール対象なんだが、どういうこと?そう言えば車もリコール対象だったんだけど!なんなの?俺死ぬの!?


買い物運が無いのかしらねぇ。
出すぎだぞ!自重せよ!!(メディア的な意味で)
日教組はなんでほおって置けばいいのにわざわざトドメ刺して無駄な不信感植え付けるの?

・・・と、思わざるを得ない。


ま、それはさておき、


週末から今日にかけて色々ニュース有ったけど、マジメなネタ振ってもアレなんで・・・
石井慧、柔道界から追放!プロ格闘家転向へ
↑てな騒動を取り上げ。

いやぁ、驚いた。
何が驚いたって、世界団体選手権のCMに使われてたのに出て無ぇんだもん。
・・・
いや、それはどうでもよかった。

まぁ、驚いたね。全柔連の対応に。てか、石井の大口は、名実共にトップだから某亀とかと違って文句が付け難い・・・逆境ナイン風に言うと、"若いうちは増長もよし!!"な、状態だったから目ェ瞑ってた感じだったけど、全柔連には通じなかったね。亀な人とか朝で青で龍な人とかも、誰かがガツンと言ってやれば、今ほど酷く無かったのかなぁと思ったり。まぁ、朝で青で龍な人の業界はいろいろとダメっぽいが。

まぁ、なんだ。厳しい世界で実績残してる人らなのは間違い無いし、今後も頑張って欲しい。マスゴミ関連との付き合い方を改めて貰ってから。

・・・亀以外。
今日は俺なんかの雑記より・・・
↓コレ読んで欲しい。

「日教組批判は取り消すわけにいかない」中山前国交相インタビュー(上)

「徹底してやるしかないんじゃないの」妻の言葉に押され 中山前国交相インタビュー(下)


まぁ、あまり政治思想を書き連ねるのもアレだと思うのだけれど、投げっぱなしもアレなんで、ざっくり簡潔に書くが・・・この人は、"政治家"だわ。自身が仰っている様に、立場の問題や、本当に思慮が浅かった面もあったから大臣辞職は仕方ない所ではあるけども、なんつーか、ホント勿体無い。政界を去るワケでは無い様なので、今後に期待したい。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.