ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
いつかやると思ってたけど・・・
寝ぼけて、
強化のツモリで
ラピッド店売り
キタアアァーーー!!

俺w様w涙w目wwwwwwwww


orz


まぁ、とりあえず金掻き集めたら一本買えるぐらいの金にはなったから強化度0になったと思って諦めよう・・・っつーか諦めざるを得ない。
まぁ、育成途上なら兎も角、今や攻撃力は店売りと代わらんし・・・決闘さえ我慢すればそう困らないさ・・・

・・・

俺w様w涙w目wwwwwwwww


orz


つか露店買って鬼神疾走に乗り換えようかな。

ふー
気分転換兼ねて涙目でPS2武装錬金やってこよ・・・
最初カトキチとか言われて超焦ったのは俺だけじゃないはず
田中社長仰天発言「消費者にも問題」…ミンチ偽装で強制捜査

・・・絶句。

まぁ、なんだ、価格競争に拍車を掛けて、品質二の次で、兎に角、低価格なモノの方が売れるっちゅー環境になってしまったせいで、生産コストを減らすしかなくなった。だから仕方なくやった。消費者が悪い。って言い分なんだろうが・・・



・・・・・



    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     ゲロ以下のにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんな悪には出会ったことが
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      市場のせいで悪になっただと?
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        ちがうねッ!!
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつは生まれついての悪だッ!
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   工場長さん
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  早えとこ
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: 警察に渡しちまいな!
:\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::


ほぼ改変なしで使えるとはなんという悪(ワル)。


なんつーか、今回の発言に関してもそうなのだけど、この方全く反省してねーな。第一声から、経営やってるなら誰でもコスト下げようとするーとか的外れなコト言ってたし。節子、それ企業努力ちがう。偽装や。
ま、色々言い訳してるけども、一日三件ぐらいのハイペースで新事実出てくるし、会社閉めるコトになるだろうな。間違いなく。不二家ですらあの状況だし。
ま、俺的にはカトキチの冷凍うどんさえ生き残ればそれでいいかr・・・

しかし、食肉のDNA鑑定とか、すげー話だなと思った。(どんな〆だよ
Act3!!
画像なしだけど。

Act3やっとります。そりゃもーすごい勢いで。
・・・
って程でもないのだけど。色々SS撮ったのだけど、撮りすぎて編集面倒なので次回までに選定加工する予定。

結局Lvは45止まりで覚醒はできなかったー。決闘にも行って無いので覚醒の状況は不明。

[ヘルモンスター]
テスト鯖比較で招待状ドロップ率が大幅に下がって、適正Dじゃないと疲労度勿体無くてやってらんない。ランダムヘルの遭遇率もかなり低いし。煉獄一部屋オンラインしてみたところ約1/50だった。ヘルモンスターは・・・天城ヘルはレベル高かった所為で圧勝。何も見れなかった。隕石当たると大変らしいが、あいにく外れた。ベヒモスヘルは・・・無理ってレベルじゃねーぞ!因みに適正Lv。掴み中もバリバリ喰らったンですが、なんですかアレ?バグ?アルフヘルは未体験。今日やっとこさクエが終わったので、明後日には逢える・・・かな?ベヒモスヘルより弱いらしい。

[喧嘩屋]
つえーってレベルじゃねーよ。まだLv25なんだが、未強化密封爪+毒塗り+爪マスタリで、適正KINGSの雑魚が通常攻撃2セットで沈んでくんですけど・・・;サドンスティングも半端無い。ヒット硬直が1秒弱ぐらいまで伸びるもんだから転ばせなければ7秒間叩き放題。他のスキルはまだ。砂極振りしてるんだが、威力が高くてヤバいってぐらいか。射程も若干伸びた気がする。代わりに縦に狭くなった気がする。未検証だけど。

[冷たい心臓の子]
ミッション型ダンジョン。ボス部屋にあるオブジェクトを壊されたら、体力が残っていても攻略失敗になる。雑魚が結構ワラワラ出てくるので、ソロでやる場合、範囲攻撃が豊富な職でないと苦戦を強いられる。でもまーオブジェクト結構堅いし、慣れれば楽かな。経験値については適正とっくにオーバーしてたので不明。

[雪稜]
定期的に落ちてくる雪の塊が特徴のステージ。雪の塊はダメージは小さいけど凍結率が高い。部屋数は少なめなものの、一部屋が広いのと敵が堅いのとで、全部屋廻ると結構時間かかる。雪の塊がプレイヤーを狙って落ちてくる所為で、回復放置もできないのでダルい。回復アイテムがかなり出るので、スタミナが続くならココ通いつめて金稼ぐのも有りかも。
純粋にレベル上げするならマグマのが楽。職にもよるだろうけど。

[実験場]
まだいけねぇよ!

・・・

[不正対策とか]
botは全滅したらしい。一週間程度の命でしたな。加えて、bot産マネー所持者も纏めてBan。市場崩壊するかと思ったけど今回はなんとか持ち堪えたっぽい。升はBanされなかったらしいが、今回のクライアント狭間隔でクライアントのチェックを行うそうで、以前までの升使ってると数秒で落とされた後Banされるらしい。今はもう復活したのかな?良く判らんが、とりあえずグッジョブ。いたちごっこに成るのだろうけど、引き続き頑張って欲しいところ。
慣れれば何とかなるってレベルじゃねーぞ
一応名前消す


王の遺跡ムズい・・・


なんとかLv45。45→46はあまり変わらなかったけど、きっと、シャローの経験値激減してんだろうなぁ・・・明日から何処で稼げば・・・
こういうネタは要らないて・・・切実にorz
おおおおおおおおお!!学者キター


学者来たわぁ

来てねぇよ(’A`)


テストサーバーだがなorz

つーわけで、Act3実装日程が20日予定とか、どう考えてもLv48間に合わないタイミングになったので、テスト鯖行ってきた。かっとなってやった。今d(略)

なんだが、

覚醒は勿論、ヘルモンスターも無理だわこれ・・・やれたのアバターの試着ぐらいか。欲しかったアバター動かしてみると微妙だった・・・これは迷うところ・・・
まぁ、なんだ、とりあえず学者うっぱらった事だし、限界まで武器強化してみて、駄目だったら本鯖戻ろう。
ヲタネタ定期的に書くNE!
毎回ですか?毎回ですね。

ひとひら4巻出てたので買ってきた。入荷数が少なくて気が付いたら売り切れてて困る。前回がビックリ展開だったのでちょろりと書いてみる。次回は無いんじゃね。

つーわけで続きから。
[ヲタネタ定期的に書くNE!]の続きを読む
ナウシカこそ万夫不当の豪傑よ!
ネタも無いのでJの人の真似してオススメ動画張ってみる。

※ニコニコなんでアカウント注意。
忙しい人のための3分間ナウシカ

おれ、なうしか、おぼえた。
当時はハマってたのに既に過去のゲェム。
さっくりと今日の話題。

http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/1272/

ROってまだ生きてるんですかね?てゆか俺の垢どうなったんだろう。
まぁそれはさておき、至極普通と言うか、一企業らしい対応と言うか、なんだ。。。うん、普通だな。相変わらず質問側がちょっとアレだけど。企業対学生って感じ。まぁ、何時もの事だけど。
と、まぁ、若干頭悪げな内容も有る中で、アサギルド問題の背景とか、結構興味深い内容なんかも混ざってるので一読オススメ。
[当時はハマってたのに既に過去のゲェム。]の続きを読む
思ったよりずっと早かった。
ACT.3テストサーバーアップデートのお知らせ

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また明日からグラップラーの
  |     (__人__)    | Lvを48まで上げる仕事がはじまるお…
  \     ` ⌒´     /

・・・予想以上に早かった。や、本鯖実装未定だけど。

つーわけで、今更慌ててグラップラ動かしてみた。なんとか今日中に43にはなれるかな・・・サモナーとか作ってる場合じゃなかったよ・・・


・話変わって

衣替え。六月だし。


中二病装備いえぁ!!
レンジャーっぽくないが気にしちゃ負けだ。

っつーわけでアバター新調。五箇所全部レアアバターですってよ。なんかいい加減廻しすぎて慣れたのか、全部狙ったトコで止まった。いえふー。能力お察しだけど。

と、まぁ、そんなこんなでまったりやってますよっと。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.