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ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
アルブラ買った。
一年ぶりにプレイします(ほぼ事実

居合使ってて、今後も居合使い続ける気では居るのだけど、ちょっと小梅に浮気中。

小梅難しいね。地上でジャンプキャンセルできる技がA、AAしかないし、空中技も弱いせいで、地上べったりで別ゲー感あるのが一番難しい。あと、地上で出る中段技が無いから、ガンガードされたらどうすればいいかわからん。今は暴れて2CやらC注射に刺さってくれるから良いけど、今後が不安。AAAから崩すんやろか。空中C注射がリスクの割りにリターン高そうだが果たして・・・

まぁ、見た目テクそうでドヤれるし、もう少し使ってみるわ。
Re;Buildの話 7 回目 再調整について
韓国でRe;Build延期して、調整が入ったので。

一番デカいのは回復量ですかね。店売りポーションはクールタイムが1/10になって、製造ポーションは回復量が倍になっていますね。回復間に合わなくてクッソ大変だったらしいので妥当なんだろうけど、これ以前はどんだけ大変だったんだってぐらい雑に回復量増えてんなw
あと、敵のHPもぐっと減ってますね。正直、テストサーバーは装備が超絶廃人仕様なんで、敵は弱すぎるぐらいでええと思うって言うか、一般人装備でもテストせんかい。

あとは・・・シューティングスター復活!ありがとうIMC

スキル、特性がいくつか復旧してますね。ランニングも弱化していいから戻らないかな。やれることは多い方がいい。諸々の数値調整は全体的にアッパー調整な印象。現状難しいらしいですからね。高難易度コンテンツは有って良いというか、有ってしかるべきと思うけれど、そうでもないコンテンツが過度に難しい必要は無いかな。やりがいはあって俺は好きだけど、時代に合ってないかなって。

いい感じに調整されるといいなぁ。
Re;Buildの話 6 回目 ウチの弓系の子
妄想です。
選択肢無さ過ぎィ!

続きから。
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Re;Buildの話 5 回目 ウチのクレ系の子
妄想です。
割と困ってる。

続きから。
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Re;Buildの話 4 回目 ウチのWiz系の子編
妄想です。
何気に改変後が一番楽しみな系統かもしれない。
続きから。
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