ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
大変困った。
HDDが完全に逝った。
以前買ったHDDはどうも駄目くさい。

マザボ変えればHDDは解決なのだけど、
他のハードがどうなることか・・・

・・・

不勉強な所為で動けず*2 orz


と、言った状況なのだけど、
とりあえず、超強引に応急処置。
これで更新はなんとかなる・・・


さて・・・
どうせ苦労するなら、先を見据えてマザーボードか・・・

何時になったら復活できるのやら・・・MyPC。
どきどき☆初体験
などと言うタイトルにしておくと、
お気楽感が漂って良いかも知らん。

・・・いや・・・エロゲ感か・・・


まぁ、実際に何が有ったかって言うと、
人生初、医者に切られたワケであり、
詰まる所の切開処置。

と、書くと仰々しいのだが・・・

先日書いた物貰いが、
どうやら極まった悪化具合を見せていたらしく、
瞼をちょろっと切って膿を出すだけでは駄目だと。
こりゃー切開だと。

てな流れになったワケで。

某めぅの人の冗談が本当になったわ。
めぅの人・・・恐ろしい子っ・・・!


しかし、やばいよ物貰い。完全に舐めてたよ。
まさか物貰いでこんな痛い思いするとは思わなんだ。


物貰いなんかに・・・くやしいっ・・・びくびくっ


まぁ、そんなこんなで、目が超痛い。
大分落ち着いたけど。

皆気をつけろよー。
目がー!目がぁーっ!
バルス!(挨拶

先週頭に物貰いと診断された目が、
もう、腫れ上がって大変なことになりまくりんぐ。
っつーか、痛い。




とか言ってんのにROはやる。

やーっとエスマ取れた。前提ツライよ。

で、取ったにゃ取ったが、今度はレベル上げなきゃな罠。
つか、既にSP不足感をひしひし感じてるのだけど、
これ、エスマ上げたらもっと酷いヨナァ・・・

うーん・・・そろそろ潮時か・・・
流石にこの時間はつらいわー
昨日を持ちまして、
なんとかソウルリンカーに転職できました。

っつーか、ソウルリンカーやばい。
転職後の方が戦闘力落ちるってどうよ。

てなわけで早くもエスマ型(と、までは行かないけど、
エスマ5ぐらいまで取って魂取る)に転向したため、
予定よりJOBLv上げなきゃで、
こりゃー1.5倍期間の内に少しでも・・・

と、考え出した途端、
取引・・・っつーか提携先?
とのミーティング兼食事会に出席するハメになった上、
二次会とか言ってカラオケ付き合って、
この時間ってどうよと思うわけ。明日普通に仕事だし。

つか、七人構成で、営業六人俺一人システムとか、
俺、終始だんまりだよ。俺、何の為に居るんだよ。

って、感じですたヴァー。

Lv上げはどうでもいいが、明日の仕事がマジヤバイぜと、思

・・・うなら、blog書いてる場合じゃあないだろって言う、
支離滅裂日記。

続きを読むに謎リスト(何
[流石にこの時間はつらいわー]の続きを読む
悪戦苦闘中
HDDを買い換えたワケですが・・・

困難にぶち当たり・・・
っつーかマジこれどーすんだよ状態。
無知って悲しいね。
新しいHDD買いましたよ
思ったより高かった。
まぁ、容量多めにしたからだけど。

120GBでも事足りてたのだけど、
キャプチャ関連が結構容量喰うっぽいので
今後を見据えて多めにしてみた。因みに250GB。

っつーわけで、移行作業中のヒカゲでした。
駄目だこいつ・・・はやくなんとk・・・(AA略
unknown hard errorって何!!


・・・


まぁ、HDDの仕業な事は確定的に明らかなのですが。

っつーかROやってっと止まる確率高いな。
頻繁に読み込むからだろうか。

・・・とりあえず、
エラーチェックかけつつ、格闘番長でもやるか・・・(;'Д`)
HDDがヤバい。
異音が鳴る事が有ったんだが、本日、遂にブルーバック。

こりゃダメだ。
完全に起動しなくなる前に買いなおさないと・・・


消えて困るようなデータは無さげだが、
進んで消すようなデータも無さげなので、
データの移行をどうするか考えねば・・・
ついかっとなってやった。
フリスクUSBメモリ


着せ替え機能付き!!
PT組み易い仕様だったらなぁ
テコン飽きました。
な、ヒカゲです。どうもこんばんは。

一応、40/30(低)までは行ったのだが、
落法習得の為の飛び蹴りLvUPの段階に入って、
目新しさが消滅。もうだめぽ。
っつーか折角上げてもリンクする相手いねーし。もうだめぽ。

・・・どう見ても自分の所為です本当にありg・・・


で、テコンがこんなな状態なので、
チラホラ浮気して本鯖にインしてるワケなのだけど、
(本鯖に浮気ってどうなんだ。)
本鯖は本鯖でモチベーション上げる要素が無い罠。

・・・キャラの所為じゃなくてROの飽きてんじゃね。(散々既出


と、行った具合なのだけど、
お金払った手前、これじゃ勿体無いので、
クエストやってみよう。うむ。そうしよう、今決めた。

とりあえずは最も汎用性の高い(てか唯一ソロ向けな)
モンクで、Signでもやってみるかねぇ。Lv70でできるのかねぇ。

ルパンっぽい何か。
次回は見ない。
・・・と、前回も言ったような

全く盛り上がらず低空飛行のまんま気が付いたら終了。
何処が魅せ場だったんだろ・・・うーむ・・・。

てか、クリカンは、もう、アレやね。
物真似する気無いのね。
単に、忘れただけかも知れないけど。

キャストは変わったのだから、いっそ全然違うぜって勢いでも、
俺は構わないのだけど、半端なモンだから逆に気になる。


なんか、そんな感じの二時間でした。
(真剣に内容の所為か、はたまたクリカンの違和感の所為か)
内容が全く印象に残らなくて、書ける事が無いわ・・・。
皆さんがお楽しみなら問題にはならないと思う。
オフラインで遊ぶことをお勧めしますとか、
発言内容がアレだな。一々、癇に障ると言うか、
わざとやってんじゃね?とか思ってしまうぜ。

つーわけで、↓
『ファンタシースターユニバース』をお楽しみのみなさまへ

えー・・・凄まじいな。
ROなんかも、色々凄いことやってきたが、
正式サービス入ってからこのスケールは無いんじゃないだろか。

・・・

あ、まだ正式サービス入って無いンでしたね。


まぁ、ガンホはGMのRMTとか前代未聞の不祥事起こしてくれたし、
やはり格が違うな。格が。頑張れソニチ!ガンホに続くな!


さて、今日の話題。
キックの鬼だ。

半年に一度の
納税の季節がやってまいりました。

舌の根も乾かぬうちに

で、SSにも有るとおり、テコンキッドを作った。
Int-Vitで魂中心にスキルを取るツモリ。

メイン鯖のキャラ枠に空きが無かったから、
ses鯖で作った。魂リンカーを。
我ながら史上最大のマゾ育成だと思った。

ROCK氏に辻魂って遊ぼう・・・
・・・転職まで気力が持つとは思えんが・・・


まぁなんだ、
開幕からテンション低空飛行なテコンは置いといて、
街とかMobとか相場とか色々変わってて、中々新鮮だった。
今なら、ネタ用のインジャCも買えそうだ。

あと転生職の増加っぷりにビビった。
みんなすげーな。良く頑張るわ。


これで、BOT事情も変化してたら良かったンですけどね。

ネトゲの運営なんてこんなもんかぁー・・・
こんなもんなのかぁー・・・・


ソニチ頑張れ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.