ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
陰謀ク(INVOKE)
たった三日で、
4オペレーションから1オペレーションに変わってるなんて

店側の陰謀に嵌ったヒカゲです、どうも今晩は。


と、言う訳で、連合vsZAFTやってきました。コンビで。
個人的には、Zよりスピード上がってて好印象ですね。
それと、堅い。避け難い。
で、多少のミスが許容されるのは有り難い。
正直、Zのダメージバランスだと、バスターとかヤバそうだもんな
隙に一発ぶち込まれて、逆転不可とか(ぇー
と、ゲーム自体は中々好印象。
つーか、単に派手好きなだけかもだが。


んで。1オペレーションになってた所為で強制対戦。
自由と黄色いジン(ぇー)で、13連勝ぐらいしちゃったヨ・・・
自由TUEEEE・・・ 流石キラ様・・・('A`)

気を取り直して違う店へ。
ソードで暴れる。ヤバイ、凄い楽しい。ブーメラン最高。

その後、クリアしたかったから、自由で出撃。
ぐいぐい進んで、評価Seedでクリア
・・・
したら、なにやらEXステージとか抜かして、
プロヴィデンス三体とか相手させられる('A`)
しかも、なんか倒しても補充されるし・・・

あまりの理不尽さにおもわずワロタ。そんな種日記。
さらに続く、眼の話。
眼科行きました。
勿論、目的は、新しいコンタクトレンズの購入。

先週は、結膜炎になってるからダメ!!

と、ドクターストップがかかって大変なコトになりましたが、
今回は、眼も好調。先週の時点で、コンタクト取り寄せて貰ったし、
これで、コンタクト生活に戻れるっ!!


・・・と、思ってたら、

左眼の視力が落ちてるとかなんとかで、
コンタクト注文しなおし・・・ orz

月曜まで眼鏡生活・・・
20minutes ticket \300yen
http://www.ragnarokonline.jp/news/game/188.html

・・・('A`)ヴァカジャネ?
ティンクルスタースプライツを買いました。
と、いうワケで、プレイ中のヒカゲです。

なんか、良くも悪くも昔のままやね。
過去版の再収録するなら、
新作はもっと頑張っても良いと思うんだけど・・・

・・・

SNKプレイモアだからなぁ・・・有る意味正解かも知らん。(ぁ


で、ゲームの中身はまぁ、良好なんだけども、
キャラクターの声とか、アレだよなぁ、
か な り キ ツ い orz

なんか、ょぅι"ょばっかだし・・・
以前はもっと平均年齢高かったような・・・
その所為で声も・・・なんかなぁ・・・うーん・・・

アレだ、キャラだけ鋳薔薇と交換しようぜ。(マテ

・・・って、アレか・・・
奴らはメカに乗っかってて見えやしねーか。

世の中上手くできてますね。(ぇー
指揮力
オツカレヒカゲです、どうもこんばんは。
最近、妙に疲れる・・・しかも疲れ取れない・・・

エアコンの所為なのは明白なんだが(ヲイ

エアコン切ると寝れんしなぁ・・・
タイマにして寝ると切れた途端眼ぇ醒めるし

疲労回復を取ると、今度は睡魔が・・・


-今日の話題-
野球にはまるで興味が無いンですが、
聞く話によると、今年は阪神が強くて、巨人が駄目だそうですね。

サッカーには・・・野球程でも無いですけど興味無いンですが、
どうやら親善試合でヴェルディがレアルに快勝したらしいですね。


ドが付く素人でも、知ってるぐらい、
巨人もレアルも強烈な選手陣のハズなのに、
阪神やら、ヴェルディやらに負ける様を伝えるニュースを見ると

うはwコスト無視の名君デッキで負けとか、策士テラヨワスww


とか、思う、俺は、三国志大戦ジャンキー。


なんていう日記を書いてたら、
どうやら、レアルも巨人も今日は勝ったみたいですね。うーむ。
眼鏡購入
さて、先日からトラブル三昧で大変なコトになってた眼ですが

本日、遂に眼鏡が完成しまして、
とりあえず、一安心。

もう、中学のボロダサ眼鏡で頑張らなくてイイゾ。


・・・つっても、16000円のボロ眼鏡なのは相変わらずなんですが
しかも、レンズ安いから、厚いし・・・

まぁ、色々重なった所為で、妥協しまくりなのが問題なんだけども
そのうち、イイの買おう・・・


さて・・・土曜にはコンタクトか・・・
財布が・・・ orz
新庄すげぇ
新庄“黄金”バット!ホントは違反も黙認してくれちゃった
サンスポ.COM より

やったッ!!さすが新庄!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


またやってくれました、新庄。
すっかり野球界のお祭り男ですね。
てか、阪神時代こんなじゃなかったよなぁ・・・?

で、さ、

とりあえず、VIP行って、

【今年も】一時間以内に500レス超えたらオールスターで黄金バット【やるよ】
を、探したのは、俺だけじゃないだろ?(お前だけだよ
昨日の続きっぽい雑記。
-前回までのあらすじ-
眼を酷使しすぎた反動で結膜炎になった(ことが判明した)ヒカゲ。
眼科医は三日間のコンタクト装用を控えるよう命じる。
しかし、通勤の試練は無常にも訪れるのだった。

通勤時間まで あと10時間・・・


-今日の雑記-
そんなワケなんで、眼鏡作ってきました。
でも、眼が結膜炎なので、正常に度を合わせられないワケで。
しかも眼ェ悪い所為で、レンズ在庫無し。眼鏡出来上がるの明後日。

・・・

整理してみよう。

7/23 結膜炎宣告。全治三日。
7/24 結膜炎状態で度を合わせた眼鏡発注。
7/25 中学時代のボロ眼鏡で通勤
7/27 結膜炎完治 / 眼鏡完成
7/29 再度眼科へ、完治してればコンタクト購入。

・・・三日限りの眼鏡ですかorz
しかも、結膜炎状態に合わせて造ったのに、

眼 鏡 出 来 る 頃 に ゃ 治 っ て る し

orz

午後5時半で検査終了する眼科が心から憎い・・・
トラバが華とか仰ってますので。
トラバなんて何ヶ月ぶりか。
どうもこんばんは、
ぶろぐらみんぐ "blograming"
筆者のヒカゲです。

最初に右上行ったのは「C.W.=]lL」だよ。
つーか、氷雷wizは何時の間にマゾになったんだよ・・・
氷雷程度でマゾかったら、heimの
殴りwizとか Str9神速モンクとか
Intスパノビとか Str-Intスタブローグとか
どうなっちゃうんだよ。
てゆか、普通のステでもLv80超えたら十分マゾいと思う。
そんな私はRO不適合者。


と、これを言いたいが為にトラバしました。スイマセン。(ぁ

あと、どうせサバ読むなら16にしとけ。16に。どうせ大差無いじゃん


-今日の話題-
以前、話した通り、僕はコンタクト使ってます。
2weeksの使い捨てコンタクトです。
此度、最期の一組が活動限界に達しましたので、
コンタクトを買いに、眼科へ行きましたワケであります。

で、

ドクターストップ

ケツマクエンだとかなんだとかで、
数日の間はコンタクトを付けないように指示されちゃいました。

ちょっwwwおまwww俺、どうやって仕事行けばイイノ?www


誰か助けてください。orz
流石にクリカンにも慣れて来た。
認めるかどうかは別問題。(何

つーわけで、ルパン観てました。

・・・・


訂正。

ルパンっぽい何か観てました。

ルパンってもっと渋い作品だったよなぁ・・・
スタイリッシュとかいらんから。
いや、その辺もスベって普通にカッコ悪かったけど。

すげー、がっかり・・・
ぶろぐらみんぐは隔日掲載となりました。
↑嘘ですゴメンナサイorz

アレだよ・・・ベッドに横になっちゃいかん・・・
気が付いたら早朝4時でしたよ・・・
因みに寝る前は・・・
隣の部屋で弟が「へぇへぇ」言うてたのは覚えてる(おぼろげ


今日の話題
電車男 観 て ま す トワァーィラーィ♪

カマかけてました が出ましたね。
なんか、エルメスはも少し天然っぽいイメージが有ったんだけど
徐々にイメージとズレてきたなぁ・・・

相変わらず劇団ひとりが強烈。
もう、彼の為に観てると言っても過言では

・・・

凄まじく間違ってる・・・俺orz
目がぁぁぁぁ目がぁぁぁぁぁっ
昨日は、別段疲れるコトやった記憶も無いのに、
泥の様に寝てしまいまして、
起きたら7:00でした。 すいませんorz


今日の話題

僕はコンタクト派です。
つーのも、冬になると耳がキレて、眼鏡のフレームが痛いからでして
だからホラ、イケメンでもねーのに見栄張るなとか言わないでorz

さておき。

コンタクトを付けてるンですが、
今日、なにやら目の調子が悪くて、左眼に異物感が有ったんですよ。

で、昼休み中、コンタクト外して過ごして、
午後から、付けようとしたんですが・・・


痛い。 激しく痛い。

涙ボロボロ出て、落ちちゃう上に、
外した後も涙ボロボロ出るし。なんか、痛い所為か鼻水出るし(謎
と、散々でした。 つーか原因何だろ・・・
明日以降もこんなんじゃ困るンだが・・・
眼科は土曜しか行けないし・・・


余談
で、そんな状態で仕事終えまして、帰ろうにも、
コンタクト着用しないと、さっぱり見えんので、
右目だけ着用して、帰ったんですが・・・
今日みたいな日に限ってムカつく運転の奴が多い!!

なんか倍疲れましたよ・・・orz
石川の旅
只今帰還しました。ヒカゲです。どうも今晩は。

金曜夜から日曜昼まで石川に居たワケですが。。。
・・・まぁ、それほどネタが有るワケでも無いけど、
簡単に、やってきたことでも・・・ じゃないと、書くこと無いし(ぁ


<15日>
19:00
仕事終了。高速に乗っかって金沢へ。
20:30
到着。別の友人宅を訪問。三年ぶりで道を忘れ迷子
23:00
合流しようと電話する。何故かパチスロ中。しぶしぶ合流
1:00
誰も夕食を食べていないので、夕食を摂る事に。
でも何処も開いてない。
1:30
カレー屋到着。オーダーストップ2:00に滑り込みセーフ
マスター機嫌悪い。オーダーストップ2:00の筈なのに
みるみる態度が悪くなり、1:45ぐらいから来店拒否。ヲイヲイ。
2:00
ゲーセンでゲーム開始。三国志大戦に挑むも、
眠気で全く頭が廻らない。計略と兵法押し間違えたり。
7:00
友人宅へ。&就寝。疲れきった我々に、
「親戚が来るから9:00には起きろ」と、優しいお言葉。

<16日>
9:00
目覚ましがやかましい。てか本気で起こされた。
10:00
朝食を摂りにモスへ。匠十段に激しく惹かれるが、
時間限定。1000円バーガーとか正気じゃない。イカス
11:00
再びゲーセン。再び三国志大戦。
眠気で全く頭が廻らない。デッキに入れるカード間違ったり。
13:00
再びパチ屋。俺、2000円しか使わない宣言。
台を二台に絞り「友人にお前ならどっち座る?」と質問。
答えたほうに座ってみる。ホンキで1000円で当たる。ビビる。
友人曰く、「漢を見せて貰った」そんな漢はイヤだ。
でも結局、出た分全部スって、萎える。
14:00
スロットやりたい組を置き去りにして再度ゲーセン。
さっきまで無かった「連合vsZAFT」が稼動してるのを発見
でも混みすぎてPlayできない。スロ行かなきゃ良かった。
18:00
スロ組と合流して、夕食。 何故か再度カレー
19:00
酒やらツマミやら買って、友人宅帰還。
皆、体の限界で誰も呑めない。ツマミだけつまんで就寝。

<17日>
9:00
起きる。寝まくったお陰で体調良好。
ガキの使いDVDを観る。何度観てもダイナマイト四国がツボ。
12:30
食事。今度はお好み焼き。
デザートの黒ゴマソフトがかなりウマかった。
13:30
石川出発。
14:30
帰宅。

と、こんな具合でした。
カレー、ゲセン、パチが主な構成要素とかマジでアリエナイ。
あと、ちゃんと寝なきゃ駄目だと思った。

まぁ、楽しかったンですけどね。次は何時行こう・・・
お知らせ
本日、作者急病の為、休載します。



嗚呼、なんて便利な言葉なんだ。(マテ

金沢遠征行って来ます。帰宅予定が未定なんですが、
何時ものパターンから推測すると。
恐らく、零時廻る頃に帰るんじゃないかな・・・

そゆワケなんで、明日は作者取材の為、休載します。多分。


今日の話題@縮小版
電車男第二話を見た。
劇団ひとり が、相変わらず、ナイスキャラ。ハマり過ぎ。
キモい。(注:褒めてます
でも、出番少なかった。
エルメス側で、色々と伏線張って来たけど、今一興味が湧かない。
あと、このペースで行ったらワンクール持つのか、大変心配。
めしどこかたのむ 以降って、見せ場そんなに有ったっけ・・・?

と、今日はこの辺で。
遅刻しちまう;
ネーミング。
世の中には、見ない方が良いモノがある・・・
例えば、スパロボ新作のデモとか。

物欲が抑え切れるか心配なヒカゲです。どうもこんばんは。


さて、今日の話題。

↓クリックで拡大。
ガリバー軍団


おまいら。ちっとも進歩してねーな。(ぁ


スーパー女子高生だの、
我々の予想の斜め上を行くネーミングセンスを
大会の度に惜しみなく発揮するバレーボールですが、
ガリバーはねーだろ。ガリバーは。
つーか、おまいら失礼だ。謝れ。オランダ選手陣に謝れ。


てゆか、ココまで徹底してると、
最早狙ってるンじゃなかろうかと思うのだが、どうか。

そんなバレーボール日記。
逆 境 !!
じわじわと削り取られる感覚。
ヒカゲです。どうもこんばんは。


今日の話題。

今、話題(?)の、逆境ナイン


の、漫画を読みました。(今更

映画なんて観に行く相手時間ねーよ orz

で、漫画。
復刻版をチョロチョロ、二週間ぐらいかけて読んだンですが
アツイね。アツイ。勢いも凄い。
強引な主張でもなんとなくスジが通ってる気がしてくる。

オススメです。

てか映画みてえー
リンク2。 くーるーきっとくるー(違
誤解の無い様、最初に宣言する。
このblog、ゴスロリ萌えblogとちゃうから!!

と、言った具合に某所で辱めを受けているヒカゲです。
どうもこんばんは。

いや、結構切実に認識を改めて欲しいところですよ。ええ。


さて、今日は昨日の続きで、Link先サイト様ご案内雑記。

ジョイフルランド日の丸(偽) 様
キチさんが管理されてますゲーム系サイト。
現在は主にシューティング。某VFで知り合って以来の付き合い。
因みにVFとはヴァーチャファイターでは無い。(何
アルファシステム、東方、が大好物。夢瑠にも反応を示すかも。
ROを辞めたり始めたりする。・・・割にLvはかなり高い。
シューティングと格ゲーの腕は一流。 との報告有り。

さぁて、何するかのぉ? 様
JPさんが管理されてます、マビノギ系blog。
・・・かとおもいきや色々やってたりする。
ROβ後期ぐらいに知り合う。
RO内では色々不名誉な称号を持っているが、多分演技・・・多分
今ではROを離れ、マビノギに落ち着いた?
いざと言う時頼りになる。亀の甲より年の功。
でも、自称永遠の16歳。 で、もって、リアル逆毛様。

決して譲れないぜこの俺の美学 様
shunさんが管理されてます、日記系blog。
ROβ中期ぐらいに知り合う。
学生時代は色々と暴れてたらしいが、現在では丸くなった(自称)
因みに、学校自体も中々凄まじかったらしく、
昭和時代の学園ドラマの様なエピソードを数多持っている。
勿論ドラマと言っても、恋愛ドラマじゃなくて血みどろ系。(ぁ
きさくで、一途。そんな感じ。バイク好き。


本日は以上3サイト様を登録しました。

今後とも宜しくお願いします。(私信)


リンク申し込んだのは以上6サイト様だので
紹介はコレにて一旦御仕舞い。
増えることが有ったらまた紹介します。
リンク。
昨日の宣言通り、各地お友達サイト飛び回って、
現時点で許可確認取れましたサイト様、Linkに追加しました。

しかし、このフォーマット駄目やね。見難いコトこの上なし。
別に紹介付きLinkページ作ろうかしら・・・


さて、紹介が薄いので、ココでチョット紹介をば。

・「いずみ」ジャナイッツーノ 様
Izmirさんが管理されてます、RO系Blog。
β時代からの知り合い。彼女無くして今のROは有り得ない。
と、言っても過言じゃない。重要人物。テストに出る。多分。
迅速、聡明、暴走。そんなイメージ。(一部失礼
サイトの方は、ROメイン。廃要素&エロス多目。(ぁ
相変わらず、nao_chanさんの方がしっくり来るのは秘密。

・Uki 我が心の雑記よ 様
Ukinosさんが管理されてます、日記系Blog
β後期ぐらいからの知り合い。趣味が妙に近かったりする。
僕より若い筈(だよね?)なのに、通り名はじっちゃん。
以前石川に住んでいたとのことで、
石川下宿時代に色々と情報を頂いたりしてました。
稀に放送されるUkinos氏がパーソナリティを勤める
インターネットラジオ「Ukinosの伊達じゃないラジオ」は必聴。

・JUST BRING IT! 様
ROCKさんが管理されてます、RO系サイト
GGX攻略サイトをやってた時に知り合う。
が、今や互いに当時の面影は見る影も無く、すっかりRO染め。
随分と後期に始めた筈なのに、凄いLv高い上に嫁さん持ち。
これも全て、万人をしてアニキと言わしめる
ROCK氏の廃っぷりカリスマの成せる技だろう・・・
って、ぐらいアニキ。(謎


と、本日は以上3サイト様を登録しました。

今後とも宜しくお願いします。(私信)
ぐったり感全開な日記と業務連絡(?)
土日はけだるく過ごしてます。
ヒカゲです。どうもこんばんは。


色々と、やらにゃあアカン・・・っつーかやりたいコトが出て参りまして
もう、コレどーすりゃいいんだよ状態です。
・・・まぁ、一部を除いてどうでも良いコトばっかなんですが。

とりあえず、某所の課題プログラムと、
ROの小ネタFlashを、
可及的速やかに処理したいところ。
前者は優先度マジ高いし、
後者は某所の某人巻き込んじゃってるから、投げるワケには・・・

と、ぐだぐだ言うてると、どんどんやる気がなくなっていく罠。

ま・・・チクチク片付けてくしか無いすね・・・


--どうでも良い追記--
リンクを追加しました。
てか、存在すっかり忘れてt・・・
取り合えずは、無許可で貼れるウチの物置雑多サイトから(ぁ
先月ぐらいからチョロチョロ紹介してるFlashとか
RO関連テキストとか、GGXXテキスト関連とか有ります。
ソレぐらいしか無いとも言う。
放置具合が激しいですが、ひとつ宜しくお願いします。

お友達のサイトさんなどは今日から許可貰いに廻って随時追加します。
ひとつ宜しくお願いします。
睡魔
墓掃除に行きました。

別に細木数子に「あンた、地獄に落ちるわよ」
って、言われたワケじゃないけども、行きました。

雑草生え放題で、大変疲れました。


・・・その所為か今日は一日中眠かった・・・

と、言うか、睡魔我慢してたら、21時頃(推定)に決壊して、
つい先ほどまで意識が無かった・・・。


そんなワケで今日の日記も(以下略


最近多いな・・・しっかりしろ俺・・・
戦果報告の日
黄月英が不調。

てか黄月英デッキは勝っても負けても30カウントとかだったりする・・・
勿体無い感が・・・

で、本命のデッキは勝率高かった。
なんとか勝率五割まで後三勝・・・
いつもどおりの調子が出れば次回にゃ五割か・・・?


なんか、そんな、感じ。

時間過ぎちゃって適当ですまぬ・・・
久々にドラマなんざ見ましたよ。
と、言うわけで、

電車男第一話でした。
とりあえず、思ったのは、

キャスティングが素敵過ぎ。

てか、劇団ひとりがツボりまくりなんですが・・・w
彼、次週以降も出るんだろうか・・・

PCの向こうの方々も一癖・・・どころじゃ無いぐらい
癖が有って、凄い、楽しめた。


中のお話は・・・
各所脚色しつつも、原型に即してて無難なトコだった かな?
エルメス視点って売り文句だった筈なのに、
エルメス側のお話が殆ど無かったのがなんだかなぁ と思ったけど
まぁ、イキナリエルメス側で始まっても
初見の方はわけわかんないだろーから、その辺の考慮なのかな?
この辺は来週に期待?


ま、一回目の感触はまぁまぁだったので、
来週も観てみますかね。

ネタにもなるし。
ぐいっと行こう
疲労しております。

疲労で思い出しましたが、
某栄養ドリンクのCMで
丸山氏が乗ってる恥ずかしいデザインのアレは
渋滞そっちのけ感が有って、大変羨ましい。
ドリンクよりそっちくれ。切実に。

と、
通勤に朝は一時間、夜は三十分かかるヒカゲが申しております。
感染。
"話題のアンテナ 日本全国8時です"
と、言うラジオ番組が好きです。

なにやら正確には、番組のワンコーナーらしいですが、
ウチのトコではコレしかやってないから知ったこっちゃない。


話を戻して、

この番組、多分誰も知らないだろうから、
どんな番組か簡単に説明いたしますと、
文字通り、毎朝8時から放送を開始しまして、
パーソナリティの森本毅郎さんと、
曜日ごとのゲストのトークを15分間放送。って番組なんです。
因みに放送は月曜~土曜。土曜はパーソナリティ違う方です。

で、本日水曜は、詩人の荒川洋治さんがゲストの日でして、
この方、毎週、話題の本を持ち込まれて、
その本についてトークするんですよ。

で、

今日持ち込まれた、話題の一冊。


「 電 車 男 」


話の内容は至極マトモだったんですが、
やはり50代中盤の方と、60代中盤の方が、
「漏れ」、「禿同」、「乙」
などと口にする様は、なんとも、滑稽で・・・


ココの所、2chの文化(と、言って良いのか?)
が、各メディアで取り扱われるようになって、
TVなんかでも度々、こういった言葉を耳にしますが、
相変わらず、慣れませんね。
やはり、活字だからこそ、良い と、言うか。


などと、朝からワケわかんないこと考えてましたよ。って日記。


-どうでも良い追記-
"日本全国八時"マジオススメです。
とりあえず、
水曜-天気予報士 森田正光 氏
金曜-評論家 小沢遼子 女史
この二人は必聴。
久々にROの話題
今日も雨。
何?僕の靴雨男? ・・・じゃない、雨靴?


さて、今日の話題は久々にROの話題


β1から延々やり続け、

つ い に

Lv50.jpg


初のJob50達成を果たしましたー



Lv502.jpg


スパノビだがな。

とはいえ、二次職はおろか、
一次職でもJob50に達したことが無い僕にとっては
快挙ですよ。奇跡的。


FD10まで@Job8とか気が遠くなるケド・・・orz

と、今日はこんなトコです。
名前は大事。
昨日は失礼いたしました。


今日の話題。

昼食をガストで取りました。
ガストなんて、滅多に・・・
と、言うか、多分人生で二度目ぐらいなもので、
何が旨いかなど、サッパリ判らないので、
ノボリを立てて宣伝していた
「ハンバーグカツレツ」を頼んでみることにする。

で、来る。
見た目はカツだが、切ってみると中身はハンバーグ。
コレは凄いと思ったね。
なんせ、カツもハンバーグも好きなワケですから。
夢のコラボですよ。こいつぁー極上じゃーぜーですよ。

と、期待を膨らませながら、一口。





メンチカツじゃねーか。


ガストのネーミングの妙に感服。
お休みいただきます
完全な雑記ページになりつつありますね・・・
まぁ、時事取り上げたってろくなコメントできないから
良いっちゃ良いンですけどね。 多分、主に読む側的に。


さて、今日の話題。

めざましTVで取り上げられてから思わず借りたのだが・・・
サンボマスターはちょっと、敷居が高いぞ。
シャウトポイントが多くてちょっとなぁ・・・
歌い易いっちゃ、歌い易いンですが、喉がキツい・・・

と、まぁ、曲は置いといて、
返却が今日だったのですよ。
新譜の(つっても一ヶ月以上経ってんだけど)全力少年だけ。
返却明日になりますがよろしいですかー? はいー
なんて、勢いで、返答しちゃったんですが。


今日、 飲 み 会 じ ゃ ん ←馬鹿


自力では返却できないんで、弟使っちゃいました。ゴメンヨ。

カードの件と言い、あの店とは相性が悪いのかも


と、自分の不注意を店の所為にして今日のお話御仕舞い。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.