ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
困ったときにはニコニコちゃん
組曲『三国志大戦』低画質モード音ズレ対策版(※ニコニコ注意)

俺、高順使うわ。

・・・っつーか、高順好きなんだけどね、涼デッキ組むときは大抵居るんだけどね、涼自体最近使ってないんだよね。まぁ、でも、確かに陥陣営は使わない。時間延びて、火事場付いて、しかも攻城力に乏しい涼軍にしてみりゃ需要の多い計略だと思うんだけどね。なんでだろうね。かなしいね高順。
『やりたいゲームは買う』『ネタになるゲームも買う』「両方」買わなくっちゃあならないってのが、「ブロガー」のつらいところだな。覚悟はいいか?オレはできてる。
「買おうかな」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にAmazonで注文しちまって、もうすでに手元にあるからだッ!
だから使った事がねェーッ。

ペッシ、オマエもそうなるよなァ~~~、オレたちの仲間なら…
わかるか?オレの言ってる事…え?

『購入した』なら、使ってもいいッ!

フィルム破いてから撮ればよかった


俺きんもー☆



・・・まぁ、先ずはGoWのネットワーク対戦から・・・
EDの次作フラグはPC版の追加シナリオで補完されるの?
Gears of War終わったー

難易度"Casual"ですけどね・・・"HardCore"とか考えるだけで眩暈がする"Insane"なんて頭に浮かべた瞬間に胃潰瘍モノ。

まぁ、そんな訳で難しいゲームでした。難易度"HardCore"では敵の耐久力&攻撃力が上がって、瞬時にヘッドショットを狙える腕前じゃないと難しく、何度"Insane"まで行くと、耐久力&攻撃力が跳ね上がり、"Casual"ザコ戦での死因No1であろう、なにやら知らぬ間に回りこまれて隠れる場所がなくてバラバラにされるパターンが増える上、難易度"HardCore"以下ではギリギリ生き残れる爆発物(グレネード除く)の類のダメージが、即死になるため、爆弾付きの矢が刺さったり「どかーん」に事故当たりしたり遺体の爆発に巻き込まれたりすると、あっという間にバラバラになるらしい。因みにスナイパーライフルの狙撃も即死とのこと。
てなわけで、間抜けにも頭出しっぱなしでトリガーハッピーしてた処をスナイプされて、一転、デカい遮蔽物の裏っかわでガクブルしては回復を待って、再度トリガーハッピー→再度ガクブルをセーブポイントからセーブポイントの間で4-5回繰り返した事の有る俺としては、難しい通り越して無理ゲーの香りすら感じるので、"HardCore"以降をどうしようか迷っている次第。和ゲーみたく高難易度では真のエンディングが!みたいのが無いらしいので余計迷う。

まぁ、なんにせよ、一通り終わったので、オンラインで軽くプレイして、次回はレビューを書こうと思う。以上。
何度かズルぶちかましつつも・・・
今日で更新三週間ー

やー俺頑張った。
そろそろ飽きる予定立てるかな。いつにすっかなー。
・・・ここは誰?私は何処?
素で更新忘れてた・・・っつーか

昨日の夕刻~寝るまでの間何をしてたか全く思い出せない・・・フラリと韓国絵合わせ行って、リンかけで+16k、必殺仕事人で+8k出てウハウハで帰ってきて飯喰ったトコまでは記憶にあるんだが・・・

XBOXもアラドもやったよーなやってないよーな・・・うーん・・・ギアス?(ねーよ

・・・まぁ、疲れてたんだろ・・・きっと・・・
なんか纏まってないけど気にしないでorz
アップデート来ましたよーっと。

今回はアバター関連で・・・
・アバター等級の仕様変更
・新アバター追加
・アバター合成アイテム実装
の、三件のアップデートがありますた。夏休みアップデートでプリースト来ると思ったんだけど・・・まぁ、次回か・・・

つーわけで、今日はアップデートの概要&俺の動向などを書こうかと。

[アバター等級の仕様変更]
等級(レアリティ)がノーマルとレアの二段階だったのが、下級、上級、レアの三段階に変更。因みに、旧レアはレアではなくて上級になって、その上にレアが乗っかってきた形。下級上級(旧レア)は性能そのままで、レアは更に性能が上。
表にすると↓みたいな感じ

  ショボ  良い スゴイ
旧:ノーマル レア -----
新:下級   上級 レア

旧レアの名前が変わった所為でヤヤコシイけど、レアの上が一つ追加されたって形やね。

この変更に伴って、旧レアアバター所持者にはミスティックコイン二枚とミスティックボックス一個が補償として配布されました。名前変わるだけなのに補償なんて配るモンだから余計ややこしいっての。まぁ、ありがたいから良いけど。

[新アバター追加]
いつもどおり。一部販売終了になって、新しく幾つか追加されました。今回はあまり良いの無し。俺視点では。

[アバター合成アイテム実装]
今回のキモ。アバター合成アイテムを1つと、同職、同部位のアバター5個を消費して、該当職、該当部位の上位アバター1つを取得できる。合成でアバターを作成する場合、過去にリリースされた上位アバターから好きなデザインを選択でき、その上、性能も好きに選択できる。また、デザインをランダムにした場合、一定確率でレアアバターが生成される。因みに、上位アバターを多くぶち込むほどレアアバター生成確率が上がるそうな。
なお、合成アイテムは課金アイテムで、1個50円。5個纏め買いで150円。アバターも値下げされて、1個250円、纏め買いコースが沢山有るのだけど、一番単価が安いのが、50個セット7200円、単価144円。


[っつーわけで]
韓国とは数とか色々違うものの、一応、同じシステムになった・・・のだけど、韓国は元々、アバターの見た目と性能は好きに選べるっつー環境なんで、歪みが出てるね。レア現状1種類なんで、レア、上位共に性能と見た目コントロール可能な中、下位アバターのみ完全ランダムっつーワケの判らん状態になってるから、日本じゃ、有用な一次職スキルのブースト上着が一番価値が高くなる気がする。レア&上級哀れ・・・


まぁ、見た目重視の俺には関係ないぜえええええ!!てな具合に、早速補償コインで新アバ集め&合成やって、遊ぶ俺なのであった。
箱360急にショボく見えて俺涙目
MGS4プレイアブルデモ(ニコニコ注意)

色々とありえねぇ・・・PS3始まり過ぎだろ・・・

これは買ってしまうかもしらん
飼い犬の手を噛んだ。
祝  国 外 I P 遮 断

つーわけで久々にアラドの話題。

↑にデカデカと書いた通り、本日付けで、国外IPからの接続が遮断されるようになりました。あまりの出来事にビックリした。ハンゲームで中華&韓国IPが遮断されるとは夢にも思わねーよ。

てなわけで、早速競売場&決闘場を眺めて来たところ、減ってる減ってる。特に競売場、売る相手も居ない所為かピンイン語チャット皆無。流れが遅くて随分使いやすくなってる。因みに決闘場も2部屋だけだった。

まぁ、所詮IP見てるだけなんで抜けるのは容易なんだろうけど、やる気は見えた。中韓のIP遮断するだけでも快挙に近い(少なくとも韓国産のゲームを配信してるところでは聞いたことが無い)っすよ、マジで。

・・・

と、踊らされる俺乙。
今回の件は評価する。だから(散々放置してる)他の部分もしっかり頼むぜ。

ってとこで本日の日記お仕舞い。
結構命張ってンですね。
プリンセス天功、“イリュージョン”失敗で肋骨骨折の重傷

まったく取り上げるツモリ無かったんだけど、地元な出来事だったらしくびっくらこいたんで急遽取り上げ。

何十にもセキュリティ張り巡らしてあるものだと思ってたけど、意外と命張ってんのね。服引っかかって重症とか、スタントマンと変わらんですやん。

マジシャン的に失敗のニュースはNGなんだろうけど、個人的には、それなりにお年を召して、地位も有って、金も有るのに、女だてらに命がけのお仕事続けてるって点に凄い好感持った。再公演有ったら観に行こうかしら。
珍しく一週間隔で
三国志大戦やってきたー。

とりあえず、先日から使い出した刹那神速デッキを練習することに。前回、大変痛い目(※1)に逢ったので、首長族を解雇。クビだけに。で、代わりにUCチンタイを投入。雲散入って全体強化もコワ・・・いけど、まぁなんとかなるだろう。

因みに今のレシピ
SRトウガイ
UCチンタイ
Rソウジン
UCソウコウゴウ
UCソウエイ

で、今日のプレイ感触。
魏には勝てるが蜀には勝てない。そして相手は蜀ばっか。

随分減ったものの、まだまだ迎撃の文字が躍るわ。流石に神速中の迎撃は記憶に残ってる限りでは無かったけど、そもそも、相手蜀ばっかりで使い所が無かった事に起因する気がするので、まだ若いのぅと言わざるを得ない。

デッキは大分落ち着いた感が有るんで、暫くコレで特訓かのぅ。

※1:前回、自城門前に敵全員に攻めこまれた時に、端から出した主力部隊に刹那神速掛けるツモリで特攻号令掛けて、主力部隊城門防衛無視して華麗に端攻め→落城負け。や、首長族の所為じゃないんだけどさ・・・



[オマケ]本日のMVP
UCソウエイ
精神集中号令+桃園を、刹那号令+刹那勅命*3のトウガイで壊滅させた時はモニターに鼻血吹いた。刹那勅命、結構要所要所でキくよぁ。
ルチャ・リブレのかっこ良さは異常。
廉価版出てないじゃん!

友人に騙されたヒカゲですどうもこんにちは。

廉価版の情報が見つかんなかったから中古のDOA4買ってきた。2600円だったから、廉価版出てたとしてもそう損はしてないハズだ。

体験版から引き続きマリポーサ使ってぐるぐる回ってるのだが、今更ながらコイツ接近戦弱くね?打撃すぐ潰されるから、間合い詰められたらホールドしまくりんぐ->ハイカウンタースロゥ!! CPUつえー('A`) みたいな光景を一時間程度の間に何度も見たんだが・・・まぁ、未だにクリティカル持続とか良く判ってなくてガチャガチャやってるから、まだまだ勉強が足りないのだろうが、勉強しようにも、良いサイトが見当たらなくて俺涙目。その上、マリポーサのコスチューム全部出ちゃって、これ以上マリポーサで一人用続けるうまみが無くなって全俺が泣いた。コスチューム今回少ない?っつーか、マリポのコスチュームはリングコスチュームばっかりでガッカリだ。しかも一つは色違うだけだし。オンラインでダウンロードとかできるのかな?

まぁ、なんだ・・・繋ぐにしても腕がな・・・もう少し練習してから、オンライン対戦に挑みますかね。
と・ど・い・た・どーーーーっ!!
電源入れとくべきだったorz


キタキタキタキタキタァー

写真撮ろうと思ったらデジカメとPC繋ぐケーブルが見つからなくて、デジカメ使えなかった上に、ケータイカメラで撮って、ろくにプレビューも見ずに転送したら激しくブレてたorz

まぁ、なんだ、写りは忘れる事として、改めて・・・

仕事用にThinkPad買いました。OSはXPが好ましかったのだけど、今後、使い続ける事を考慮してVISTAにしました(XPも伸びたけどさ)。っつーかそれ以外なかったとも言うけど。因みにBusinessEdition。CPUはCoreDuo。半端だけど、Core2Duoにする為にン万上乗せする勢い無い・・・ワケでも無いのだけど、どうせならその分デスクトップ新調の時に廻そうぜってのと、どうせ仕事用だからって思考で妥協。メモリ1G。2Gまで増設可能。HDDは120GB。容量に不満は無いが、パーティション切ってないとは何事か・・・
で、占めて13諭吉也。スペック比でやや高。ブランド料か。

ま、満足してるので無問題!
とりあえず仕事用にカスタマイズ始めっかー。
キタアァァァァッ!!!
素で昨日のネタ書くの忘れた件。

まぁ、一週間で飽きる予定と先に宣言しておいたので問題あるまい。うむ。

・・・とか言いつつ、埋めようと目論んでる俺様健気。さっきまで無かったエントリが唐突に出て来ても突っ込んじゃ駄目だぜ?


さて、それはさておき


先日、「発送予定日延びてるよバーロー」って書いた件のブツの・・・

配送のお知らせキタァーッ!!
これであと一回はこのネタでエントリ書ける(ぁ

wktkがとまんねぇー
ビーチバレーは邪道
DOA4の体験版DLして遊んでたー

っつーわけで、XBox360で遊んでますですよ。廉価版出てンのに体験版ってどんだけーって感じだが気にしてはいけない。

新キャラのルチャリブレなお姉さん使ってるンだが、うむ、良く判らんw が、ガチャガチャやっててもそれなりにカコイイ動きしてくれるんで大変満足。やはりカッコ良さは大事。

製品版欲しいのだけど、今月は抑えときたいゲーム多いんだよなぁ・・・ とりあえず太鼓の達人辺りから切ってみるか・・・うーむ・・・
地底人をたおせ!!
Gears of Warおもしれえええええええ

っつーわけで早速買ってきました。で、やらせてもらいました。普段FPSなんてやらないもんだから(GoWは正確にはTPSだけど)、一番簡単な難易度でもステージ1クリアするまでに二桁は死んだぜ!! ムズぃorz

と、まぁ、激しく苦戦しているワケなのだが、(選んだ難易度の所為もあるかもだけど)ざっくり見た感じでは、普通のFPSよりずっと難易度低そう。っつーのも、プレイヤーが頑丈で死に難いんだよね。
主人公は筋骨隆々・・・と言うかアメフト選手もビックリの筋肉達磨であり、相手の銃弾が腕やら肩やら足やらに当たった程度では死なない。てか見間違いじゃなかったらボディーに当たっても平気なヘヴィボディの持ち主であり、その上、銃弾の雨を浴びせられ瀕死の状態まで打ちのめされても、5秒も休憩すれば完全に治癒するっつー超絶自然治癒力を持っており、正直、屈強通り越してどっちがモンスターだか判らないスペックで大変しぶとい。
しかも、主人公には、三人の同僚が付き添って任務のサポートに当たってくれるのだが、こやつらもまた主人公と同様のモンスタータフガイな上、戦闘中ちょっと先走っちゃってうっかり、敵にチェーンソーで斬り付けられて、PS2では描写できないような壮絶な血飛沫を上げて地に伏せても、主人公がさくさくっと近寄ってタッチしてやれば、たちどころに全快して飛び回る。と、言う最早メルヘンな特技を持っているため、ゲームオーバーには中々ならない

・・・

なーんてワケは無く、物陰を上手く利用して戦わないと、回復追いつかない勢いでハチの巣にされて、バラバラ(not誇張表現)になっちまうし、誤って手榴弾の爆発に巻き込まれてもバラバラ(not誇張表現)になっちまうし、改造人間みたいののパンチを食らっても、バラバラ(not誇張表現)になってしまうので、慎重に戦わないと俺みたくゲームオーバーになりまくりであり、こうやって泣きながら日記を書かねばならぬのである。

でもまぁ、楽しいからいいや。
ごまえーごまえー
メイド・イン・ヘブンッ!!
時は加速し、世界は一巡したッ!!

と、言うわけで、二巡目の世界では、ちゃんと昨日・一昨日と俺は日記を書いたので、例え昨日・一昨日とエントリーが無かった筈なのに、今日になって急に昨日・一昨日分の日記が出て来ても誰もおかしいとは思わないッ!!

まぁ、冗談ばかり言ってるとアレなので、ちゃんと理由を話しますと、昨日・一昨日と、愛知から友人が来た&地元の友人(愛知の友人と共通の友人)が、三年間、タイに海外出張(三年とか赴任レベルだよね)するっつーんで、出かけたり泊まったりして家に居なかったんだよおおおおおおお。

て、ワケで、二日分今日書く(or書いた)ので、見てみてくださいな。まだエントリー無かったら暫くお待ちくださいな。




それはさておき、今日の話題。

弟がXBox360買ったー。ソフトまだ何にも無いけど(笑)。とりあえず、ギアーズオブウォーを買って勝手にやらせて貰おうと思うのだが、何かもう一本ぐらい欲しいんだよなぁ。やはりXBoxと言えば、ごま・・・いや、なんでも無い。

っつーわけで、何かオススメ有ったら教えてくだしぃ。

弁解の方が長いのが癪だけど、ネタも無いのでお仕舞いー。
君主・辛味噌、新たなる旅立ち。
君主カードまた無くしたあああ

っつーわけで、三国志大戦君主カード(※1)紛失二回目のヒカゲですどうもこんにちは。

友人と対戦する為に新しく作ったけど、うーむ、これは凹む・・・覇者とか大した事無いけど、金掛かるねんこんちくしょう・・・

で、まぁ、ひっさびさにやったのだけど、ヤバいね。手が動かん。勝負勘はそれ程酷く無いけど、手がヤバい。頭が動いても手が追いつかん。っつーかブランク長いのに、飛天デッキと神速デッキしか持っていかないとかチャレンジ精神旺盛ってレベルじゃねーぞ。
途中、(友人が)トウガイを引いた(のをくすねた※2)ので、刹那神速組んでみたんだが、これ強いね。ちゃんと使えれば。刺さりまくりの俺ちゃん困ったちゃん。

まぁ、リハビリ兼ねて、暫くコイツでやってみますかね。次行くの何時になるかわかんねーけどなw

※1:プレイヤーの戦績を記録しておくICカード。武将カードとはまた別。
※2:ダブった処を同意の元頂いたのであって、ジャイアンでは無い。
残念無念
届く筈のネタが届かないので確認してみたところ、どうやら俺が注文して、入金するまでの間に在庫が切れてしまったらしく、翌営業日出荷から、5営業日以内に出荷にステータスが変わっておった。三連休は勿論非営業日なので、ノーカウントだとして、発送は木曜になってしまうのだろうか・・・残念無念・・・な・の・だ・が!
延期と到着で二度ネタになって、blog的にはオイシイ。

・・・

嘘ですごめんなさい早く送ってください
まだ寝てないからセフセフ!
危うく忘れるとこだったぜ

さて、特段ネタも無いので、書き溜めて置いたレビューを一つ掲載。




[DS]カスタムビートバトル ドラグレイド

[どんなゲーム?]
ガーディアンヒーローズライクな横スクロールアクションゲーム。キャラのカスタマイズ機能が特徴。

[アクション部分]
弱、強ボタン(方向キーの組み合わせで数パターン有り)の攻撃と、必殺技に当たるバレット、超必殺技に当たるビートコンボを駆使して攻め、守備側はガードのみ。空中ガードは無し。投げで崩れる。
と、アクションとしてはやれる事多くて、格闘アクションとしてはモノ足りない印象。守備側の選択肢がもう少しあればまた違ったのだが。割かしスルスル動いてくれて、操作性に不満は感じないが、アクション特有(?)なフワフワジャンプはちょっと気になった。

[キャラクターカスタマイズ]
1.カスタムバレット
前方に火の玉を飛ばす、一定時間攻撃力を上げる、床にトラップを仕掛ける等々、様々な能力を持った必殺技(バレット)をキャラクターにセットすることができる。能力は結構多岐に渡ってて、色々と活用法を考えさせられる。また、あれもこれもと入れてると操作が忙しくて結構楽しい。惜しむらくは、キャラクター毎の差異があまり無いところかな。まぁ、基本性能の差異が小さいことに起因してるんですが。このキャラだとこのバレットが活きる!みたいのがもう少し欲しかった。
因みに、バレットはストーリーモードで集める。

2.ビートコンボ
簡易音ゲって感じ。攻撃をキャンセルして出して、フィニッシュまで繋げるのが定石で、駆け引きに繋がる部分では無い。ホント単純に超必殺技。まぁ、一部例外的に基本攻撃が長いキャラでガードさせまくるって使い方も有りますが。
むしろ、コレの見せ所は、譜面のカスタマイズ。即ち作曲で、単音、超短いという制約はあるものの、ネタ曲仕込んでwifiに突貫して俺の歌を聞けぇぇぇ!!が、正しい使い方と思われ(マテ
因みに、ストーリーが最後まで進むと、スーパービートコンボっつー特別なビートコンボが使えるようになる。こちらはカスタム要素無しで、キャラ毎に固定。発動条件も特殊で、体力999以下(約1/3)で、ゲージ9本ストック時のみ。発動するとキャラクターから光の輪のエフェクトが出て、相手がそれに触れるとヒットとなる。発生早め、モーション中無敵、、連続技になり、しかもガード無視と、かなりアレな性能だが、威力が(ゲージ全部使う割には)低めで、後の展開も不利になるので、厨性能とも言い切れない。


[モード]
1.ストーリー
メインモード。結構ボリュームが有って、街の人と会話しないで主要イベントだけこなしていっても3時間ぐらいかかる。デフォルトキャラ4名分用意してあって、このモードのみ成長要素が有る。
まぁ、ターゲットがターゲットなので、ストーリーは子供向けのシンプルな内容。妹キャラやらツンデレやら出てくるので、大きなお友達も別の意味で楽しめる・・・か?メイン張ってるだけ有って、そつなく纏められているといった印象だが、一部、難易度に偏りが有るのが気になる。

2.対戦
Wifiはプレイすればするほどポイントが溜まってランクが上がる仕組み。残念ながら(多分)切断対策無し。ランクが近い人と対戦、ランク無視で対戦の2パターンが有るが、どっち選んでも大差無い気がする。フレンド対戦もあり。
ストーリーを少しでも進行させたキャラしか使用できない。つまりデフォルト4キャラしか使えない。ステータスは成長度合いに関わらずデフォルト値にされるが、ゲージストック数はストーリーで使える分と同等になる。また、スーパービートコンボもストーリーで習得していないと使えない。ステージは完全ランダム。回線の状況は他のwifi対応タイトルと変わらんです。オフラインだと隠しキャラ使用可能で、ステージ選択有り。
第二のメインモード。・・・つか、ストーリー一通りクリアしたらこれしかやること無いとも言う。キャラクター毎の性能差は余り顕著じゃないので、バレットのセレクトと中の人のプレイスキルが重要。格闘ゲームを意識してるとがっかり必至だが、そゆ意識がなけりゃあこれはこれで楽しめる。四人対戦が有れば尚良かったのだが。

・トレーニング
文字通り。デフォルト配置に戻す機能欲しかったな。

・隠し要素&やりこみ要素
ストーリーをクリアするとクリアキャラに対応した隠しキャラが解禁される。更に、デフォルト4キャラ全てクリア&クエストコンプリートでもう一人追加らしい。隠しキャラにはストーリーが無い・・・のは許容するとして、Wifiで使えないのが寂しい。技術的に可能なのかは知らんが、後々解禁されることに期待。
バレットは100種類有るのだが、入手経路が特殊なバレットも有るらしく、コンプリートにはやりこみが必要。
また、プレイスタイルに応じて(連続hit何回以上とか、何回ダメージを与えた、受けたとか)、称号が与えられるシステムも有り、やりこみ度は結構高い。

[総評]
つまらなくは無いが、どの点取ってももう一歩感が有る。定価程の価値は無いかなぁー。あからさまにマズいのは隠しキャラがWifiで使えない点。相当経ってるけど解禁無いところを見ると、きっと解禁されないんだよなぁ('A`)
画像が大きいからクリックして観てね。
さて、昨日の予告通り・・・

因みにラピッドは+10になりました。

覚醒キタァーッ!!
見た目の変化が無いのが切ない。


何はともあれ、無事覚醒だよ。覚醒wktk過ぎて、もう、じわじわ攻略とかやってらんないよ!俺は覚醒するんだよフォー!!ってノリでコンティニューコイン購入して、コイン使いつつ3回程クリアしたものの、集中力が持続しなかったらしく、崩れて3回程連続で失敗してもう駄目もう無理助けて誰かーーー で、結局野良PT乗り込んで回数こなした俺無駄遣い。いいんだ。コイン無かったらきっとPT入れなかったんだ。つДT)クスン


まぁ、そんな悲しいエピソードは置いといて、早速使ったさ、ギガンティックタイフーン!

大・雪・山・おろs・・・


何がどうなってるか良く判んねぇw
そして見た目に反して弱ぇorz


まぁ、%ダメージスキルなんで、武器強化すればそれなりにイケるのかね。固定スキル縛りのグラの中では一番化けるスキルなのは間違い無い。・・・が、消費MP175+クール2分ではおいそれと使えないわな。うーむw

とりあえず目的は達したなぁ。他キャラダルいし、霊魂でも集めて装備充実&アバタ買いでもするかねぇ。
とても間に合いそうに無いので
初日から投稿零時過ぎて見た目一週間達成してない件について。

・・・まぁもうどうでもいいや。




ビルマルク帝国実験場事故要素多すぎやねん!!!

っつーわけで、到底今日中には覚醒できない気がしたので回復放置しつつカキカキ。

MLB=イチロー、オールスターでMVP獲得

あなたが神か?

yahoo!ニュースで見かけたのに、コレのネタだと思った俺は間違いなく末期。っつーか、そう思っても仕方ないわ。メジャーのオールスターで三連続ヒット、しかも三本目は逆転"ランニング"ホームランでMVPとか↑に混ぜても違和感無いってw あなたが神か?

なんか王族がゾロゾロ出てきたりなんたりで、スポーツの汚され具合(放送を許す方も同罪ってコトで)も、いい加減末期だと思ってたトコロだったので、こういう、素で凄いプレイ魅せ付けられると、余計に凄く感じるな。っつーか例の王子(笑)も相当凄いンだろうけどね。そらもー亀とはケタが違うぐらい。でも、普通に放送すればいいところを、馬鹿が馬鹿な持ち上げ方するから茶番にしか見えん。そろそろ、逆効果って事に気づいてくれませんかね。無理ですね。


以上っ!

明後日はネタが"送られてくる"筈なので、明日は覚醒できるとイイナーイイナー。
色々と疲れる。
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/kaigo_news/20070710-OYT8T00095.htm
今、日本で一番信用無い奴らに信用有る無しの査定されるとかどんなギャグだよ。
っつーわけで、年金は一銭たりとも年金納めてなくても、ふてぶてしい詐欺師なら満額ゲットできるシステムになりました。もう無くていいよ。ホントばっかじゃねーの。




美しい国は置いといて。

やっと!やっと!!やっと!!!
Lv48キター・・・のだが、ビルマルクもっと練習しとけばよかった。クエスト完遂できんorz
明日には転職してSS載せられるといいなぅー。 と、言うわけで、もう一週言って来る(`・ω・')
毎日更新DADADADADA!
Jの人に毎日更新しろと言われたので、挑戦してみる。
因みに一週間で飽きる予定。
名前一応伏せたZE☆
或る日のチャットログより抜粋。


ヒカゲ@ の発言 :
むしろアレだ。ネタをくれ。

J○P 「愛をもういちど」 持ってる人いたらくれ の発言 :
ネタ見つけてきてやったぞ

J○P 「愛をもういちど」 持ってる人いたらくれ の発言 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm581559


何このコメント付け難い動画。

・・・って、言うネタ。
ネトゲは思い切りが大事。
↑だと、思う。(ソース:今までのネトゲ経験

っつーわけで、

カーソルって昔から半透明になったっけ?


ラピッドブランディッシュ買い戻したよ!!

探すの面倒だったから目に付いたレシピ買った。ネトゲは思い切りが大事!!で、満足してたんだが・・・制作費めっちゃ掛かるでやんのorz しかも出来上がったの無強化だし・・・まぁ、等級最上級だったからいいや。強化は後からどうにでもなるが、等級はリアルマネー掛けないと改善しないからな。
早速、店売りデュアルバスターからラピッドに持ち替えたのだけど、やっぱ攻撃速度upは伊達じゃないな。Lv40チョイぐらいからずーーーっとラピッドだったから余り意識してなかったけど、やっぱ目に見えて速いわ。今度は間違えて売らないようにしよう。。。

因みにSSの通り、防具は精神集中セットなのですよ。全部位+7で、アバ金剛込みで物理防御約9000だったかな。スパイアのスキルブーストがやっぱ強烈やね。微量ながらMP回復効果も有って良い感じです。決闘厨だから本来ならグリズル集めるべきなんだけどね。 因みに決闘時には肩をアクア肩に変更して、自反自粛しておりますですよ。たまに忘れるけd・・・


まぁ、そんな具合にぐだぐだやっとります。やっとこさLv46と40%だってさ。疲労度一杯一杯使っても30%行かないんだもんなぁ。ダルいからロードランク下げてる所為なんだけどさ。はやく覚醒したーい。

---
PS2武装錬金結構面白いわ。劣化無双・・・って言うより、劣化バサラって感じなんだけど、何も考えなくていい辺りがイイ。(マテ
ボリューム不足感が否めないけど、アクション部分は可も無く不可も無く程度の出来なんだけども、ストレス感じる部分が少なくてキャラゲーの割には良い感じだと思います(キャラゲーって何故かスピード感無かったり、レスポンス悪かったりするよね)。とりあえず、ストーリー一通りクリアしたのだけど、まだ色々隠し要素有りそうね。隠しキャラ全部出た頃に改めてきちんとレビュー書きまし。


本日はいじょ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.