ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
今日の自衛隊はおとなしめ。
つーわけで、戦国自衛隊の続き。っつーかラスト。

・・・を、今回も途中から見ましたよ日記。(マタカヨ


いやぁ、今回はなんと言っても小早川。
イイね、小早川。カコイイね小早川。

小早川「我に続けぇぇーッ!!」

神 速 号 令 !?


病んでいるとはこの事だ。


さて、本題・・・

・・・なんだけど
ラスト観て書く気失せた。何アレ?

石田光成(・・・では無いけど)が死ぬ辺りまでは、
及第点以上だったのに・・・

結局、廃人一名を残して全滅とか、もうね。
っつーか四時間使って何が言いたかったのか判らん。
アレか? こ れ が 戦 国 ?

('A`)


監督(てか脚本?良く判らん)の嫌がらせとしか思えん。
久々に、TVで心の底からガッカリしたよ。ハァ。。。
フルスロットル。
久々に・・・

日々の鬱憤を晴らすかの如く無駄遣い
したのでチョットネタが有るヒカゲですどうもこんばんわ。


さて、本題。

逆境ナインDVDを買いました。
原作はバッチリ読んで居たので、
ハナから期待はして無かったんだけど(ナヌ

いや、だって、あのノリを実写でやったらどうなるかとか、
想像に難くないじゃん。(酷

で、観てみた。

うん、予想通りに・・・いや、予想以上に・・・
失 笑 の 嵐

いやぁー
リアルで2ch語を耳にしたぐらいの寒々しさが有るンだけど;
うーむ。

で、次。本命。
島本先生(原作)、脚本、監督三人のコメンタリー。

ヤバい。爆笑。本編よりオモロイ。

・・・っつーか気付いたね。
この映画、一人で、醒めた目で見ちゃ駄目だ。
そんなだから失笑しか出ない。

この映画は、(程々に)多人数で、

"ツッコミ入れながら楽しむ映画"

だと、思った。きっとそーに違い無い。うん。


っつーわけで、友達が居るならオススメ。(ヲイ
或いは、島本先生のファンならオススメ。(ぁ


・・・あと、ココリコ田中は予想以上に良い感じだった。
逆に藤岡弘はちょっと残念。海辺のシーンは吹いたけど。

と、この辺で。
ゲーム日記を減らすのが目標。
500円の買い物で諭吉さん出したら、
1000円札のお釣りを"片手で渡されました" in コンビニ

斬新な接客っ・・・! ざわ・・・

怒らせたのだろーか。いや、怒ってもアレはねーよ。


さておき。

金曜日、仕事終わって帰ろうと準備してたら
ケータイに家からの着信があったコトに気付く。

で、何事か。と連絡してみたところ、

三年ぐらい音信不通だった友人が、
昼頃現れて携帯番号置いていった。 とのこと。

(;'Д`)・・・

-----
で、早速番号聞いて電話しまして
色々懐かしい話をして和ませて頂きました。
なんでも、暫く外国に居たけど諸事情で戻ってきたとか。
それじゃ、折角だから日曜に逢って飯でも喰おうよ。
って流れになりまして、
(何故か渋るから、半ば強引に決めちゃったンですが)
一旦電話を切ったンですよ。

で、今日がその日曜だったんですけどね、
一向に連絡が無い。電話をしてみても何故か繋がらない。
んで、仕方ないから、そいつの実家に直接行ったンですよ

そしたら、

実はそいつ、金曜の朝、通勤中に事故って・・・
---

((((;゚Д゚)))

なんて、妄想をしてしまうぐらい、
寝耳に水なイベントだったんですが(ヲイ

まぁ、普通に生きてました。相変わらずでした。
しかし、アレだね、わざわざ連絡入れて来てくれるとか
嬉しいよね。うん。
ほら、何時も、一方的に友人と思ってんじゃね?とか、
ふと、そんなコト、思ったりするしさ。


和みました。〆
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.