ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
渋い声いいよ渋い声。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm951657

大塚さんまたニコニコっすかwwwww


似てんなぁ。
そろそろ本気だすわ
冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年7ヶ月ぶりに連載再開

ナニイイイイィィィィィ!!

と、大文字で驚いてみたんだが、正直、連載再開よりも、下書き下書きと言われ、更に一年半も休載したにも関わらず、ここまで騒ぎになる方がすげぇなぁw 

書くより書かない方が話題になったりしt・・・

ゴホゴホ・・・連載楽しみにしてます!!
覚えていない以前に読んで無いけど
かくとーげぇむのすだれ
('A`)ア゙ー

先日触れた、格闘ゲームの廃れた理由・・・なんだが・・・

いやな、書いた。書いたさ。
だがこれ誰が喜ぶんだよ。長いわ今更だわ・・・('A`)

と、予防線を置いておく。

いや、マジで中身アレなんだけどorz


てなわけで、それでもおkって寛容な人は続きを読むからどうぞ。
[かくとーげぇむのすだれ]の続きを読む
ケースが意外とオサレでした。
昨日、格闘ゲームが廃れた理由について考察書くとか言ったが・・・
すまん、ありゃー嘘だ。

・・・

っつーのもまた嘘なんだけど。
纏まらないんだ。てか纏めようも無いのかも?
まぁ、言い訳は公開の時に。

・・・

公開できれば。だけど。



さて、
スピーカ展開ッ!

届きました。

気になってたスピーカの音質は・・・俺良くわかんね(ヲイ
とりあえず、音量がっつり上げても音割れはしてないっぽい。一安心。

で、他気になった点。
・USBからしか充電できない。
・妙にボタンのレスポンスが良くて逆に使いづらい。
・高熱を発する。
・説明書が薄い。
まぁ、使い勝手に直結するのは、ボタンのレスポンスぐらいかな。USBはパソコン余り使わない人には辛いかも知らん。俺は無問題過ぎて、それはそれでどうなのさ?と思った。
再生モードなんぞは一通り有ります。全曲ランダムとか、フォルダ毎ランダム&リピートとか。目新しいものは無いけど、不足も無い感じ。
ユーティリティソフトは今ひとつよくわかんねーけど、動き観てる限り、フォルダ作ってぶっこめばよさげなので、実は要らないのかも。CD取り込みが気になるところだけど、まだやってない上に、環境の問題で正しいテストができるかどうかわからないので、後日、なんだこのクソ機能はああああぁぁぁ!!みたいなエントリーが出てこない限り、普通に使えるモンだったんだなと思っといてください。


ひとまず満足。明日は車に積んでみますかね。
予告?
URL紛失しちゃった。
格闘ゲームが廃れた理由について自分なりに書いてみたんだけど、読みづらかったので推敲中。間に合いそうに無いので明日以降にUpするんじゃないかな。多分すると思う。でもちょっと覚悟はしておけ。

さて、

特段ネタも無いので、買ったは良いが殆どネタにしてない、アイドルマスターの話題でも。

まぁ、話題になんないのには理由があって、やっと一人終わったぐらいしかやってないのだよ。残念ながら。なんつーか、電源入れる気になんない。俺のプロデューサー生命終わったかもしらん。

さておき、

アイドルマスターと言えば、DLコンテンツの売上が㌧でもねーことになってて、2.5次元の恐ろしさを世に知らしめているワケだが・・・俺はDLコンテンツ持ってないのよね。ってのも、高い。てか、制服とかスクール水着とか、要らんねん。タダなら兎も角。
っつーわけで、金にならないプロデューサーっぷりを遺憾なく発揮していたのだが・・・

チャイナの すごい 求心力

ちょっと迷った自分に鬱。

まぁ、でもなんだ。やっぱちょっと高すぎるな。・・・と、思う辺り、やっぱり今ひとつこのゲームにはのめりこめて無いのかも知れん。アラドのアバタークローゼットなんて、大変な事になってるかr・・・

あー・・・次アラドのコト書く時はアバターでも晒すかね。
引くぜー引くぜー俺の(キャラの)姿を見た奴は皆引いちまうぜー
今週もチラリと。
三国志大戦やってきたー。

コスト2.5以上大会だったので、参加。デッキレシピは

SRトウガイ
SRソウソウ(魏武)
Rテンイ

の、三枚。身代わりでトウガイ復活&ソウソウの「活」を活かして、常に騎馬二体の刹那神速で一体ずつ葬るっつー守備寄りの作戦・・・だったのだけど、結局身代わり一回も使わなかった&守備寄りっつーか守備を余儀なくされるパターン多かったーへたくそな俺乙orz

魏武ソウソウが結構いい仕事して、魏武号令も地味に強ぇわ、復活のお陰で回転早くて便利だわ、伏兵強いわで大変助かった。"コスト落ちで求心"なんて考えがよぎった俺を許してくれ。
そんなこんなで勝率五分、結局、玉璽±0に落ち着いたのだけども、まぁ、対戦数1000裕に超えてる覇者、覇王軍団相手に良く頑張った方だろ。俺7州だし。インチキだけどw

しかし、守りの甘さが目立ったな。城に張り付かれる前はそれなりによく動けるのだけど、張り付かれてマウント状態に持ってかれるとザルだわ。次回はこの辺をなんとかしたいところ。
衝動買い
特段やることも無いので、フラフラとニュースサイトやらを眺めたりしてたら、こんなの見つけて、一目惚れ。即刻注文したヒカゲですどうもこんばんは。

実は、ディジタルオーディオプレイヤー、結構前から探してて、コレ(音が出ます)に、惹かれたり(ネタ的な意味で)もしてたんだけど、今ひとつ踏ん切りがつかなかったのだよね。

駄菓子菓子

今回のコレ!ポータブルMDぶっ壊れたけど、今更MDもなーと思って直さず、カーオーディオぶっ壊れたけど、壊れた時に入ってたCDが知り合い謹製&知り合いが勝手にオーディオにぶっこんで行った、北斗の拳名曲全集な、所為で修理に踏み出せない俺にとって、理想中の理想っ・・・!しかも見た目が良いっ・・・!

・・・唯一の弱点はサムスンな事。

全否定ですねそうですね。でも注文しちゃったもーん。

平日14時まで・・・だったかな?の、注文は当日に配送と有ったのだが、世間一般では土曜は平日じゃないらしく、まだ配送お知らせはこなかったので、月曜出荷火曜夜到着って流れかね。っつーか土曜は平日だろ。カレンダー的に考えて。営業日と書け営業日と。

兎も角楽しみ。早く来い。
そいや、いい加減惰性で払ってるMMBB解約しないとね
XBOX360のゴールド会員(?)の期限切れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうバラバラにしたりバラバラにされたりできねぇ(´・ω・`)

・・・

ごめん嘘ついた。もうバラバラにされたりできねぇ(´・ω・`)

GoWやりたいのぅwwwくやしいのぅwwwくやしいのぅwww
ロボヲタでサーセンwww
ニコニコには無事アクセスできました。


で、早速ACE3欲しくなった。
ACE3 アナザーセンチュリーズエピソード3 PV 第2弾
※ニコニコ注意
真ゲッターとか真ドラゴンとかターンAとかエイサップ鈴木とか俺ホイホイ過ぎる。

てか、冗談抜きでリーンの翼参戦とかテラサプライズ。

1、2やったこと無いけどこれは買ってしまうかも知らん。



ロボ繋がりでもう一件

Gジェネの新作がPS2で出るらしい。登場作品をUCに絞った奴が。
これまたスゲーチョイスで、閃光のハサウェイとか、センチネルとか、クロスボーンとか・・・は、まぁ、昔から出てたけど、MS IGLOOにはびっくりこいた。ヅダが!ゼーゴックが!!ビグ・ラングが来るッ!!!

GジェネはFから触ってないけど、これは買わざるを得ない。


つーわけで、ロボヲタ日記お仕舞い。
やきう
何回やっても、何回やっても、
ニコニコにアクセスできないよー♪(語呂悪し

っつーわけで、ニコニコにアクセスできませんボスケテ。


それはさておき。
甲子園決勝がなにやら凄かったらしい。逆転満塁ホームランなんてフレーズ久々に聞いたわ。っつーか、開幕式で我らが福井県代表下してった学校かよw根性見せてれば福井が優勝っ・・・できそーにねーな・・・。
まぁ、ワタクシはあんまり野球興味無いからアレなんだけども、素人目にも、高校野球は面白い。
高校野球≧大リーグ>>>>超えられない壁>>>>プロ野球
こんな感じで。

なんつーかプロ野球は進行gdgdな上に、選手からも真剣さが見えねーんだよなぁ。いっそ、Jリーグみたく下位リーグ作って枠の奪い合いとかしたら面白いのに。下位リーグだと広告効果落ちるから、年俸も問答無用で減額とか。

ぬるま湯はダメよ。



小島よしおみたくなるから。(ぬるま湯違い
暑い。
暑い。兎に角暑い。
地球温暖化ってレベルじゃねーぞ!!

てなわけでどうも今晩はヒカゲです。

毎日毎日うだるような暑さでもうヤんなっちゃうね。
ウチ、全部屋エアコン装備なのは良いが全稼働に耐えうる容量が無いので、下手なタイミングでエアコン入れるとヒューズ㌧じゃうんだよね。んだから、PC使用中とか自重してんだけど、そーしたらそーしたで暑さでPC壊れそうっちゅージレンマ。太陽自重しる。

と、暑さに悩まされてるワケだが、全国何処も同じ様で、東京なんか電気の供給量が危うかったらしい。地震で原発イっちゃった時、東京モンが苦労しないのはおかしいとか言っちゃってた新潟県知事、言ってた通りになって大歓喜wwwwまぁ、実際電気止まっちゃったら笑えないんだろうけど。背筋が凍る思いだったろうな。・・・あれ?これなんかお得じゃね?
ドラゴ血十字プレイ
久々にアラド日記。


つ・い・に

揃ったー!
強化費用が欲しい・・・

・・・まぁ、一ヶ月以上前から揃っちゃ居たんですがね。

てなワケで、バーサーカーのシャロー攻略用装備が完成。てかまードラゴニックスキン・ヘビーアーマーセットは、汎用装備レベルだから、特別に用意したのはエミリエの懐刀だけだけど。

で、さくさく狩ってたのだけど、ふと疑問に思った。
この装備でフルブーストしたら普通の装備と比べてどれ位差が出るの?

てなわけで、早速実験。

先ずはLv35大剣、使い古しのハイブレード(未強化)でグールにLv6アッパースラッシュを打ってみる。因みに防具はドラゴだけどHP全快。アイテムブーストも無し。通常ヒット。

基準値でーす。


で、次、
エミリエの懐刀(未強化)
ドラゴ(ダメージブースト発動状態)
Lv5血十字
Lv4暴走
Lv1カザン
Lv5狂乱の宴(切れてるかも)
邪悪な聖水
オーガパワーポーション(邪悪な聖水で上書きされてるかも)
シャープアイポーション
の、条件で、同じくLv6アッパースラッシュ。クリティカルヒット。

フルブーストッ!!


  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

どうみても六倍強です。
ほんとうにありがとうございました。


条件的にちょっと有り得ないけどw

一応、ドラゴ血十字+オーガパワーだけでアパスラ約1200dmg、通常の約三倍ぐらい出るっぽ。ざくざく斬れておもすれー。

まぁ、決闘じゃ全然意味無いんですけどね。あ、でも鬼剣士相手なら強いのかしら・・・リーチとHit率が大剣に劣るから使い勝手悪そうだが使いこなせば或いは・・・?

なんにせよ、先人が薦めるだけあって狩りではかなり楽できますわ。これで改変までにLv48まで行くかなぁ。無理だろうなぁ。オッサンも後一ヶ月ぐらいだもんなぁ。
メッタメタにしてきた。
槍単うめぇwwwww

っつーわけで、麻痺矢で蜀勢喰って来た。余り余裕なかったけど。やっぱ弓慣れてなくて難しいね。毎回、呉で組んでも大体、騎馬槍合わせて三隊は入れてたので、槍が一体しか居ない(しかも極低武力)のは忙しいっつーか、どう動かせば良いのか今ひとつわからん。あと、柵が直ぐ壊れるのも駄目だと思った。乱戦すりゃいいんだけど忘れちゃうんだよね。ダメポ。

しかし、今回もぐったりするほど蜀と当たる・・・っつーか、10戦程やって、名門1回、呉1回、残り全部蜀とか何のギャグだよって感じ。そりゃ魏も滅びるて。そろそろ最終updateかなぁ。いい加減3が出てもおかしくないけど、その前にもう一回ぐらいupdate有りそうなんだけどどうだろ・・・


[オマケ]
ちょっとだけGGXXACやってきた。足払いで転ぶ相手をHSスタンで拾うシーンが多かったぜ。勿論、HSスタン青からの連続技じゃなくて、チャージの打ち損じだがな!!こうなるのは判っちゃ居たけど、流石に多すぎて吹いた。学習能力無ぇーw
まぁ、それでもなんとか勝率五分程度だったので良かった。ガードも中々固かったし。・・・まぁ、切り替えし下手なんで、なんぼ固くてもそのうち崩れるのだけど。RJ青が安定すれば随分楽なんだろうけど、大事なときに限って失敗するんだよなぁ・・・。なんとかしないと。

[さらにオマケ]
PC、起動時にちょっと怪しい音がしたけど、今日は至って好調。アクティブデスクトップを有効にしたらどうなるか判らんけど。怖くて有効にできねーよwwworz
パソコソが物故割れる
パソコンの調子が悪い。半端無く悪い。

起動時のビープ音が鳴らず起動すらしないコトが有る辺り、かなりヘヴィなハードウェアトラブルを抱えてる公算が大きい・・・その上、電源入れたり切ったりしてるウチにアクティブデスクトップにも問題が出たらしく、有効にしてると落ちたりする。もう俺様リアル涙目。

色々策は講じたから、次回はスムーズに起動して欲しいところだが、電源切るの怖いわ。明日更新が無かったら察してくれ。


[ちょっと話変わって]
ヒカゲの分身、騎馬単を愛した辛味噌は麻痺矢号令デッキを組んだ!何故か?
「槍だらけだからさ」
呉民よ立て!メタられデッキをメタデッキに変えて!立てよ呉民!!
ジーク孫呉!ジーク孫呉!!ジーク孫呉!!!

・・・っつーわけで、余りの槍の多さに嫌気が差したので麻痺矢号令デッキを組んだ。別に負けるのは構わんのだが、刹那神速で組んでンのに刹那離間と刹那勅命しか使えなくてつまんねぇんだよ!ばか!!
しかし、蜀一択時代な様相を呈して来てる辺り、弓単相手でも安定するんだろうなぁ。魏ゲーの次は蜀ゲーか。他軍は以前以上に壊滅状態だし、今だかつて無いぐらい国間バランス取れてないなぁ。
だからDじゃチャージスタン出ないんだってば。
久々にGGXXNETやったー。

某女史相手と野試合、双方一時間程、勝率五分前後。
なんか、2R取られてからスタートってパターンがえらく多くて参った。スロースターターってレベルじゃねーぞ。学習能力の無さには定評があるので、パターン見えたンじゃあなくて、相手の油断じゃろうか。
なるたけダストを当てずに勝ちたいんだが、たまにはダスト振っとかないと足元がお留守になんないからなぁ。起き攻めでキッチリ削って行かないと#Re以前はツラい・・・

まぁ、まったりやろう。
勝手にお休みしました。
勤勉な妖精さん!!
(オートマティック・エディター)

「オーラ」によって作り出されたこの妖精は、俺の睡眠をスイッチに起動し自動で日記を書き上げるッ!自動更新は俺の念と睡眠が途切れない限り続き、今日の日付から遡って空いた日付の日記も自動的に作成するッ!!

・・・

二度目ですねそうですね。正直すまんかった。

盆頭の行事(つっても親戚の家行くだけだけど)+盆前の詰め+盆前の詰め分の疲れで、更新する気力が沸かんかった。今から埋めてきまーす。

いちにちまえ
モタモタ更新してたらFC2blogすんげー重くなりやがった件について。
っつーか一回分、無かった事にされたよこんちくしょう。

と、思ったが、一回分ネタが出来たので今回は良しとする。(ヲイ
恐怖足なしライダー
首なしライダーって有ったよね。

ニュースソース何処か行っちゃった。
なにやら、静岡にてツーリング中のライダーが高速道路を走行中、足を中央分離帯に接触させて、足チョンパ。で、そのまんま2kmだか走ったトコロで気が付いてどうのこうのってニュースを見た。

接触して切断ってのもビックリなんだが、なんと言っても切断した状態のまま気づかずに走るってのが・・・うん、凄いよね。一応、人間の仕組み的には有りうるらしい。脳内物質がどうたらこうたら。

しかし、こういうニュースって苦手なんだよねぇ。俺。少し前にあった、エスカレータで足の指切断とか、もっと前に有ったシュレッダーで幼児の指切断とか、欠損系の事故って想像しちゃって気持ち悪くなっちゃうんだよな。GoWなんかで、体がバラバラになるのは映像で観ても平気なのにw やっぱゲームと現実は違うよねーと思いつつ、それでもやっぱり、俺が何か事件起こしたら、GoW取り上げてゲームと現実の区別がーとか言われるんだろうなぁと思って、改めてマスゴミはマスゴミだなと再認識したのであった。
剛太哀れ。
[続きを読む]にPS2武装錬金のゲームレビュー書きました。

更なる簡略化に挑戦中
[剛太哀れ。]の続きを読む
とりあえずしゃがパン出しちゃうよね。何故か。
[続きを読む]にDOA4のレビュー。

更なる簡略化に挑戦中。ちょっとやりすぎかも?
[とりあえずしゃがパン出しちゃうよね。何故か。]の続きを読む
ストック出し切った。
向こう5日間でストックネタを使い切る気がする・・・っ!
つーか使い切った。16日の雑記参照。

慌てて書いたから、ストック分以外はクオリティ低っ・・・なんだかんだで、結構推敲して、まぁ、面白さと元々無い文章力はどうしようも無いとして、変な言い回しなんかは少なくしてるツモリなんだけど、今回はそれすらないZE、HeHeHe。

モチベーション維持も大事だけど、クオリティもちゃんと維持しねーと意味無ぇなぁ。流石に溜めすぎだ俺。 すみませんでした。
頭の中がどうなってるのか自分でも判らん。
風呂浴びてたら唐突に閃いた。

バス・ガス・バク・ハツ って、ドイツ語っぽくね?
ハツをチョット強引にフンツとかにするとカンペキじゃね?


バス・ガス・バク・フンツ



我ながら、病んでおる。
業界騒然
blogエントリーを急病を理由に休載したヒカゲ(永遠の21歳)氏に仮病を使った疑いが浮上した。

事の発端は8/8日。当日、ヒカゲ氏が更新を務めるblog「ぶろぐらみんぐ」のエントリーには、作者急病の為エントリーを休むと言った内容の記事が掲載された。しかし同日「GearsOfWarでhkg360のゲーマータグを付けたプレイヤーをチェーンソーでバラバラにした。」、「ShadowRunで、hkg360をハチの巣にした」、「ヒカゲPプロデュースの千早がオーディション落選していた」等、XBoxLive上での同氏の目撃情報が相次ぎ、仮病の疑いが浮上した。この仮病騒動に応じる形で本日(8/9)緊急記者会見が行われ、その中で同氏は、記者の「blog更新を仮病でサボったのではないか」の質問に対し「そのような事が有ったかもしれない」と、容疑を事実上認める発言をした。会見場では一連の問題について「ブロガーとしての自覚が足りないのではないか」、「ブロガーとしての品格が問われるのでは」等の質問も投げかけられたが、ヒカゲ氏は沈黙。そのまま会見は終了した。
この問題に対し診断を務めた医師は「(ヒカゲ氏は)鬱病一歩手前の状態。更新も大事だが、今は心の静養が必要。」とのコメントを出しているが、fc2blog管理委員会からは「ブロガーが更新を仮病でサボるなど言語道断。それが理由で鬱病になったとしても同情の余地はないし、(仮病が)許されることも無い」と、怒りを顕わにし、続けて「(ヒカゲ氏には)相応の罰を受けて貰う事になる。事が事だけに今までに例を見ない厳しい内容になると思う」と、厳罰を与える考えがあることを付け加えた。



ああ、厳罰は2場所休場でいいよ。(マテ
っつーわけで、時期はずれ感があるものの、最近のニュースをネタにしてみた。
後からぞろぞろ出てきた"神経衰弱"やら、"鬱病一歩手前"やらは、話にならんので置いておくとして、サッカーの件は流石に迂闊だったな。・・・いや、休んで帰省までは何とか言い訳出来なくないけど、その先にサッカーの強制イベントが発生するから、帰省の選択肢選んだ時点でBADENDルート突入か。参加しようがしまいが、悪評は免れないし、顔出すだけに留めても、なら巡業に顔出せやって話だし。そもそも、国からの要請とかDQの王様のお願いぐらい強制力で選択肢になってねー。黙って巡業行って、座って手ェ振ってりゃ良かったんだよ。爺さん婆さん大喜び。
つか、この件、壮大な火消しじゃね?八百長問題とかの。元々素行悪かったし、白鵬台頭してきたから代わりは居るし、横綱が・・・って言うインパクトも有るし。横綱の看板に傷つけるより、更にヤバい八百長の事実がっ・・・!?

ん?誰か来たようだ。ちょっと行ってくる。
お知らせ

作者急病の為、本日のエントリーはお休みします。
バスター君ステキすぐる
ゲームネタ(と、ネタとも言えないようなネタ)が続いたので、久々に別のお話。

ニコニコでディスカバリーチャンネル眺めるのが楽しい。特に、怪しい伝説シリーズの、アメリカンな愛すべき馬鹿っぷりは爽快すぎる。ってか日本じゃ絶対放送できねーな怪しい伝説・・・だがそれがいい。

オススメです。一本が結構長いので、時間に余裕が有る時しか見れないのが惜しいけれども、是非一度観てみて欲しい。

あ、そうそう、大事なこと言い忘れた。勿論コメントoffで。な。
夏なのも相まって酷いのなんの・・・
閲覧者の奇妙な冒険
!!
まただ・・・今朝の時点では無かった筈の昨日のエントリーがいつの間にか追加されているッ!昨日、一昨日と来て今日もだ。ただの見間違いだと思いたかったが間違いない・・・これはそういうスタンドッ!

ドドドドドド・・・
更新しなかった日のエントリーを遡って補完する能力・・・こいつは恐ろしいぜ・・・ブログってのは、カレンダーに一日空きが出来ると途端に更新意欲が無くなる・・・それが二日、三日となれば、いつ更新停止のお知らせがエントリーされてもおかしくない・・・だが、このサイトにはそれが無いッ!毎日更新してるから今日も更新しなきゃと言う意識が常に保たれるッ!つまりッ!このスタンドが活動している限り、ブログは死なないッ・・・!




インチキ更新が多いけど、やる気維持の為だと思って見逃して下されば幸い。
てなわけで、昨日分upしました。
GoWプレイ動画のwkwk感は異常。
っつーわけで、ようやく、Gears of Warのレビュー

長くなったので全文続きを読むに。
[GoWプレイ動画のwkwk感は異常。]の続きを読む
未知との遭遇
栄斗みてきたー

さて、ココ見てる人の殆どが判らなそうだから説明しよう。栄斗氏とは、三国志大戦の初代覇王で、日本に(知らない間に増えてなかったら)3人しか居ない大都督(称号)の一人。強さも去ることながら、人柄も良い事で有名。恐らく三国志大戦で最も有名なプレイヤー。

で、まぁ、その栄斗氏が、地元ゲーセンのイベントで福井来たんで見てきたワケです。

やー本物は凄い。巧かった。紳士だった。想像してたより身長高かった。トーク慣れしてた(笑)

栄斗氏は主に騎馬単の求心デッキを使ってたワケだが、方向的には今俺が使ってるデッキと近くて凄く参考になった。とりあえずビタ止まりの練習まだまだ足りないと思った。あと、カク投入検討しよう。うむ。



っつーわけで、色々感動したり、参考にさせてもらったりでしたよっと。


続きを読むにちょっと笑った話
[未知との遭遇]の続きを読む
奇病。
さて、
今コイツを書いている時点で、実は4日の零時とっくに過ぎて・・・を、通り越して、4日の17:30分なワケだが、どうせ毎日チェックしてる方などおらぬし、ツッコミも入らぬので、3日に書いたことにしておく。よし、カレンダーが綺麗だ。


ズルはさて置き、なぁーんか、最近、生活サイクルが狂ってるっつーか寝る時間が日に日に遅くなっていってる影響か、唐突に活動停止する日が有るんだよネ。週1ぐらいのサイクルでさ・・・帰って、飯食って、風呂浴びて、そこからの記憶が曖昧3センチ。大体木曜に来るんだが、今週は金曜だった。昨日の記憶あんまりない・・・w; うーむ。22過ぎた辺りから急速に体が劣化してる気がする・・・自覚してんなら無理して起きてんなよって話だけど。

ま、なんだ、今朝起きたらスッパリサッパリだったんで、まだ大丈夫だろ。多分死なない。GoWとかアイマスとかアラドとかやって、更に今からちとネタ仕入れに行くしから、暫くはblogネタに事欠かないだろうし、うむ。安泰。安泰。

と、言うワケで、また(多分)零時頃に。
引き際
皆して巧すぎるんじゃあああああああ
バラバラにされまくってるヒカゲですこんばんは。

や、GoWなんですけどね・・・足引っ張りすぎて泣きそう。


それはさて置き、[続きを読む]に安倍ちゃんの話。
[引き際]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.