ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
また楽しい話題でなくてアレだけど
今回は続きを読むに隠しません。


ポケモンGO、40km/hで動かなくなったらしいのだけれど・・・

ながら運転対策してくれの依頼に対してのアンサーが40km/hってどういうことなんですかね。
ドライバー確認は無視されるわ>どうしよ・・・せや!40km/hから操作不能にしよう!!

考えた奴は時速39km/hのトラックに跳ね飛ばされて安全性を検証してほしい。


てか、ある程度の年齢超えると、ゲームやスマホや言われても何のこっちゃらって人普通に居るから、任天堂本当に配信止めた方がいいよ。儲けが無いなら尚更。知育やらFitやらなんやらでゲームの地位向上と言うか、健全アピールしてきたのに、もう全部台無しやん。てか、任天堂、ナイアンテックは自業自得で良いけど、業界全体がさ、折角CEROとか設立して検閲して表現押さえてさ、ゲームは健全なものですよアピールとか色々やってるのに・・・業界全体の損失ですよこれ。マジ止めて欲しい。
ポケモンGOの話
続きを読む に片づけました。

個人の感想です。

これで察する事ができた方は読んでみてください。
って、書こうと思いましたが、敢えて明記します。

ポケモンGO自体と愛好家(?)、それと運営を大いにDisってますので、許容できる方だけ読んでみてください。
[ポケモンGOの話]の続きを読む
カテゴリ迷った。
眼鏡のまちが青春TVアニメに 福井・鯖江舞台、10月放送予定

町の神格化が始まる・・・


・・・で、民法2局なわけだが、放送はあるのかね?
ガチャがどうこうの話
景品法に抵触するかも知れないとかとのコンプガチャなる仕組みは兎も角として、所謂ガチャで利益を上げるのは別に悪いビジネスモデルじゃないだろ。合意のもと金出してんだから。問題なのは未だに課金スキームに隙があるキャリア各社だと思うんだが。

まぁ、当事者だったら堪らんが、そもそも当事者になる要素は俺には無いし、外野がとやかく言うモンでも無い。・・・と、思うんだが、なんだろうね。批判って外から出るよね。不思議。 やっかみにしか思えんわ。

っちゅーはなし。
今日ほど政治に憤りを感じた日は無い
クソが。
最悪の気分だ。理由は言わずもがな内閣不信任決議案否決。

正直、最初に不信任決議案を出すって話が本格的に浮上してきて、小沢が造反の姿勢を見せた時には、いつかは必ずやるべきだが、地震被災者の事を考えると今やっちまえとは言えないなぁ・・・っつー反対寄りのニュートラルだったんだが、菅の不信任案可決なら総辞職発言でいっっっっきに逆サイドに振れて、今すぐにでもやっちまえ派になってたんよ。コイツ信じらんないわ。ありえん。

この発言、ブラフでしょうよ位の軽い扱いされてるけど、スゲェ重いと思うんだがどうよ?
第一に、この状況で総辞職とか無理だから、明らかにブラフなんだよ。話にならん。が、それを敢えて言うアホさ。
第二に、明らかにブラフのだが、それがありうると思わせる馬鹿さ。
第三に、総辞職するってこたー長期の政治空白を生むワケだから、転じて、被災者を人質に取ってる外道さ。

つーか三番目は前代未聞だろう。鳩山以下の総理は生まれないと思ってたが、コイツ鳩山以下だわ。外道中の外道。ド外道。人間じゃない。


そんなわけで、可決を切に願っていたのだが、この結果。


民主党マジで消えればいいのに。そもそも復旧が遅々として進まないのが不満とか言ってなかったか?それが何?落ち着いたら辞めるで手打ちとか、最初の言い分どうなったワケ?進まなきゃ辞めないっつーんなら、その言い分全然達成されねーじゃん。馬鹿じゃねーの?


本当に胸糞悪い。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.