ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
城壊し
BFBCの合間にCastle Crashersとかやってみたり。

Castle Crashers中々面白いけど、コンボの途中でバリバリ敵割り込んで来るのと、一部理不尽な攻撃(主に投げ)がダルくてやーね。アラドのスタック以上だわ。
まぁ、なんだ。雰囲気好きなら良いんじゃないかな。あの雰囲気は今のところあのゲームでしか味わえんわ。ベルトアクションゲーとしては・・・平均以上だとは思うけど、他にも色々あるだろって感じ。

俺はアラド頑張る! ・・・最近さっぱりやっとらんけど。
流石に・・・
こんだけ放置すればアクセスも下がるわなw まぁ、また頑張るべ。

検索ワード眺めてたのだが、アラド、グラップラー関係のワードで飛んでくる人結構居るっぽい。Act6入ってスキル変更が有った所為だろうな。
一応、スキル再振りして、感想を纏めた奴は作ってあるんだが・・・実装直後&自分の視点オンリーだから今更載せて意味が有るかは大いに疑問なんだよなぁ。

・・・まぁ、そのうち載せる・・・かも知れない。
きんきょー
よーやく開発落ち着いてきました。も、少し進んでブラッシュアップの段階まで行けば2ヶ月は余裕できる・・・ハズ。まぁ、そんなわけで、いい加減更新の頻度を上げていこうと思う次第。


さて、最近は、主にバトルフィールド:バッドカンパニーやっとります。纏まった時間必要無いしね。攻めと守り1回ずつやって30分ぐらい?
ここんとこ偵察兵がお気に入りで、偵察兵異常に多かったりしない限り、偵察兵に向かないステージでも偵察兵で出てます。まぁ、俺の場合、前線一歩手前ぐらいまでグングン出て行って、モーションセンサー無くなるまで投げて補給に戻るを繰り返してるので、向く向かないあんま関係ないのだけど。ステージによっちゃあハンドガンキル&ナイフキルの方が多いかも知れんw
このゲームの偵察兵、使ってみると意外と万能で、スナイパーライフルで遠距離の動かない敵は一撃だし、ハンドガンが意外と高威力&連射効くのと、モーションセンサーで先制取り易いお陰で、1対1なら近距離でも充分戦える性能だし、車両はレーザー照準機持っておけば容易にプレッシャー与えられる(あわよくば破壊も)し・・・と、いろいろ出来て楽しい。てかモーションセンサー強すぎだろ。得点入らないけどw

他にも色々買っちゃあ居るんだけど、あんまりプレイしてないね。まぁ、なんだ。他のゲームについては次の機会に。 では。
放置しすぎて怒られた。
勝手に広告打つんだね。

とりあえず広告と業者書き込み消しときました。近いうちに恒例の言い訳付きで更新します。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.