ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
TOSの話2
Lv90超えました。

90ID、蒸発しそうで怖くてまだ行ってないんですが、当たり前だけど、あんまりレベル上げで難儀したくないんで、明日にでも挑戦できればと思ってます。
んで、2nd・・・あー実質的2ndキャラ育ててます。アーチャー。まだ水晶鉱山入ったトコだけどね。マスケティアにするツモリ。R7とかクッソ遠いけど。2番目に作ったキャラはクリオウィザードにしようと思ったのだけれど、1キャラ目盾で、2キャラ目も実用性に乏しいと、流石に色々不便だろうと思って凍結中。
残り1枠は目下コンパニオン取る予定が皆無なので、クレを作ってあるのだけれど、全然育成方針見えないから放置中。モンクにするかもしれん。こういうところで純支援選びにくいのはソロプレイヤーの悲しいところだな。1st盾キャラ作っといてなんだって話だけど。

まだまだ楽しめそうです。
っていうか、ペルソナとか色々出るのに全然時間足りねぇって言う。
P4U2(2回目)
サブキャラの直斗が捗る(訳:マリーはよ)

シャドウ直斗練習中。っつってもトレモ限定だけど。
通常直斗、トレモで練習することが無いとまでは言わないけども、立ち回りとコンボ選択がキモだし、ombは殺し切り以外では(最大体力と覚醒考えると)使い辛いから、トレモ待ち受けするならシャドウの覚醒コン練習するじゃない?で、そうすると、omcのツモリでombして泣く事になる(ダメじゃん

今作は全くアケでやってないから、勝てなくて辛い。最初ビギナー狩って、10連勝とかしたけど、その貯金もいつまで持つか。直斗、総合的には強くなってると思うんだけど、やっぱ弾数制限が辛いな。てか制限は制限で構わないのだけれど、間違って弾無いときにカチカチすると勝手に銃仕舞うから、前作プレイヤーの手癖でD押して隙だらけになるのが辛い。しかもペルソナも一個減る。まぁ、弾数ちゃんと見とけっつったらそこまでなんだけど、そこもやっぱり前作の手癖でなぁ、あ、ここ銃刺さるわ。と思ったら思わず構えちゃう。てか空ダ狩りすんならベノンザッパー使えよ!!・・・反射だからね。仕方ないよね。

矯正辛いなー
ぷそに落ち着く(重症
ぐんなーカンスト。

Guてまだ弱体化してないよね?なんか言うほど強くなくね・・・?
・・・っつっても十分強いけども。でも、もっと飛び抜けてた印象あったなー。65キャップ時点では。

倉庫少し整理したのだけれど、気が付いたらコスチュームの数が洒落にならないレベルになってたんで、近いうちにスクショ撮って並べようかな。・・・想像するだけメンドクサイのでやんないかもしんないけど。
閲覧者の奇妙な冒険
!!
まただ・・・今朝の時点では無かった筈の昨日のエントリーがいつの間にか追加されているッ!昨日、一昨日と来て今日もだ。ただの見間違いだと思いたかったが間違いない・・・これはそういうスタンドッ!

ドドドドドド・・・
更新しなかった日のエントリーを遡って補完する能力・・・こいつは恐ろしいぜ・・・ブログってのは、カレンダーに一日空きが出来ると途端に更新意欲が無くなる・・・それが二日、三日となれば、いつ更新停止のお知らせがエントリーされてもおかしくない・・・だが、このサイトにはそれが無いッ!毎日更新してるから今日も更新しなきゃと言う意識が常に保たれるッ!つまりッ!このスタンドが活動している限り、ブログは死なないッ・・・!




インチキ更新が多いけど、やる気維持の為だと思って見逃して下されば幸い。
てなわけで、昨日分upしました。
雪!!
記録的な暖冬とか騒いでたのに、昨日、一昨日と雪降った。

('A`)<雪いらねーって

まぁ、俺なんてまだまだ被害少なかった方で、会社の上司はスタッドレス外しちゃって、緊急電車通勤。それでもまだ被害少ない方で、駅が遠いのか、強行を図ったらしい車は横向いて木に突っ込んでるしガクブル。

('A`)<雪いらねーって

まぁ、それくらい突然の雪だったもんで、ニュースのVTRが差し替えられなかったらしく、「記録的な暖冬で珍事が!」みたいな内容でワラタ。それを降りしきる雪の中を走る車のナビで見たモンだから倍ワラタ。

VTR「記録的な暖冬で昆虫達が一足早く目覚めー・・・」
キャスタ「一転突然の冬模様で昆虫達もビックリしたでしょうねぇ」
俺「・・・死滅だろ・・・生物学的に考えて・・・」

てな具合だった。
つーか、上の流れから

「ログインキタコレ」
「フライングするな池沼」
「っうぇwwww蹴られたwww」
「どんどん落ちてく。運営動いたくさい。俺も蹴られた」
「フライング厨脂肪wwwwざまぁwww」

の流れを連想した俺は間違いなくネトゲ厨。

と、華麗に続きのアラド話に繋ぐのであった。
[雪!!]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.