ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
また身近に潜んでいた火災の恐怖。
ナショナル電子レンジ・冷凍冷蔵庫・電気衣類乾燥機をご愛用の皆様へ お詫びとお願い

ちょwwwwwおまwwww衣類乾燥機の右側っwwwww

ウチにあるwwwwww


vipper風にこんばんは。ヒカゲです。



と、まぁ、先日と同じ出だしで始まった今日の日記ですが、残念ながらノンフィクションなワケで。

やー、またナショナルやっちゃったかと、軽く流してたのだけど、風呂上がってニュース眺めてたらつい数分前に見た覚えの有るロゴが乾燥機のイメージ映像で流れてて思わず吹いちったよ(洗面所兼脱衣所に有るのだ)。

まぁ、ウチの事は一旦置いといて、
ナショナルですよナショナル。松下。なんでもかんでも取りあえず先に謝っとけ的な風潮になってきてるからとは言え、ちょっと多すぎないか?古い機種の話とは言え、信用無くすぞ・・・や、かと言って隠されても困るンだが。とりあえず不具合の無い製品造りを心がけて欲しい次第。あ、むつかしいなコレ。(ヲイ

さて・・・電話番号控えておかないと・・・
我が青春の・・・?
・ZARD坂井泉水女史死去の件
なんつーか、びっくりした。特段好きってワケじゃあ無いのだけれども、世代直撃(ブレイク当時中学か高校ぐらい)だったもんで、なんとなく寂しく感じた次第。
色々憶測流れてたり、警察も事故と自殺の両面から調査してるらしいけれども、個人的な希望としては事故であって欲しいなぁと。不謹慎だけど。偶像の自殺って堪えるンだよね。や、俺はファンじゃないけども。なんつーか、否定された感がするもんでね・・・。まぁ、聖人君子じゃないしね、ましてや、大勢のファンがいて、大きな病気しててっつーと、その心労たるや想像を絶するものが有ると思うけど・・・うん。まぁ、俺の事はどうでもいいわ。

ご冥福をお祈りします。
地球を釣る。
またぁり


釣りパラダイスβテスト参加中。

まだ殆どやってないのだけども、ちらっと触った感じでは色々問題あるっつーか、固定の知り合いグループに居ないとツラいな。居たら居たでチャット周りが不便で・・・あれ?このゲームダメじゃね?

まぁ、知り合い連中とgdgdするには良いゲームだとおも。



-少しだけGGXXNETの話-

やる気ちょっとだけ出てキター
てゆかもーゲーセン殆ど行ってねぇし、ACの立ち回りなんて忘れちまおうぜって言う精神の元、黙々とプレイスタイル退化中。やっぱ6HS有ると楽だわ。
気づいたらCランクになってたんだけど、これ、BとAえらい隔たりあるね。Bランクまではなんとか勝てるのだけど、Aランクは無理だわ。Sランクは絶句レベル。まぁ、金取られるワケじゃないからガンガン負けて腕磨きますかね。
4キャラは無いわ
PC版GGXX#Reのネット対戦あきたー(早

なんつーか、オンラインの対戦モノは(今のところ)全部そうなんだけど、魅せ放棄の厨プレイヤ率多すぎなんだぜ。まぁ、勝てないてワケじゃなくて、むしろ、同じぐらいの腕の奴なら読み易くて楽なんだけど、やってて楽しくない('A`)
巧い人と当たると楽しいんだがなァ。勝っても負けても面白くないプレイヤーがおおすぐる。野良はちょっと様子見しよ。


[話変わって]
DS・カスタムビートバトルドラグレイド買った。リンク面倒だから、詳しく知りたい人はぐぐれ!(最悪
詳細なレビューは次回以降に廻すけど、なんだ、微妙。格闘アクションって言うより、アクション格闘?俗に言う格闘アクションよりもう一歩格闘性を落とした感じ。続編に期待ですなー


と、この辺で〆
HSスタン暴発警報
負けるわけには・・・っ


Win版GGXXのネット対戦おもすれーーーーーーー


と、この先は画像多いので続きを読むに・・・
[HSスタン暴発警報]の続きを読む
レンジャーはんぱねぇ
たまにはアラド以外のネタもやろうと思って、ニュース色々探ってまして、
今日は赤ちゃんポストか、母殺しかー・・・重いけどたまにはやったるかー

と、思ってたら、

侵入先悪かった?元レンジャー容疑者制圧

の、記事の中に見たことある地名が入ってて吹いた。
つーか調べてみたら自転車で10分ぐらいのトコでやんの。近いっての怖いっての。


まぁなんだ、内容はアレだな。正直、65の爺さん相手に35歳?レンジャー関係なくね?って感じだが。や、相手が武器持ってたら違うけど。それよりアレだ。大阪国の韓国人が福井まで出張してきた事の方が驚きだわ。勘弁してくれ。とりあえず戸締りしっかりせいよと言っておいた。

まーなんだ。

時事無理だ。明日からいつものようにアラド!
ぐらっぷらー
やっとLv41になったよ!!

で、地獄の必要経験値二倍ゾーン突入っと。これでまだ旧テーブルのLv35ぐらいだってんだから、旧テーブルの突き抜けっぷりには恐れ入る。ってか、旧テーブルでもLv41→42で跳ね上がる所為で、同じLvで比較したら倍以上とか、マジでもうありえね。

で、まぁ、そんなわけで、いい加減Lvも上がりにくくなったので、密封セット防具などを買い揃えようと思ったのだが、これがまた・・・

肩と腰がレシピでしか出ないって何のギャグだよorz

まったり金貯めながらLv45目指すか・・・とりあえず遺跡はやっておきたいし・・・
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.