ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
明日から
ガソリン値上げですね。
どんどん高くなって行く・・・

てか、今日のうちに満タンにしとくンだった・・・
半分ぐらい使っちゃってるよ・・・orz

・・・60円程度の違いだけど負けた気分・・・
対バーレーン戦
サッカーW杯:日本1-0でバーレーンに勝つ B組2位に
*MSNニュース:毎日新聞の記事より

日本勝ちましたね。
ちょっとトホホですが、まぁ勝ちは勝ちです
コレで単独2位。
このままW杯まで突っ走って欲しいモノです。
時事とか言いつつ二日程ズレてますが
インドネシアスマトラ島付近で
再度地震が有ったようですね。
沢山の方が被災され、
特にニアス島と言う島は建物への被害が凄いとか。

住民の方々の無事と一日も早い復興を祈っております。



ところで、こういう災害(人災含む)の後のニュースで
必ず、邦人の安否の情報が入るのは
なんとなく違和感が有りますね。
そりゃあ、日本の情報局で求められる情報って
ソコなんだろうけど・・・
でも、こう、露骨と言うか・・・
他の言い方が無いのは判るけども・・・ねぇ?


・・・僕だけかなorz
花の粉。
花粉UZEEEEEEEE

今年は凄いですね・・・花粉。
大学入ってから、花粉駄目になったんですが、
これほど酷い年は初めてです。
くしゃみ鼻水が止まりません。
それに加えて今年は目も痒いです。

てゆか、余りに痒くて目ェこすったら
コンタクト紛失したよ花粉の馬鹿野郎。金返せ。

コンタクト入れてるのに目ェこするお前が間違ってる?


・・・ごもっともです。
あまり野球には興味ありませんが・・・
あまりにも衝撃的だったので・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050327-00000033-mai-spo


・・・えーと・・・ドンマイ。
・・・ドンマイ。
削除されました。
真に申し訳ありませんでした。
雪っ!!
この期に及んでまだ降るかっ・・・! 雪っ・・・!

ざわ・・・

つーわけで、雪が降りました。
しかもうっすら積もりました。
三月も後半で、まぁ、降ってもおかしく無いっちゃあおかしく無いンだけど、
流石に忘れた頃にこの寒さは堪えますね。
電気工事のオッサンらが凄い寒そうでした。お疲れ様です。
因みに、筆者、住まいは北陸です。

・・・で、オチが無いワケだ。参った。
ちゃんと練って置かないと面白い文章って書けないね;

えー・・・考えて置くようにします・・・なるたけ・・・

今から出かけるから時間が無いわけさ・・・orz


つーわけで、二日目から何も無いのはチョットなぁと思って書いてはみたものの、
二日目からこんなのもチョットなぁ と思ったヒカゲでした。

猛省っ・・・!  ざわ・・・
ブログ始めました。(定番
つーワケで、ブログ始動です。

主に日記形式で行こうと思います。
一応、
・時事ネタを積極的に取り入れる。
・面白い文章に仕上げる。
・大きいフォントに頼らない。
の三つを目標に頑張っていくつもりでございます。

まぁ、ぶっちゃけ、自分修行用だ。


チョロチョロ更新して行きますので、よろしくお願い致します。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.