ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
サーバーは空気読め。
なんで休日に壊れるわけ?ふざけてるの?死ぬの?
暑い。もとい熱い。
7月の半ばでコレとか今年の夏どうなるわけ?てゆか夏以前に北陸まだ梅雨明けてないっぽいんだが・・・

うーん・・・勘弁して欲しいなぁ。
ユニバアァァァァス!!
↑でもハリーは出ない。


ガンダムバトルユニバース買って来たよ。
まぁ、大方の予想通りクロニクルとそう大きく変わらないのだけど、思ったほど追加ディスクでも無かったかなぁと言った印象。

フィールドに、水陸共存のマップが出来たり、空中(?)にカテゴライズされるマップが出来たりした点はかなり大きな変更かな。あと、ストーリーのエース機が性能高い上にやたら避けるAI積んでて、SPAなんかも普通に使ってくるんで難易度上がってる。バランスは思ったほど変わって無いかな。SPAがやたら強いのは相変わらずだけどSPAでゲージ溜まらなくなったので、使いどころ考えなきゃになった。スキルは思ったより地味。てゆかモノによっちゃ空気(笑)。かと思いきや一部凄い強かったりするけど。

確実に良いモノにはなってると思うが、やっぱ、アペンドディスク感は否めない。次回出す時は時間置いてもう少し詰めて欲しいところ。
気が付いたらPSpのプレイ時間が5時間近いんだが?
Q.クレアソードすごいですね
A.それほどでもない

いやごめん嘘。まだ持ってない。

なんか一昨日辛辣気味な事書いた癖に、マルチ試しにやってみた結果がこれ(5時間)だよ!なんだかんだでレア収集要素良いな。ちょっとやるツモリがもう一週もう一週と・・・

まぁ、流石に、レベルもスキルも頭打ちっぽいし、ガンダムも出るし、後は発売日を待つとするか。


でも最後にもう一周だけ・・・・
巨人軍の成績を当blog的に解析する。
↑に、ついて、ネタ色の極めて強まった雑記を書いておったら、

書いてる内に連勝して2位に浮上してた件

でも、投下。だってネタ無いんだモン☆
[巨人軍の成績を当blog的に解析する。]の続きを読む
PSp体験版
俺は引き続きタスポの略称を推したい。無理?あ、そう・・・


そんなわけで、ファンタシースターポータブルの体験版DLしてやりましたよっとDLめっちゃ時間かかるでやんの。

ベーシックなところはPSOから変わってなくて、流石に古臭さを感じるな。スキル覚えればまた違うのだろうが。
まぁ、なんだ。体験版じゃ良く判らんわ。剥き出しの地雷ってワケじゃなさそうだからとりあえず買うと思う。
大剣は得意な方じゃないんですがね
エピタフプレートできたよー\(^o^)/

しかし、今回のテーブルは悪意を感じざるを得ない。リセット使わなかったらどうなることやら。
説明書を読まないからこうなるッ!!
あー・・・実にすまんかった。

以前、ココで

納刀状態で防御できなくなってるってトコが
↑こんなこと

書いたが、

すまん、全然嘘だった。


R+△+○でガードできる事に気づいたプレイ時間90時間の夜。

しかしまー、気づいたのは良いが、慣れてないので咄嗟に出来んな。修行が必要。
急がば廻れなのだ!
MH2時代愛用の装備、グラビドSが欲しい

上位グラダルい

水槍作ろう

上位トトスダルい

火弓作ろう

・・・



素直に時間掛けて倒せよ。と思った。
MHP2Gの塊テーブル
↑なんか大当たりの数やたら少なくないかい?

てなわけで、エピタフプレート目指してクエ回し中。超絶一門の素を先に作ったのだけど、竜玉10個とか何気に鬼畜だな。MH2時代程強く無いらしいし、超絶無いと古龍ダルくてやってらんねーってコトも無さそうだから、いっそスルーしようかなぁ。
疲れてるんだな。うん。
スクウェア・エニックス メンバーズ バーチャルワールドβ1シアタースペシャルプレビュー
スクウェア・エニックス メンバーズ バーチャルワールドβ1シアタースペシャルプレビュー

観て来た。

DSチョコボ新作2本発表。

詳しくは金曜発売のファミ通を見てね。

10分で終了。



時間wwwwwwかえせwwwwwwwwww
サボりまくりました。
多分補完はしない。
でも幾らか書き溜めがあるから、その分は放出するかもしれない。お蔵入りかも知れない。

まぁ、なんだ。主にMHP2Gやってた。なんだかんだでやっぱ面白いな。
緋想天も軽くやって反省も書いたりしたんだが、こっちは前述の通りどうなることやら。
あと、ととモノ。買ったよ。MHP2G再燃の最中だったからまだLv3だけど。

大体こんなトコ。
明日からはちゃんと書くと思う。書くんじゃないかな。でもちょっと覚g
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.