ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
書き貯めはよくない。
超放置きたこれ。
てか、他のPCに書き貯めちゃ駄目やね。書こうと思っても、あー・・・そいや、書き貯めたの有ったっけ。それ移そう。PC起動してるときに。と、思って、結局書かずに閉じちゃうね。今度から止めよう、うん。

つーわけで、書き貯め放出。
[書き貯めはよくない。]の続きを読む
マジでやりやがった・・・・
マジで明日の昼までメンテにしやがった件(一つ前のエントリ参照)

つーか、定期メンテで大型パッチ当たってたから、明日のハンゲメンテでアップデート来るかもとか思ってたのに、これはもう無理な予感。ハァ・・・


-で、三国志大戦やったよ-
久々に連戦。

1戦目:呂布ワラ 対 隙無き転進
序盤で隙無き→一人も倒せず→天下無双→反計の流れを悉く喰らい、一気に士気差作られるも、素の武力差&一回の天下無双で一気に逆転。落城勝ち。
勝つには勝ったが、適当過ぎた。

2戦目:飛天檄文 対 遠弓の舞
相性は良かったのだが・・・。士気の問題で先に舞われて、アドバンテージ取られたまま、中々切り返せず苦戦。一度は潰すも、刹那号令二回使った為、士気差が付かず、壊滅状態になって一度引いた為、また直ぐ舞われて振り出しに戻る。足並み揃うまでひたすら耐えて、騎馬部隊→チンリン→サイブンキの順に出撃→飛天→檄文で崩す。端の攻城が二回入って逆転勝ち。

3戦目:隙無き転進 対 天啓+業火
ツライなー、と、思ってたら配置中に切られる。

4戦目:魏呉弓ワラ 対 攻守
序盤の様子見合戦→操作ミス?で相手のガクシンが孫桓に刺さる→切断。なんという諦めの早さ。

5戦目:魏呉弓ワラ 対 全突
相性\(^o^)/オワタ
孫桓しか槍居ない。孫桓しかダメ計居ない。・・・孫桓しかッ・・・
つーわけで、孫桓を盾に右側からじわじわ攻め、壁一発ゲットする・・・が!孫桓乱戦→全突→イク様見てない→火計間に合わない→「ありえないッ」\(^o^)/
その場は何とか雲散で凌ぐも半壊。三枚有る柵の二枚を壊される。足並み揃えて攻め→全突→またもイク様見てない→封印の計→これもイク様見てない→「ありえないッ」\(^o^)/→ほぼ全滅から、仇討ちの号令→蒸発。そりゃ全突には適わんがな・・・
再起の法を使うも攻城を許す。→復活即火計で殲滅→左右攻め→左側は守りきられるも、右側で一発入って残りカウント1で逆転勝ち。
相性悪いながらも俺頑張った・・・イク様の扱いが残念すぎたけど。

てな具合に、5戦3勝2切断。
相性悪かったトコで勝てたのは収穫かな。つーか思い返すと、イク様見てないわ、無意味な仇討ちやら、二回も孫桓潰されるやらで、勝てる要素が見当たらねぇ・・・w 何故勝てたんだアレ・・・w 

久々にやると楽しいな。またやろっと。
ホント、いい加減ちゃんと運営しる・・・
ボスと戦闘中にサービス停止ウィンドウ出すな!!

っつーわけで、キノルにやられたヒカゲです。
どうもこんばんは。

ほんともぉ、アラド運営チームよ、マジで真剣にやらんか?実装が遅いのやら、アバタがガチャだけだとか、経験値テーブルが無駄にマゾくなるとか、そこらへんは商才の話やから、そういうモンだと我慢するとして、毎回、何も弄ってないメンテで不具合出すのはどうしてなんでなんだぜ?

やはり、技術力が欠けてるとしか思えん。

つーわけで、サーバーからはじき出されましたよ。ええ。グラップラがバグ(だよな?じゃ無かったら泣くぜ?)で、元々マゾいのが更にマゾくなったので、ランチャーでも作ってみようとガンナー始めたものの、開始早々緊急メンテとかもうね。てか昼やれ昼。
終了時間が未定になってっけど、これ、このままハンゲのメンテに繋ぐ作戦じゃね?なんかそんなのこないだ見たぞ・・・

まぁいいわぁ・・・三国志大戦でもやろ・・・
ほんっと、運営に恵まれなかったな・・・アラド・・・
クライマックスなアラド。
とりあえず、アラドから。

増えました


こんなんなりました。

欲しいトコ微妙にハズしてるものの、不幸中の幸い、トータルの見た目は結構良いかも知らん。因みに、帽子、腰は思い通りのが出てて、上下ハズれ。靴は色違い。メイジは三個中一個、鬼は一個中一個、銃は二個中一個、思い通りのが出てるから、トータルだと合計11買って思い通りは5個。やっぱ1/2か。ツラいぜ・・・

11枚パックを買ったから、あと五回引けるのだけど、期待してたのが実装されるまで待つかな。三箇所欲しいから五回でぴったりだし。明日のメンテで増えないかなぁ。無理かなぁ。来月まで放置とか勘弁して欲しいなぁ。。。

[俺の日記は続きまでクライマックスだぜ!!]
[クライマックスなアラド。]の続きを読む
またも散財
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ、blogとあんま関係ないけどさ。
今日、近所のパチ屋行ったんです。パチ屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでスカイラブ座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、・・・

導入長すぎるのもどうかと思うのでこの辺で。
・・・先が思いつかなかったんじゃないからな!?!?!?

つーわけで、スカイラブ座れなかったんで、隣の餓狼伝説座ったら凄いでやんの。なんか五号機で初めて二箱目使っちゃったよ。2150枚出て、+39kですってよ。PS3買おうかしら。(毎回言うけど結局買わない)

で、まぁ、大勝したにも関わらず、昼飯時は過ぎてて飯喰う気にゃなれんわ、ココのところゲーム買いまくりで欲しいの無いわで、結局、ハンコイン買っ・・・いやごめん、正直に言う。店行こうと思い立ったのもハンコイン目当てだ(ぁ) 何かしら臨時収入がないと買う気になれねぇ。

つーわけで、あぶく銭も手に入ったので、めでたくWM3000円ゲットして、アバター11回引いちゃうぜ!! いや、11回はひかないか。 多分五回ぐらい。全部は使わないんじゃないかな?誘惑に勝てれば。

そんなわけで、
次回、スロット第二戦(ガチャとか言ってるけど)、結果発表!乞うご期待!
雪!!
記録的な暖冬とか騒いでたのに、昨日、一昨日と雪降った。

('A`)<雪いらねーって

まぁ、俺なんてまだまだ被害少なかった方で、会社の上司はスタッドレス外しちゃって、緊急電車通勤。それでもまだ被害少ない方で、駅が遠いのか、強行を図ったらしい車は横向いて木に突っ込んでるしガクブル。

('A`)<雪いらねーって

まぁ、それくらい突然の雪だったもんで、ニュースのVTRが差し替えられなかったらしく、「記録的な暖冬で珍事が!」みたいな内容でワラタ。それを降りしきる雪の中を走る車のナビで見たモンだから倍ワラタ。

VTR「記録的な暖冬で昆虫達が一足早く目覚めー・・・」
キャスタ「一転突然の冬模様で昆虫達もビックリしたでしょうねぇ」
俺「・・・死滅だろ・・・生物学的に考えて・・・」

てな具合だった。
つーか、上の流れから

「ログインキタコレ」
「フライングするな池沼」
「っうぇwwww蹴られたwww」
「どんどん落ちてく。運営動いたくさい。俺も蹴られた」
「フライング厨脂肪wwwwざまぁwww」

の流れを連想した俺は間違いなくネトゲ厨。

と、華麗に続きのアラド話に繋ぐのであった。
[雪!!]の続きを読む
ブレイクエンサイクロペディア!!!
-最初にちょっと一言-
毎回、折り返しを意識して書くのが結構ダルいんで、段落内の改行を止めてみた。暫く様子見。前の方が良かった!とか有ったらヨロシコ。何も無かったらコレで行く。


さて本題。

いい加減ロートルの癖にまた買いました。
"ギルティギア イグゼクス アクセントコア ブレイク エンサイクロペディア"
なげぇよ。

つーわけで、チラチラ眺めてるんだが、とりあえず衝撃的だったのが、6HSの謎が解けた事。巷で噂されてた攻撃レベル6では無くして、ガード硬直増加性質があるだけで、攻撃レベル自体は5なのね。よろけたり吹っ飛んだりで判らんがな・・・。あと、ライトニングストライクの攻撃力30も有るのな。トドメにしか使ってなくて、かつ、削りきれない印象が強かったからちょっと驚いた。恐るべし、根性値・・・

・・・

レベル低くて正直すまんかった。ネタが無くてやった。今では後悔している。
ぶっちゃけ、スラッシュバックのルールすら良く判って無かったよ・・・やはり、老兵は消え去るのみか。

って、言う、ヘコみ日記。
ちくしょー・・・家庭用で巻き返してやるっ・・・

[で、続きに、アラドの恥さらし日記]
[ブレイクエンサイクロペディア!!!]の続きを読む
あとからちゃんと書く。10:30>>書きました。
後できちんと書き直す。

が、

一言、

本能の侭に、言いたいこと言わせてくれ。


ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?ハンゲ馬鹿じゃねぇの?


憂さ晴らしにスカイラブ(立花兄弟ではない)打ってくる。
23時更新予定。

<<--ここまで怒り心頭-->>

<<--ここから怒りやや沈静化-->>

いいね。スカイラブ楽しいね。
つわけで、日曜に稼働確認してから五日連続で様子見るとか、
ホール廃人ってレベルじゃねぇぞ。
まぁ、今のところ三戦三勝だからいいや。
お陰で、出目で大体大当たり察知できるようになったし、
チャンスゾーンも大分慣れた・・・
・・・
いやごめんチャンスゾーンやっぱわかんね。
指折り数えりゃ、わかりそうな気もするんだが、
ベル引いてから妙な遅延?が有るぽくてそこで狂う・・・
あと、5G低RTが絡んでも混乱する・・・

まぁ、ボチボチやろ。アツくなったら負けだ。

よーし、諭吉さん一人増えたし、大満足で今日は寝れるぜ!
じゃあな!!!



・・・

って、このまま穏やかに終われるかあああああああ!!

アラド公式
待ちに待ったアバター実装日。
wktkして帰ってきたら、何この仕打ち?

ガチャガチャ形式に文句は言わん。
価格もそれほどボッタじゃない。むしろ良心的かも知れん。

だがな!!!!

選んで買うシステムが無い上でガチャガチャ形式って
どういうツモリじゃボケェ!

なんかもぉ萎えた・・・とりあえずメール打っとこ・・・
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.